忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタなんか特に無い。

最近ほとんど勝てない。

勿論遊戯王でw

さて、どうしたものだろうか・・・。

このままでは負けず嫌いの俺様が黙ってられる訳がねぇw

・・・とりあえず今は眠いから、この話題は明日以降で。


続きはコメント返し。


>>ミ☆さん

始末する?夢雫さんを??

キミは一方的に彼女を傷付けるだけで、キミ自身は傷付いていない・・・

苦しんでいない・・・

痛がっていない・・・


僕は傷付いたよ!苦しんだよ!

だから今、同じ思いを味わって貰ってるんだ!

それが、愛し合うって事なんじゃないかなァ!?



>>ジャッカルさん

ブログ見たよ、お疲れ~。

これでめでたく、ジャッカルさんのブログはR18指定になった訳ですね(



>>夢雫-雛さん

おぅ、おにーちゃんに任せとけw

僕の器量、そして器用さ、そして口先があれば不可能なんて無いさ。


服従って事は、つまり執事になるって事だな。

そして身体洗ってあげたり、着替えさせてあげたりすること。

これも執事の役目だよねry

フフ・・・フフフ・・・それなら、服従もアリかなァ・・・。


1ヶ月間機能してなかったって・・・大丈夫かよぉw

耳鼻科には行ったの?

もしまだなら、念の為行った方が良いぞ。

耳が聞こえないってのはホント不自由ならしいから。

「バカっ」には、不覚にも萌えたw


PS・(・3・)<バトン、ちゃんとやれよ?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自己紹介自重しようぜ、兄貴!

ギガビのレシピ、教えてほしいです、、
あと、ゴム?風におくせんまん歌ったらのどが死にました。全部声とどっちが辛いかな?
りょ 2008/05/31(Sat)13:25:48 編集
無題
追記、そろそろ兄弟関係決めようぜ

長男 ねずさま
次男 俺
長女 ライさん
次女 らきさん
三女 エリたん
犬  レンさん
だよな?誰が上とか決めたほうが(ry
いや、小説云々ってことじゃないけどなw
りょ 2008/05/31(Sat)13:31:21 編集
ジャッカル
ユベル自重ww いやヘルヨハンかな?ww
ブログはだってしょーのバカガエルが(ry
ジャッカル 2008/05/31(Sat)19:49:50 編集
無題
昨日私に勝っていたじゃん・・
私が悔しいよぅ。。

お兄ちゃんったらさぁ!

デッキ切れを防ぐ手立てを断ち切っちゃって!
あーん・・
夢雫-雛 2008/05/31(Sat)20:09:12 編集
無題
長女 ライ
長男 根逗彌
次男 りょ
次女 わふー
三女 霊夢
三男 JR
四女 レン
ミ☆ 2008/06/01(Sun)07:58:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .