忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、ずっとハウスに入り浸ってた。ネズだ。

そのお陰で、実はずっと寝不足で毎日が眠い。

一応、大学は夏休みに入るんだが 私事で忙しさは相変わらずだったりする。


…まぁそんな事、今はどうでもいい。

多分、この記事を閲覧してるヒトも気付いてると思うが…。

今現在、遊戯王ハウスはアクセス出来なくなってしまってる。

……まさか、俺だけなんてことないよな…?

アク禁されるようなことはしてないし、多分大丈夫だと思うけど…。

あの後、一体何があったんだ…?

誰か詳細知ってるヒトが居たら、説明よろしく。

>>ryoさん

なん…だと…!?

「嫁」なら既に結婚してね? …とか無粋なことは言わないぜ!

燃え盛る彼女は、大人版霊使いの中では、一番マシな気がする。



>>わふー

今と時間差がありすぎて、何を言ってるか全然分かんねえww

とりあえず、数日間楽しかったよね。…と言っておく。

それと幼女はネズの嫁。これだけは譲れない。

ネズが退室して過疎ったのは偶然。…ってか、あの時間ならねぇ。

あと、掲示板の話だけどさ。

「呪いの館」のとか利用すればいいんじゃないかなぁ…って。



>>ラィさん

わたし、メリーさん。今あなたの後ろに居るの。

彦星なんて所詮、お空の上の人間さっ!



>>御霊さん

大人状態が主軸のデッキか…。どんな感じか、気になるな。

CGIなら容易に組めると思うが…、…まぁ強くは勧めない。


ふむ…。どうやら、うまく伝わらなかったみたいだな…。

確かにキッカケこそ外見かもしれないが、

1度好きになった幼女は、その全てを愛せる自信があるぜ。

だから、年齢などには囚われない…!

…そう言えたらカッコイイけど、人間そう巧く出来てないわな。

まぁそれが俺の理想だ。



>>わふー

まぁわざとじゃないみたいだし、バグの件は許すよ。

そもそも、そんなに気にしてなかったしな。

あとメリーさんは恐怖もあったけど、可愛かった気がする。

学校の怪談系って、基本女の子かわいいよな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もアクセス出来ない
ねずもアクセス出来ないで思ったが、ハウス事態消えてるんじゃないか?
規制受けたって事も考えれるけど

短文失礼
わふ 2009/08/02(Sun)05:55:36 編集
無題
ハウス潰れて憂鬱になってるところにブログを思い出したりょです。

ハウスは多分料金未納だから管理者しか今アクセスできないはず。しばらくの間茶は使えないな。

ラジオその他はどうすればいいんだろうこれ…
まあラジオはライブドアラジオの方で夜中見知らぬ奴等相手にやってるがな。
りょ 2009/08/02(Sun)21:05:56 編集
無題
む…。閉鎖の可能性は考えたくなかったんだが…。
もしそうだったら、最悪の結末だな。

恐らく、アクセス規制の可能性はないと思う。
やちsのプラザから確認したんだが、入室者の表示が0人になってたから…。
とりあえず、今夜はここで皆の情報を待つとしよう。
根逗彌 2009/08/02(Sun)21:14:24 編集
はろ~
最近出没しない間にハウス行けなくなってたんだね!

全然行ってないから知らなかったわ

そのうちいけるといいけど多分時間なくていけない気がするので出没したときはよろしく~
2009/08/02(Sun)22:10:00 編集
無題
色々と調べて見た結果、以下のことが判明。

○ハウスのアドレス(yugioh-house.net)は生きてる。ただ、今のように背景が暗くなるように設定する前の状態のリンク。
○チャットは前(上参照)のチャットと今の背景(ryのチャットのURLが違う。昔の茶なら未だに利用可能だが、今のチャットはサーバーにデータが残っていないから、今の規制?みたいなのが解除されるまで復活の見込みはなし。

使うなら旧茶だな。サーバーにデータさえ残っていればどうにかはなると思うんだがな。ちなみにサーバーは生きてはいるようで。


姫さんなつい
りょ 2009/08/02(Sun)23:59:35 編集
無題
パス設定してないから訂正できない\(^o^)/

失礼失礼、訂正事項。
昔の茶は使用URLが指定されていませんってことで利用不可能。多分もう捨て茶にしたんだろうな。
りょ 2009/08/03(Mon)00:02:03 編集
無題
>>姫さん
お、久し振り。
つい2日前までは普通だったんだけどねぇ。
復活の兆しはないが、機会があったらよろしくな。


>>ryoさん
俺もそれについては調べてみた。
ryoさんの言う通り、旧ハウスチャットのURLは生きてるが、チャットデータは完全に逝ってる。
これはどうも、廃墟としか呼べない状態みたいだ。
根逗彌 2009/08/03(Mon)00:10:06 編集
無題
ここが茶化すること予想


どうするんだ?本家茶が復活するまで待ってるか、新しい茶を見つける、或いは作るか。
作れってなら作って来るが
りょ 2009/08/03(Mon)00:15:57 編集
――こうして予想は裏切られる。
そう言うと思って、適当なの探してきた。ヒトのだけど((
時間があったら来てくれ。詳しくはそこで。

http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00282355
根逗彌 2009/08/03(Mon)00:16:55 編集
無題
コメ9ww
ハウス潰れたのかww

乙だなぁ(´-`)
ラィ 2009/08/04(Tue)01:32:49 編集
無題
復活したんだし記事修正すべきじゃね?
わふ 2009/08/05(Wed)05:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .