忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼ってる猫の「いびき」がうるさい。ネズだ。

相変わらず、遊戯王ハウスの接続が悪い件について。

さて、今回は何日で復旧するかな。

……ってか、復旧の目処はあるのかね。

とりあえず、数日経ったら慌てよう。


続きはうみねこ感想。

さくたろぉぉおおおおおおおおおおッ!

さくたろうが裂かれた時の真里亞の顔が忘れられない…ッ。

全然ダメだ… あんまりだぜ、楼座さんッ…!


真里亞の「うーうー」にも、ちゃんと理由があったなんてな。

幸せになる魔法かぁ… 敵わねぇなァ…

縁寿は縁寿で、12年間ずっと孤独か…。

寂しさを紛わす為に、想像で真里亞や煉獄の七姉妹を……

あぁダメだ… 可哀想なんてレベルじゃねぇ…!

縁寿も真里亞も痛々しくて見てらんねぇぜッ…!


それにしても、Ep4は戦人空気。 主人公って戦人だよね?((

なんだろう。この祭囃し編のK1みたいな扱い。

「ひぐらし」と云えば、Ep4は「ひぐらし」多いね。

ベルン卿は勿論のこと、先週の小此木と云い、今週の警察(大石)と云い。

縁寿が乗ってた船、「はにゅう号」とか書いてあったし。

原作者の遊び心なのか、それとも何か関連性が…?

盤上は全然進展しない。金蔵とかどうなった。シーユーアゲイン
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々と納得させられる回でした。

ねずもスカイプいれようぜ
わふー 2009/11/20(Fri)02:47:52 編集
Re:無題
前作は『信じる』ことが鍵だったけれど、
打って変わって今作は、『否定』が鍵なのかもしれない。

ひぐらしでは信じた先に黒幕(鷹野)が居たけど、
うみねこでは否定した先に何があるのか…?
スカイプはお断りしますね。
【2009/11/27 02:37】
無題
スカイプと聞いて
りょ 2009/11/21(Sat)11:09:25 編集
Re:無題
ハハ、ワロス
【2009/11/27 02:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .