忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か前回の記事が、途中からテンションMAXで吹いた。ネズだ。

あそこまでハジけてると、逆に清々しい気がするのは…

…多分、何処かに頭ぶつけたんだと思う。


それはそうとして。

遊戯王5D's、本編は未だに視聴してないんだが、新OP&EDはいいね。

ただ、歌詞をよく聴くと、微妙に厨二なのが…w

…いや、でも歌なんてそんなモンか。アニソンだし。

それでもやっぱ、「ねぇ今、何処?」⇒「地球ん中」はおかしいだろwww

>>らっきー☆わふー

別に少しくらい良いだろ?ハジけても。

って、「赤眼」+「銀髪」は男の方か。

男キャラで「銀髪」だと、「金眼」が好きかなー。

そこに「クール」が加わると、なお良いかもしれない。

初代リインフォースは、結構好きなキャラだったり。幼女じゃないけど。


そう言えば、金銀リメイク出るらしいな。

ポケモンは、DS世代は知らないから何とも言えないんだけど。

GBA以前と違って、ワザごとに物理と特殊に分かれてるんだよな。

んー…、ちょっと面倒かも。

でも、シロナさんは好印象だったな。幼女じゃないけど。

とりあえず、ゲーム奢ってやるほどの金はないと言っておく。


ってか、11日って今日じゃないか。

んー…迂闊だったな。まぁいいや。

ちょっと行っても、少し放置するかもしれないから、よろしく。

多分、そんなに長くはないと思うけど。




>>ラィさん

まぁ男なら、普通の反応だと思うよw

あぁいうのは大抵、女の子がはしゃぐイベントだからな。

だがまぁ、しかし何だ。

それでも、織姫に萌えを追求してしまうのは、俺だけじゃないハズ…!



>>ryoさん

ん…。それは違うぞ。

キッカケこそ些細なことだったとしても、その関係が続くのなら、

それは「仲間」であって、外見は些細なことなんじゃないかな。

俺達だって、互いに外見は知らないけど、「仲間」に変わりはないだろ?

恋愛だって、きっと同じことだと思うんだ。

…まぁ常識的に考えて、冗談なのは分かってるんだが((

「顔が良い」からってことはないと思うんだ。

ってか、バグダッドの濁点ってwww 確かに多いけどさwww

ちなみに正確には「バグダット」だったりするのは秘密。



「困難は分割せよ」…か。

別に困難が、怖いわけじゃないさ。

でも、それによって他人が傷付くのは怖い。すごく怖い。

だから、「分割」なんかしてられない。1秒でも早く、救い出したいから。


…しかしまぁ、あれだな。

ryoさん相手だと、本音が出やすいな。

「口先の詐欺師」を負かすくらいだから、誇っていいぜ。

とにかく、この話はこれくらいで。もう大丈夫、充分だ。

オレ、頑張るから。


ハウスの大会、楽しみにしてるぜ。

都合が良ければ、参加もさせてもらおうかな。



>>不知火 永香さん

ん…。どうした、言葉が刺々しいな。

別にどうでもいい、とは一言も言ってないだろう?

寧ろ、幼女がお姉さんになって迫ってきたら嬉しいけどな。

言っただろ。

俺は幼女も好きだが、“クールな大人の女性も好きだぜ”と。

そもそも、幼女はその純真無垢な姿を眺めて癒されるものであって、

本来なら「嫁」だなんて、おこがましい勘違いなんだけどな。

だが萌えに殉ずる者である以上、1度は夢見たいものなのさ…!


ってか、あれだ。

アンタはオレの心の領域を侵した!よって…、オレの遊び相手になって貰うぜ!

今一度、問いただそう。

永香さんは…、

「燃え盛ったり」「荒ぶったり」「吹き荒れたり」する彼女らを。

最高と評した彼女の、「逆巻いてる」姿を。果たして、愛してるのか?



>>らっきー☆わふー

おぉ…同志よ!

なるほど…、伊達に幼女を愛するだけのことはある。

その文章の意味、わかる…。わかるぜ!

幼女とは、ただ乱暴して追い求める存在じゃない。

寧ろ、幼女の方から追わせるべきだと!

そう言うことだね!?さすがだぜ、わふー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さて、ねずの持論が分かり切った訳だが。


口先の魔術師はいくら強くても所詮口先さ!
僕は嫁と結婚する力を持つ魔術師なのさ!
負けない負けられない負けられるか!


燃え盛る彼女なら愛せる気がします
りょ 2009/07/11(Sat)23:21:49 編集
掲示板でも作ればいいんじゃねって思うよね、たまに
昨日はたくさんありがとうございました///
今日もよろしくお願いしますね……///

いやー楽しかったよ、君がどう思っているかは知らないがね。
DS版のポケモン、物理と特殊が技ごとになったが、救われたポケモンもいっぱいいるしどげんかせんといかんくなったポケモンもいっぱいいるよ。
それとわかりやすいよ、何が物理なのか何が特殊なのか。パンチという事でエビワラーに三色パンチを覚えさせたがまったく活躍できなかったとかいう記憶は消したいぐらいさ、ははっ。
まぁHGSS買うんなら是非wifi環境を整えてバトルしようぜ! ついでにカードヒーロー買っとけ面白いから。


幼女に追い求められたらどんなにいいか! ねずみくん、貴方がわかってくれて僕は嬉しいよ。

それと君が退室してからハウス過疎ったよ!
らっきー☆わふー 2009/07/12(Sun)07:35:37 編集
無題
地球の中はないわww

彦星にあやまれww
ラィ 2009/07/14(Tue)23:43:58 編集
無題
えぇ、もちろんデッキはないですが
大人主体のデッキ案も勿論もう完成済みですよ~

まぁ、まことにいつも道理カードが無いんですけどねぇ…。
後、この4人をまとめて1つのデッキと言う訳でなく、1キャラごとにその効果を生かせるデッキ構造なので、尚且つカードが足りないわけですが・・。

ほむほむ、何も幼女だけって分けではないんですか~
まぁ…それでも主に幼女って事には変わりないのですか?
ま…、私はどうあれ四霊は好きですが
それは、悲しいことですが、一般的な好きと変わりないです。
その中、唯一心から好きなのはエリアだけです
勿論四霊以外、東方だろうがラノベキャラだろうが、エリー以上はいないです…。
それが逆巻くくらいで好きじゃなくなる分けないですよ?
一応…。一般的以上に好きってキャラはまぁ結構いたりするんですが…。

後、此処でHn変えたばっかなんですが、前々からのHnなので、新しい奴に変えさせていただきます;;
御霊 朱音 2009/07/15(Wed)01:19:25 編集
無題
先日呪いの館で行ったデュエル。
群雄割拠発動中に神獣王バルバロスを召喚出来たのはバグでした。
バグを悪用するような形になってしまい申し訳ありません。
バグ報告をしようとした所、既にバグ報告がされていたので、こちらからのバグ報告はしておりません。

じゃ次は17日と言う事で、またデュエルしようぜ!!1

地球ん中じゃなくて「私メリーさん、今あなたの後ろにいるの」ぐらいがよかったよね。
聞いた事ないけど。
らっきー☆わふー 2009/07/15(Wed)14:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .