忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆に、ちょっとしたアンケートをやって貰いたいw

ちょっと参考にしたくてねww

バトンみたいに強制じゃないから、やる気の無い人はやらなくて結構。

やってくれた人はコメントで、『やったよ~』的なことを一言頼むw


Q1:ハウスメンバーとデュエルする場所として、何処が好きですか?

Q2:デュエル大会等は行って欲しいですか?

Q3:正直、デュエル自体あまりやって欲しくない。

Q4:目玉焼きは醤油派である。

Q5:デュエル以外にも、色々と何か行って欲しい。

Q6:最後に何か質問・意見・感想等ございましたらどうぞ。






はっきり書いて貰えると、より参考になるかなw

どうしてもっていうなら、『どちらでも』とかでも良いけどさw

ちなみにどう答えても、友情関係には響かないから正直に答えてくれな。


んじゃ、よろしく!w



―――――――――――――――――――――――――――――――――

>>らきにゃん

ふぅ~ん...

それにしても、常識が備わってないだろ。


接戦は、そう簡単にできるようなことじゃないよなw

きっと皆が全力を出し切ってるからこそ、ギリギリの戦いになるんだと思う。

だから接戦がしたいなら、それなりの意気込みが無いとダメだぜw



>>エリさん

そういえば今日、久々にデュエルしたなw

まぁその様子だと、また次のデュエルは結構後になりそうだけど。

機会があったらまたやろうなw



>>ryoさん

そうそう。

COOLじゃなくて、KOOLなw

ってそれで良いのかよ(


ちなみにナイアガラの滝ってのは用意するようなものじゃないぞw

どちらかというと、行くような場所?

まぁ詳しくは↓参照でw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%A9%E6%BB%9D


つか、接戦の意味ちが(ry



>>ラィさん

それって死ねって言ってるようなもんじゃねぇかwww

酷いや酷いや!www


だから、接戦の意味違うっつのww

....多分(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメありがとうです
またテストが終わったら行くかもですけど
遊戯王どうしようかな・・・・・・・
URL 2008/01/20(Sun)14:06:03 編集
ねむぅ
ダーク曰く、自滅デッキは神の創造を超えなきゃ面白くないって~

けどガンナーは絶対必要だよね…?

後々ぉ~アンケートは自分の頭の中でのみ限定で真面目に回答しておいたよ~

ねむぅ...(ふぁぁ)
ペタ…(zzZZ)
エリア 2008/01/20(Sun)14:32:14 編集
無題
なんか某魔王様が根黒・・・もといネクロガードナーを使って勝率を上げてるらしいのでネクロガードナーでデッキ作りますわ

Q1:ハウスメンバーとデュエルする場所として、何処が好きですか?
 ハウスかエタバト
Q2:デュエル大会等は行って欲しいですか?
 もちろん、しかも前以上に繁栄させてほすぃ
Q3:正直、デュエル自体あまりやって欲しくない。
 いや、デュエルは好きだ。
Q4:目玉焼きは醤油派である。
 目玉焼き自体あんま好きじゃない
 どちらかと謂うと鰹節のタレ派
Q5:デュエル以外にも、色々と何か行って欲しい。
 はい ハウスこれで盛り上がるといいなw
Q6:最後に何か質問・意見・感想等ございましたらどうぞ。
 前みたいに覇王とか呼んできてくれてもいいよ(
これでもやったよ~って一言は最低でもほしい?
やったよ~(死

べ、別にあんたのために答えたんじゃないんだからね!

漏れもヲタ化してるわーorz
エタバトのチャットにも顔出して見(死ナry
ryo 2008/01/20(Sun)17:29:00 編集
無題
何か1人コメントで答えてる子いるけどあれが正しいの? 
まぁやっておいたから ブログにww

美人女子先輩たちとイチャツイテル男子高校生なんか死んでしまえっ!!(蹴
ラィ 2008/01/20(Sun)23:58:54 編集
無題
子って言うな子って(
一つ年上だけの癖に(黙
ryo 2008/01/21(Mon)01:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .