忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他に色々やることがある気がする。ネズだ。

そう思いつつも、つい手を出してしまう悲しい性。

いや 何に手を出したか、までは言わないけどさ。

そろそろ本格的に パーティ揃えなければ…


続きは うみねこ感想。

今週は珍しく録画視聴だったり。
PR

結局ハウス、1日で復旧したそうな。ネズだ。

管理人の対応が速かったのか、全く関係ないのか。

原因がよく分からないけど、まぁ復旧したから良しとしておくぜっ


全く関係ないけど記事書いてる時、一時保存機能がウザったい。

数秒ごとに自動で保存してくれるのは一向に構わないんだが、

保存するたびに改行するのは何とかして欲しいところ。

この機能、OFFにしたり出来ないんだろうか。


例にもよって、続きはうみねこ感想。

飼ってる猫の「いびき」がうるさい。ネズだ。

相変わらず、遊戯王ハウスの接続が悪い件について。

さて、今回は何日で復旧するかな。

……ってか、復旧の目処はあるのかね。

とりあえず、数日経ったら慌てよう。


続きはうみねこ感想。

あ… ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

『ぬいぐるみがポンデだと思ったら、喋りだして擬人化した。』

な… 何を言ってるか わからねーと思うが

オレも何をされたのか分からなかった…。

魔法だとか著作権だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ!

もっと怖ろしいものの片鱗を味わったぜ…!


変なモン食ったせいで腹の調子が悪い。ネズだ。

危険と分かっていても、漢にはやらねばならぬ時がある…!

体調が悪いときって何故か謝りたくなるんだけど、謝ったら負けな気がする。

いや誰に謝るってわけじゃないんだけど。そういうことって無いっすかね。

続きはうみねこ感想。


約一ヶ月振りくらいの投稿だぜっ! ネズだ。

でも今回は自分用メモ。

「うみねこのなく頃に」ってアニメを観てないと意味不明。

本来はメモ帳でやってたんだけど、諸事情で一旦削除せざるを得なくなったので。

とりあえず頭の整理も兼ねて、推理を書き留めておく。

話について来れる人だけ、ついて来いっ!


コメント返信については、コメント返信機能ってのを導入してみた。

詳しくは、前回の自分のコメントを見れば分かると思うよ。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .