忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、ハウスは復活した模様。ネズだ。

「うみねこのなく頃に」ってアニメを観たんだが、結構面白かったw

物語的には、「ひぐらし」みたいにループを繰り返して完結するのかな。

何にせよ、原作知らないだけに楽しみ。

6話までで引っ掛かる点が2つあるんだけど…。

まぁ話せるヒトが居たら、ハウスで会ったときにでも。

フレデリカかぁいいよぉ~!

※8/3以前のコメントは割愛。


>>ラィさん

なっ、なにさ!その反応っ!

まぁもう復活したけどね。⌒*(・∀・)*⌒



>>わふー

※※※新規記事の投稿を待たれよ。※※※

…ってなわけで、記事修正の必要はないよね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだね、もう修正はいらないね。

うみねこは6話でいらん事やらかしたから正直・・・
わふ 2009/08/09(Sun)00:12:32 編集
無題
うみねこ見てませんっ!
僕にはひぐらしで充分だっておじさんが言ってたぷぇ
りょ 2009/08/10(Mon)17:52:02 編集
無題
ハウス=遊戯王じゃなくなってきてる気がするww

復活おめ(*^▽^*)/
ライ 2009/08/19(Wed)16:09:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .