忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か夢にryoさんが出て来た。ネズだ。

まったく、夢にまで出てくるなよな。許可を取れ、許可を。

幼女ならいつでも大歓迎だけどな!


それはともかく、今日は七夕だったな。…まぁ、あまり関係ないけど。

今年は特に、短冊に願いごとをするような予定はないから。

そういえば、去年の今頃はまだ気楽だったな…。

ってか、皆と出会ってからそろそろ2年経つのか…?

たった2年だけど、その間には色々なことがあったな。

……まぁこの話は、別の機会にするか。

明日は朝早いから、今日はこのくらいで。

>>らっきー☆わふー

「銀髪」+「赤眼」で銀様思い出した。もしくは初代リインフォース

俺は幼女も好きだが、クールな大人の女性も好きだぜ。

性格的には、ひぐらしの黒梨花みたいな。


TF4は今のトコ、5D'sのキャラしか発表されてないから、多分5D's。

ってか、TF3で「GXの集大成」って言ってたしな。

恐らく今後、GX作品はないんじゃないか?

ちなみに黒梨花は俺の嫁。幼女だから問題ない…はず!



>>ryoさん

ってか寧ろ、幼女はネズの嫁ってこと。わかる?

“この世全ての幼女”?

オレを染めたければ、その三倍は持って来い!いや、盛って来い!

ロリコンとは、おのが視界に入るすべての幼女を背負うもの。

『この世の全て』など、とうの昔に背負っている。



周りは万能なんかじゃない。

ずっと傍に居たハズなのに、救うことができなかった。

同じ過ちを、2回も繰り返してしまった。

大切なのは相談すること。

どんなに苦しんでいても、黙っていたら分からないから…。

でも、信じてくれた。俺を信じて「救い」を求めてくれた。

だから、絶対に救ってみせる。絆を繋げてやる。

それが俺の考え、俺の答えさ。



>>不知火 永香さん

ん~…、生真面目に捉えると確かにそうなんだけどな。

「○○は俺の嫁」も「○○萌え」も、言葉のニュアンスは同じなんじゃないかな。

一種の感情表現なんだと俺は思うがね。


それはともかく…。

今までに、幼女以外を嫁と認めたことがあっただろうか?確かに白い幼女や黒い幼女、無表情な幼女や活発な幼女のように、ひとえに幼女と言えど様々な性格の幼女が居るが俺の愛でたものは幼女でありそれ以外の何ものでもないのだから只管に幼女を愛してると呼べるはずだ。確かに幼女でなくとも、魅力的な女の子は居るだろう。だがしかし、俺が嫁にしたいのは幼女であって、魅力的でどんなに愛でていても嫁は幼女でしかないわけなのだ。ってかもしかすると俺は幼女と言うよりロリが好きなのかもしれない。ってか幼女とロリの違いって何さ。純粋無垢なのが幼女だがロリもまた純粋無垢な少女なのではないだろうか。ってことは幼女とロリに違いはなくてロリコンでも間違いではないのかもしれない。つまりかわいいは正義で幼女(ロリ)は俺の嫁。

眠い上に勢いで書いたから、所々おかしいのは気にしないこと。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねずきもすぎワロタ
前回のコメントの銀髪+赤目は女の子じゃなくて男の人な! これ重要。
確かに女の子でも銀髪+赤目はいいかも知れないけど、銀髪+赤目で強気! でも行為の最中はちょっと弱気! 相手に任せちゃう感じ。もう萌え萌えよね!
黒ロング強気攻めもいいよね!
おっと失礼。僕疲れてんのかな・・・。

ファブリーズなら買わんなぁ・・・、禁止制限TF3のが好きだし、キャラもTF3のが好きだし。
最近の遊戯王のゲーム買うならDSで出てるのがいいな、wifi使えばオンライン出来るし。
どうでもいいけどTF3買うお金ないのよね、今年金銀リメイク出るし。
ねずちゃんお金ちょーだい! お年玉!
僕にお賽銭! 僕使用料金!

それと、幼女だがルリちゃんは私のお嫁さん!
これは渡さん、なにがあっても俺はルリちゃんと添い遂げる!

ついでにねずから初代リインフォースなんて言葉が出てくるとは思ってなかった。
たまには夢に僕を出してくださいお願いします。

じゃあ11日覚えてろよ! ちくしょー!
らっきー☆わふー 2009/07/08(Wed)09:16:18 編集
無題
七夕ってなーにww
ひこぼしぃ~?おりひめぇ~?

どうでもぃ~(´-`)
恋愛っぽい話題なんか嫌いだっ大嫌いだっ(笑)
ラィ 2009/07/08(Wed)22:26:35 編集
無題
ねずってイケメンなんだな・・・
どおりで√せんたくができるんだな!
おさななじみだのいもうとだのせんぱいこうはいってよお!
よくばりすぎだろ!バグダッドの濁点かよ!


ねずにヒントをやろう
<S>困難は分割せよ</S>気がついたら即実行
怖いのが嫌ならさっさと実行汁
あとはまたハウスででも。11日は大会なのでみにきてね!
りょ 2009/07/09(Thu)04:44:58 編集
無題
へぇ~
要するにその内その幼女とやらも成長して少女になればどうでも良くなると
…。そんな考えの根逗さんが、可哀想…。
幼女もいずれ大人になると
そしたら又新しい幼女を探すと…
変な輪廻の繰り返しですね…。

私は特に好きなのはこれだ!って言うのは…
根が真面目…と言うよりは頼りになるキャラでしょうか…
後、すこし活発的なキャラもですね

まぁ、これらと関係なしに
えりーは最高ですが…っ
不知火 永香 2009/07/11(Sat)01:41:13 編集
逃げて! 早く……、逃げてー!
幼女は永遠に幼女、何の為の二次元だ、何の為のデジカメだ、何の為のjpgだ、脳に焼き付けろ、HDDに焼き付けろ、zipでよこせ!
水場のあるような公園へ行き、一日中子供を眺めるもよし!
だがしかし幼女を汚すような真似は許さない! 撮影も盗撮等という真似をせずに両親に許可をとり本人に許可をとり!


問題は、この文章を書いたのが眠気が凄く迫っているハイな状態な時だったと言うことか、自分でもよくわからない文章だと思う。
でも直感的に理解しろ、ねずみくん……貴方ならそれが出来るはずよ。
らっきー☆わふー 2009/07/11(Sat)05:38:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .