忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、ここんとこ、すっかり冷えてきたな。

特に今みたいな朝方はキツイ。

そんなツライ現在時刻はAM06:31

ネズちゃん、これから就寝だ。

言っておくが、今日は学校は休みだぞ。

まぁ正確には、休みと呼べるかどうか怪しいが・・・。

とりあえず我が県は今日、休日指定されているんだ。


あああああぁぁぁ!


すっかりハロウィン、終わっちゃったな....OTZ

別に何かあるって期待してるわけじゃないけど、何もなく終わると損した気分になるよな。

俺だけかな?w

去年はゴニョゴニョでムフフだったのに、今年は・・・(´・ω・`)

クリスマスくらいは、パーッと何かしたいなぁ・・・。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>夢雫-雛さん

唐突だけどさ・・・ツンアホって萌えるよな・・・。

とりあえず今は、掃除スキルとか歌唱スキルとかはどーでもいいから、

かわいい女の子がただ傍に居てくれるといいなぁ・・・なんて。

そんな、癒しを求める俺だったり。

ふっ・・・俺も年老いたものだ。 いや、まだ若いけどさ。



>>ぽぱぽさん

ねぇねぇ、登場した瞬間から小物臭漂わせて、

「でゅ↑えるだぁ!フッフフフ…フッハハハハハハ……ヒャーハハハハハハハ」

とか言わないわけ?((

まぁそれはともかく、えらく久しぶりだなぁw

俺も近いけど、危機感はたいしてないな。

ただ最近、暇だったらとりあえず勉強してることは多いw

勉強以外でやる事といえば、飯と風呂....あとトイレくらいか。

まるで中学生時代に戻った感覚だ(

1週間後…って事は、11月14日現在には既に終了してるな。

じゃあ今更何言っても遅いなw

尤も、「頑張れ」とか言うつもりなかったけど。

だって言っても、プレッシャーになるだけじゃん?w

どうせなら、アドバイスの一つでも欲しいと考えるわけよ。


まぁとりあえず、生存確認できて良かった。

また遊びにきてねw



>>ラィさん

遊戯王に例えると、LP100ってところだな。

次のターン、神引き確定の所謂『鉄壁』状態だ。

LP0になったら、ゾンマスで蘇生してね(


さて、この場を借りて、新HN提案。

「アンデ」と「ラィ」をかけて、「ランデ」とか。

何。自分じゃないからって、テキトーに考えたわけじゃないさ((



>>姫さん

大丈夫、姫さんは常にオレの妄想心の中で生きてるぜ!((

俺自身、いつPC起動するか分からないしなぁ。。。

でもその内、姫さんとはゆっくり話がしたいなw

まぁ落ち着いたらってことで。

一応こうして、話だけなら出来るわけだし。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に適当ですね わかりますWWW

てか見ててくれた事に感動(≧□≦)
ラィ 2008/11/17(Mon)14:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .