忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、どうもイージーミスが多い。ネズだ。

クソクソクソぉ! あの負け方は腑に落ちねぇぇぇ!

気が緩んでる証拠かぁ…?

最近色々あったしなぁ… 気を引き締めなければ。


そういや負けて悔しいなんて思うのも、久し振りだな。

自分自身、元の性分は負けず嫌いだと思ってるんだけど、

負けても最近、それを受け容れてる自分が居たりで。

ちょぃと複雑な気分だぜっ。

個人的には、そんな自分は嫌なんだけどね。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
攻撃力10000のFGDだとー
わふー 2009/12/02(Wed)01:00:31 編集
Re:無題
正直、巨大化の性能をナメてたw

いまでは はんせい している。
【2009/12/04 04:16】
無題
久しぶりにコメント書かせてもらいます~
相当イラついている見たいですね…

たまには独りでゆっくりとお昼寝でも如何でしょうか~?

落ち着きますよ~

白珠 紅葉 2009/12/02(Wed)18:20:03 編集
Re:無題
おー 久し振り。何年振りだっけぇ?
そのコメントだけで、元気いっぱいだぜっ!

昼寝か… まぁその内ね。
惰眠を貪るのは、それだけ平穏ってことなのかもな。
【2009/12/04 04:30】
無題
誰かと思った


グリードクエーサーで攻撃力20000行った俺に死角どころか隙も霰も無かった…はずだった
りょ 2009/12/02(Wed)20:48:08 編集
Re:無題
クエーサーさんwwww やりすぎだwwww
攻撃力20000越えってことは、最低でも☆67か。

死角も隙もない、完璧な布陣だな! …だよね?
【2009/12/04 04:35】
無題
クエーサーマジぱねぇっすwwww
わふー 2009/12/02(Wed)23:54:17 編集
Re:無題
↑の話を聞くと、FGDが霞んで見える不思議。

攻撃力10000(笑)
あれ… 実はこの間のって、別に普通だったんじゃね(ry
【2009/12/04 04:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .