忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DO専用カード配布。

ご自由にご使用ください。

※新規カード追加。(2010/01/05)

※《Sp-エンジェル・バトン》の効果修正。(2010/01/06)


Sp-Accelerator Draw / Sp-アクセル・ドロー
魔法カード
自分のスピードカウンターが12個ある場合に発動する事ができる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。

Sp-Angel Baton / Sp-エンジェル・バトン
魔法カード
自分のスピードカウンターを7つ減らして発動する。自分のデッキからカードを2枚ドローし、その後手札からカードを1枚墓地に送る。

Sp-Over Boost / Sp-オーバー・ブースト
魔法カード
自分のスピードカウンターを4つ増やす。エンドフェイズ時に自分のスピードカウンターを1つにする。

Sp-Count Up / Sp-カウントアップ
魔法カード
自分のスピードカウンターが2つ以上ある場合に発動する事ができる。手札を任意の枚数墓地に送る。この効果で墓地へ送ったカード1枚につき、自分のスピードカウンターを2つ増やす。

Sp-Gap Storm / Sp-ギャップ・ストーム
魔法カード
自分と相手のスピードカウンターの差が10個以上離れている場合に発動する事ができる。フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。

Sp-Summon Close / Sp-サモンクローズ
魔法カード
自分のスピードカウンターが4つ以上ある場合に発動する事ができる。相手ターン終了時まで、相手プレイヤーはモンスターを特殊召喚することはできない。

Sp-Summon Speeder / Sp-サモン・スピーダー
魔法カード
自分のスピードカウンターが4つ以上ある場合に発動する事ができる。手札からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン攻撃することができない。

Sp-Shift Down / Sp-シフト・ダウン
魔法カード
自分のスピードカウンターを6つ減らして発動する。自分のデッキからカードを2枚ドローする。

Sp-Silver Contrail / Sp-シルバー・コントレイル
魔法カード
自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力を、エンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。

Sp-Synchro Defuse / Sp-シンクロ・デフューズ
魔法カード
自分のスピードカウンターが2つ以上ある場合に発動する事ができる。発動ターンのエンドフェイズ時まで、相手フィールド上に存在するシンクロモンスター1体のコントロールを得る。

Sp-Synchro Return / Sp-シンクロ・リターン
魔法カード
自分のスピードカウンターが5つ以上ある場合に発動する事ができる。ゲームから除外されているシンクロモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したシンクロモンスターはこのターンのエンドフェイズ時にゲームから除外される。

Sp-The End of Storm / Sp-ジ・エンド・オブ・ストーム
魔法カード
自分のスピードカウンターが10個以上ある場合に発動する事ができる。フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。この効果で破壊し墓地へ送ったモンスター1体につき、そのモンスターのコントローラーは300ポイントダメージを受ける。

Sp-Speed Energy / Sp-スピード・エナジー
魔法カード
自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力を、エンドフェイズ時まで自分のスピードカウンターの数×200ポイントアップする。

Sp-Speed Storm / Sp-スピード・ストーム
魔法カード
自分のスピードカウンターが3つ以上ある場合に発動する事ができる。相手ライフに1000ポイントダメージを与える。

Sp-Speed Fusion / Sp-スピード・フュージョン
魔法カード
自分のスピードカウンターが4つ以上ある場合に発動する事ができる。手札またはフィールド上から、融合モンスターカードによって決められたモンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)

Sp-Zero Reverse / Sp-ゼロ・リバース
魔法カード
自分のスピードカウンターが3つ以上ある場合に発動する事ができる。このターン、効果によって破壊されたモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは元々の攻撃力が0になる。

Sp-Sonic Buster / Sp-ソニック・バスター
魔法カード
自分のスピードカウンターが4つ以上ある場合に発動する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。この効果で相手のライフポイントが0になる場合、このカードは発動できない。

Sp-Dash Pilfer / Sp-ダッシュ・ピルファー
魔法カード
自分のスピードカウンターが4つ以上ある場合に発動する事ができる。相手フィールド上に存在する表側守備表示モンスター1体のコントロールをエンドフェイズ時まで得る。

Sp-Tune up 123 / Sp-チューンナップ123
魔法カード
自分のスピードカウンターが2つ以上ある場合に発動する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、サイコロを1回振る。出た目の効果を適用する。1・2:選択したモンスターのレベルを1上げる。3・4:選択したモンスターのレベルを2上げる。5・6:選択したモンスターのレベルを3上げる。

Sp-Half Seeds / Sp-ハーフ・シーズ
魔法カード
自分のスピードカウンターが3つ以上ある場合に発動する事ができる。相手モンスター1体の攻撃力をこのターンのエンドフェイズ時まで半分にし、その数値分自分のライフポイントを回復する。

Sp-High speed Crash / Sp-ハイスピード・クラッシュ
魔法カード
自分のスピードカウンターが2つ以上ある場合に発動する事ができる。自分フィールド上のカード1枚とフィールド上のカード1枚を破壊する。

Sp-Power Baton / Sp-パワー・バトン
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターが6つ以上ある時、ダメージステップ時に発動する事ができる。デッキからモンスター1体を選択して墓地へ送る。自分フィールド上に存在するモンスター1体の攻撃力は、ダメージステップ終了時までこの効果で墓地へ送ったモンスター1体の攻撃力の半分の数値分アップする。次の自分のターン、自分はカードをドローすることができない。

Sp-Final Attack / Sp-ファイナル・アタック
魔法カード
自分のスピードカウンターが8つ以上ある時、自分のスピードカウンターを3つ減らして発動する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の元々の攻撃力を倍にする。そのモンスターは相手プレイヤーを直接攻撃することはできない。エンドフェイズ時にこの効果を受けたモンスターを破壊する。

Sp-Rapid Shot Wing / Sp-ラピッド・ショットウィング
魔法カード
自分のスピードカウンターが3つ以上ある場合に発動する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力を、エンドフェイズ時まで自分のスピードカウンターの数×100ポイントアップする。

Sp-Reactor Pod / Sp-リアクター・ポッド
魔法カード
自分のスピードカウンターが4つ以上ある場合に発動する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在する攻撃力1000以下のモンスター1体を選択する。選択したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

Sp-Vision Wind / Sp-ヴィジョンウィンド
魔法カード
自分のスピードカウンターが2つ以上ある場合に発動する事ができる。自分の墓地に存在するレベル2以下のモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターンのエンドフェイズ時に破壊される。

Sp-Destiny Spell / Sp-運命の呪縛
魔法カード
自分のスピードカウンターが2つ以上ある場合に発動する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に呪縛カウンターを2つ乗せる。自分のメインフェイズ時に1度だけ、モンスターに乗った呪縛カウンターを1つ取り除くことで、相手プレイヤーにそのモンスターの攻撃力分のダメージを与える。この効果を使用したターン、そのモンスターは攻撃することができない。

Speed World / スピード・ワールド
魔法カード・フィールド
「Sp」と名のつく魔法カード以外の魔法カードは発動できない。先攻1ターン目を除く、お互いのスタンバイフェイズ毎にこのカードにスピードカウンターを1つ置く(最大12個まで)。自分が1000ポイント以上の戦闘ダメージまたは効果ダメージを受けた時、1000ポイントにつきスピードカウンターを1つ減らす。

Speed World 2 / スピード・ワールド2
魔法カード・フィールド
「Sp」と名のつく魔法カード以外の魔法カードは発動できない。先攻1ターン目を除く、お互いのスタンバイフェイズ毎にこのカードにスピードカウンターを1つ置く(最大12個まで)。このカードに乗ったスピードカウンターを減らすことで、以下の効果を発動する。4:自分の手札の「Sp」と名のつく魔法カードを見せることで、相手ライフにカードの枚数×800ポイントダメージを与える。7:自分のデッキからカードを1枚ドローする。10:フィールド上に存在するカードを1枚破壊する。



※追加分(2010/01/05)

Sp-Accel Limiter / Sp-アクセル・リミッター
魔法カード
相手ターンを数えて2ターンの間、相手はスタンバイフェイズ時にスピードカウンターを置くことはできない。

Sp-The Shallow Grave / Sp-浅すぎた墓穴
魔法カード
自分のスピードカウンターを3つ減らして発動する。お互いはそれぞれの墓地に存在するモンスター1体を選択し、それぞれのフィールド上に裏側守備表示でセットする。

Sp-Battle Tuned / Sp-イージーチューニング
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターが3つ以上ある時、自分の墓地に存在するチューナー1体をゲームから除外して発動する。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力は、発動時にゲームから除外したチューナーの攻撃力分アップする。

Sp-Delinquent Duo / Sp-いたずら好きな双子悪魔
魔法カード
自分のスピードカウンターを12個減らし、1000ライフポイントを払って発動する。相手は手札からカードを1枚ランダムに捨て、さらにもう1枚選択して捨てる。

Sp-Ancient Rules / Sp-古のルール
魔法カード
自分のスピードカウンターが3つ以上ある場合に発動する事ができる。自分の手札からレベル5以上の通常モンスター1体を特殊召喚する。

Sp-Magical Mallet / Sp-打ち出の小槌
魔法カード
自分のスピードカウンターが4つ以上ある場合に発動する事ができる。自分の手札を任意の枚数デッキに加えてシャッフルする。その後、デッキに加えた枚数分のカードをドローする。

Sp-Enemy Controller / Sp-エネミーコントローラー
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターが4つ以上ある場合に発動する事ができる。次の効果から1つを選択して発動する。●相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の表示形式を変更する。●自分フィールド上に存在するモンスター1体をリリースして発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体のコントロールを得る。

Sp-Heavy Storm / Sp-大嵐
魔法カード
自分のスピードカウンターが8つ以上ある時、自分のスピードカウンターを6つ減らして発動する。フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て破壊する。

Sp-Bait Doll / Sp-おとり人形
魔法カード
自分のスピードカウンターが2つ以上ある場合に発動する事ができる。裏側表示の罠カード1枚を強制発動させる。発動タイミングが正しくない罠カードだった場合その効果を無効にしてそのカードを破壊する。発動後このカードは墓地へは行かず、デッキに入れシャッフルする。

Sp-Foolish Burial / Sp-おろかな埋葬
魔法カード
自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。自分のデッキからモンスター1体を選択して墓地へ送る。その後デッキをシャッフルする。

Sp-Tremendous Fire / Sp-火炎地獄
魔法カード
自分のスピードカウンターが3つ以上ある場合に発動する事ができる。相手ライフに1000ポイントダメージを与え、自分は500ポイントダメージを受ける。

Sp-Chaos End / Sp-カオス・エンド
魔法カード
自分のスピードカウンターが6つ以上あり、自分のカードが7枚以上除外されている場合に発動する事ができる。フィールド上に存在する全てのモンスターカードを破壊する。

Sp-Creature Swap / Sp-強制転移
魔法カード
自分のスピードカウンターが5つ以上ある時、自分のスピードカウンターを3つ減らして発動する。お互いに自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、そのモンスターのコントロールを入れ替える。そのモンスターはこのターン表示形式を変更する事はできない。

Sp-Painful Choice / Sp-苦渋の選択
魔法カード
自分のスピードカウンターを12個減らして発動する。デッキからカードを5枚選択して相手に見せる。相手はその中から1枚を選択する。そのカードを自分の手札に加え、残りは墓地に捨てる。

Sp-Soul Exchange / Sp-クロス・ソウル
魔法カード
自分のスピードカウンターを2つ減らし、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動する。このターン自分のモンスターをリリースする場合、自分のモンスター1体の代わりに選択した相手モンスターをリリースしなければならない。このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

Sp-Mystical Space Typhoon / Sp-サイクロン
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターが6つ以上ある時、自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。

Sp-Final Destiny / Sp-最終戦争
魔法カード
自分のスピードカウンターを2つ減らし、手札を5枚捨てて発動する。フィールド上の全てのカードを破壊する。

Sp-Raigeki / Sp-サンダー・ボルト
魔法カード
自分のスピードカウンターを12個減らして発動する。相手フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。

Sp-Shield Crush / Sp-シールドクラッシュ
魔法カード
自分のスピードカウンターを3つ減らして発動する。フィールド上に守備表示で存在するモンスター1体を選択して破壊する。

Sp-Smashing Ground / Sp-地砕き
魔法カード
自分のスピードカウンターを4つ減らして発動する。相手フィールド上に表側表示で存在する守備力が一番高いモンスター1体を破壊する。

Sp-Inferno Reckless Summon / Sp-地獄の暴走召喚
魔法カード・速攻
相手フィールド上に表側表示でモンスターが存在し、自分フィールド上に攻撃力1500以下のモンスター1体が特殊召喚に成功した時、自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。その特殊召喚したモンスターと同名モンスターを自分の手札・デッキ・墓地から全て攻撃表示で特殊召喚する。相手は相手自身のフィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、そのモンスターと同名モンスターを相手自身の手札・デッキ・墓地から全て特殊召喚する。

Sp-Monster Reborn / Sp-死者蘇生
魔法カード
自分のスピードカウンターを10個減らし、自分または相手の墓地からモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。

Sp-Offerings to the Doomed / Sp-死者への供物
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターが3つ以上ある場合に発動する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。次の自分のドローフェイズをスキップする。

Sp-Tribute to the Doomed / Sp-死者への手向け
魔法カード
自分のスピードカウンターが3つ以上ある時、手札を1枚捨て、フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを破壊する。

Sp-Mystic Box / Sp-死のマジック・ボックス
魔法カード
自分のスピードカウンターを2つ減らし、自分と相手フィールド上に存在するモンスターを1体ずつ選択して発動する。選択した相手モンスター1体を破壊し、選択した自分のモンスター1体のコントロールを相手に移す。

Sp-Shrink / Sp-収縮
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターを3つ減らし、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの元々の攻撃力はエンドフェイズ時まで半分になる。

Sp-Summoner's Art / Sp-召喚師のスキル
魔法カード
自分のスピードカウンターが3つ以上ある場合に発動する事ができる。自分のデッキからレベル5以上の通常モンスター1体を選択して手札に加える。

Sp-Fissure / Sp-地割れ
魔法カード
自分のスピードカウンターを4つ減らして発動する。相手フィールド上に表側表示で存在する攻撃力が一番低いモンスター1体を破壊する。

Sp-Scapegoat / Sp-スケープ・ゴート
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターを5つ減らして発動する。このカードを発動するターン、自分は召喚・反転召喚・特殊召喚する事はできない。自分フィールド上に「羊トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)4体を守備表示で特殊召喚する。このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。

Sp-Speed Jammer / Sp-スピード・ジャマー
魔法カード
自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。相手のスピードカウンターを6つ減らす。

Sp-Special Hurricane / Sp-スペシャルハリケーン
魔法カード
自分のスピードカウンターを3つ減らし、手札を1枚捨てて発動する。フィールド上に存在する、特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。

Sp-Slowdown Machine / Sp-スローダウン・マシーン
魔法カード
このターン相手がダメージを受けた時、500ポイントにつき相手のスピードカウンターを1つ減らす。

Sp-Mind Control / Sp-精神操作
魔法カード
自分のスピードカウンターが5つ以上ある時、自分のスピードカウンターを3つ減らして発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、相手フィールド上に存在するモンスター1体のコントロールを得る。このモンスターは攻撃宣言をする事ができず、リリースする事もできない。

Sp-Brain Control / Sp-洗脳-ブレインコントロール
魔法カード
自分のスピードカウンターを8つ減らして800ライフポイント払い、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したモンスターのコントロールを得る。

Sp-Soul Taker / Sp-ソウルテイカー
魔法カード
自分のスピードカウンターを3つ減らして発動する。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。この効果によって破壊した後、相手は1000ライフポイント回復する。

Sp-Cold Wave / Sp-大寒波
魔法カード
メインフェイズ1の開始時、自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。次の自分のドローフェイズ時まで、お互いに魔法・罠カードの効果の使用及び発動・セットはできない。

Sp-Chain Strike / Sp-連鎖爆撃
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。このカードの発動時に積まれているチェーン数×400ポイントダメージを相手ライフに与える。同一チェーン上に複数回同名カードの効果が発動されている場合、このカードは発動できない。

Sp-Twister / Sp-ツイスター
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターが3つ以上ある時、500ライフポイント払って発動する。フィールド上に表側表示で存在する魔法または罠カード1枚を破壊する。

Sp-Book of Moon / Sp-月の書
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、裏守備表示にする。

Sp-Fiend's Sanctuary / Sp-デビルズ・サンクチュアリ
魔法カード
自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。「メタルデビル・トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守0)を自分のフィールド上に1体特殊召喚する。このトークンは攻撃する事ができない。「メタルデビル・トークン」の戦闘によるコントローラーへの超過ダメージは、かわりに相手プレイヤーが受ける。自分のスタンバイフェイズ毎に1000ポイント払う。払わなければ、「メタルデビル・トークン」を破壊する。

Sp-Card Destruction / Sp-手札抹殺
魔法カード
自分のスピードカウンターを6つ減らして発動する。お互いの手札を全て捨て、それぞれ自分のデッキから捨てた枚数分のカードをドローする。

Sp-Double Summon / Sp-二重召喚
魔法カード
自分のスピードカウンターが2つ以上ある場合に発動する事ができる。このターン自分は通常召喚を2回まで行う事ができる。

Sp-Tornado / Sp-トルネード
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターが3つ以上ある時、相手の魔法&罠カードゾーンにカードが3枚以上存在する場合に発動する事ができる。相手の魔法&罠カードゾーンに存在するカード1枚を破壊する。

Sp-Pot of Avarice / Sp-貪欲な壺
魔法カード
自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。自分の墓地に存在するモンスター5体を選択し、デッキに加えてシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。

Sp-Upstart Goblin / Sp-成金ゴブリン
魔法カード
自分のスピードカウンターが4つ以上ある場合に発動する事ができる。デッキからカードを1枚ドローする。相手は1000ライフポイント回復する。

Sp-Harpie's Feather Duster / Sp-ハーピィの羽根帚
魔法カード
自分のスピードカウンターを12個減らして発動する。相手フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。

Sp-Giant Trunade / Sp-ハリケーン
魔法カード
自分のスピードカウンターが6つ以上ある時、自分のスピードカウンターを3つ減らして発動する。フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。

Sp-Hammer Shot / Sp-ハンマーシュート
魔法カード
自分のスピードカウンターを3つ減らして発動する。フィールド上に表側攻撃表示で存在する攻撃力が一番高いモンスター1体を破壊する。

Sp-Gold Sarcophagus / Sp-封印の黄金櫃
魔法カード
自分のスピードカウンターを5つ減らして発動する。自分のデッキからカードを1枚選択し、ゲームから除外する。発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時にそのカードを手札に加える。

Sp-Riryoku / Sp-フォース
魔法カード
自分のスピードカウンターを2つ減らし、フィールド上に表側表示で存在するモンスター2体を選択して発動する。エンドフェイズ時まで、選択したモンスター1体の攻撃力を半分にし、その数値分もう1体のモンスターの攻撃力をアップする。

Sp-Dark Core / Sp-ブラック・コア
魔法カード
自分のスピードカウンターが3つ以上ある時、手札を1枚捨てて発動する。フィールド上の表側表示のモンスター1体をゲームから除外する。

Sp-Back to Square One / Sp-振り出し
魔法カード
自分のスピードカウンターが3つ以上ある時、手札を1枚捨てて発動する。フィールド上のモンスター1体を持ち主のデッキの一番上に戻す。

Sp-Nobleman of Extremination / Sp-撲滅の使徒
魔法カード
自分のスピードカウンターを4つ減らして発動する。セットされた魔法または罠カード1枚を破壊しゲームから除外する。罠カードだった場合お互いのデッキを確認し、破壊した罠カードと同名カードを全てゲームから除外する。

Sp-Nobleman of Crossout / Sp-抹殺の使徒
魔法カード
自分のスピードカウンターを4つ減らして発動する。フィールド上に裏側表示で存在するモンスター1体を破壊しゲームから除外する。それがリバース効果モンスターだった場合、お互いのデッキを確認し、同名モンスターを全てゲームから除外する。

Sp-Stray Lambs / Sp-迷える仔羊
魔法カード
自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。このカードを発動する場合、このターン内は召喚・反転召喚・特殊召喚できない。自分フィールド上に「仔羊トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)を2体守備表示で特殊召喚する。

Sp-Miracle Fusion / Sp-ミラクル・フュージョン
魔法カード
自分のスピードカウンターを3つ減らして発動する。自分フィールド上または墓地から、融合モンスターカードによって決められたモンスターをゲームから除外し、「E・HERO」という名のついた融合モンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)

Sp-Metamorphosis / Sp-突然変異
魔法カード
自分のスピードカウンターを8つ減らし、自分フィールド上モンスター1体をリリースして発動する。リリースしたモンスターのレベルと同じレベルの融合モンスターをエクストラデッキから特殊召喚する。

Sp-Last Will / Sp-遺言状
魔法カード
自分のスピードカウンターを6つ減らして発動する。このターンに自分フィールド上のモンスターが自分の墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下のモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

Sp-De-Fusion / Sp-融合解除
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。フィールド上の融合モンスター1体をエクストラデッキに戻す。さらに、エクストラデッキに戻したこのモンスターの融合召喚に使用した融合素材モンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、この一組を自分のフィールド上に特殊召喚する事ができる。

Sp-Limiter Removal / Sp-リミッター解除
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターを8つ減らして発動する。このカードの発動時に、自分フィールド上に表側表示で存在する全ての機械族モンスターの攻撃力を倍にする。この効果を受けたモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。

Sp-Reload / Sp-リロード
魔法カード・速攻
自分のスピードカウンターを2つ減らして発動する。自分の手札を全てデッキに加えてシャッフルする。その後、デッキに加えた枚数分のカードをドローする。

Accelerator Zone / アクセル・ゾーン
罠カード
相手が「Sp(スピードスペル)」と名のついた魔法カードを発動した時に発動する事ができる。自分のスピードカウンターを6つ増やす。

Speed Booster / スピード・ブースター
罠カード・永続
自分のスピードカウンターが相手のスピードカウンターより多い場合、以下の効果を得る。●相手ターン:相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。相手モンスター1体の攻撃を無効にする。この効果は1ターン中、お互いのプレイヤーのスピードカウンターの差の数だけ使用することができる。●自分ターン:1ターンに1度、お互いのプレイヤーのスピードカウンターの差の数×100ポイントダメージを相手ライフに与える。

Slipstream / スリップ・ストリーム
罠カード
自分のスピードカウンターが相手よりも少ない場合に発動する事ができる。次の自分のターンのスタンバイフェイズ時に、自分のスピードカウンターを相手のスピードカウンターと同じ数にする。

Death Accelerator / デス・アクセル
罠カード
相手モンスターの攻撃によって自分が戦闘ダメージを受けた時に発動する事ができる。その時に受けた戦闘ダメージ300ポイントにつき、自分のスピードカウンターを1つ増やす。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .