忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりサボっちまった。ネズだぜっ!


あれよあれよという間にもう新学期、そして入学の季節だな。

街中で見た スーツ姿の小柄な女の子は、

なんかこう胸にグッと来るものがあったぜっ!


そういや最近の女の子って背低いコ多いけど、オレのところだけか?

多分 高校生だと思うんだけど、あんなモンなのかなぁ…。

いやまぁ、ネズとしては全然構わねぇんだけどよぅ? いっひひゃひゃひゃ!


まぁ何はともあれ、新学期スタートだぜっ!

がくがくぶるぶるにゃーにゃー。ネズだ。


実はひそかに趣味で 絵描きなんてしてたんだけど、

先日ひょんな話題から、止水さんに「うp!うp!」と言われて今に至る。

正直、止水さんの絵を見せてもらった後だと 気後れするんだけれども。

「続きを読む」からどうぞ。
ちょいと熱っぽい。ネズだ。

張り切りすぎて、ちょいと色々詰め込みすぎたみたいだw

元気だけが取柄、…とは誰が言ったことだったか。情けねえぜ。

まぁ寝てりゃその内、良くなると思うけど…

それにしても頭痛がひどい。

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .