忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、最近は物凄く眠い。

ちゃんと寝てはいるのだが、それでも眠いのだから仕方有るまい。

いっその事、一度一日中寝てようかとも思ったが、色々あってそれもままならない状態だ。

...自分で何を書きたいのか分からなくなってきたぞ。



とにかく、そう言う訳で最近はあまり発言せず、チャットでも影が薄い根逗彌君なのだが。

さてさて、どうした物かねぇ?

あ~...そういや最近、デュエルする回数減ったよな~...

遊戯王チャットかどうか、疑わしいものだねぇ。


あっ、誤解を招かぬよう弁解しておくが、別に悪気があって言ってる訳じゃないぞ?

ただそう思っただけだ、深く考えないでくれ。



さて、マジで本当に何を書きたいのか俺自身分からなくなってきたから、今日はこれで終わりだ。

何をしたかったんだろうねぇ、俺は。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


※現在眠気MAXな為、一人につき一言程度で返答します。ご了承ください。


>>エリア さん

なるほど、つまり腹黒ちゃんか。



>>らきhry さん

現状よりはマシになると思うが。



>>ryo さん

ツンデレはエリアさんへの言葉としておこう。

俺は『富士・鷹・ナス・ryoを超融合して誕生したヤツが、タバコを吸いつつ扇で煽ぎ、煙を幼い子供に吸わせる夢』を見るといいって聞いたぞ。



>>五月雨@雷 さん

ライさんは嘘をつくと無駄に『あ』『ぁ』を使う。

これ、世界の法則な。



>>姫 さん

とりあえず、ここで見逃したら他の人に示しが付かないからやって貰おうか。



フム、一言二言だと、伝えたいことも伝えられないものだな。

今後の参考としよう。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんで腹黒なのさぁ…

別に悪い娘じゃないもん...
根逗さんの方が悪だよ~~~~~~ダッ!

ツンデレ?でも天然ボケでもないもん…
エリア 2008/01/03(Thu)22:30:47 編集
無題
ぶぅ・・・・・・
どんなことをすればいいのよぅ・・・・・

一応作っては見ましたからやってみてね・・・
いや・・・・罠にかけたわけですからやりましょうね・・・・絶対に・・・・・
2008/01/04(Fri)01:23:39 編集
無題
最近更新してないなw
あきたのかぃw?((
最近ハウスも詰まんないよねぇ・・・
変なの多いし叩いてる人ばっかだし

ちなみに嘘なんかついてないぞ(
五月雨@雷 2008/01/05(Sat)20:21:30 編集
無題
ツンデレは萌えの王道だとよ(
天然ボケって萌える要素なのか・・・?
語尾にもん系とかそういう口調でアウトだわ(

遊戯王のチャットはデュエルチャットじゃない、
デュエル できる チャットだ。ここ重要(
ryo 2008/01/06(Sun)01:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .