忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉう…疲れた……。

それなりに規則正しく寝起きしてたこの身では、徹夜は厳しかった様子。

それでも放課後には、後輩との約束を守って律儀に付き合う俺。


……俺って偉くね?

おかげで今日はクタクタだ~。
PR

おぉ…この感覚、懐かしいぜw

みんな、俺の事憶えてるか不安だなぁ……


とりあえず、皆元気にしてるかー?

久々に記事書くんで、ちょぃ戸惑い気味のネズだ。

入試を無事終え、不死鳥の如く舞い戻ったぞ!

ごめん、何か気付いたら正月終わってた。

ふむ…。どうやら俺のポジションは、未来人ポジションだったようだな。

なるほど、ではメイドを窮めなければ(ry



…とまぁ、救えない言い訳は置いといて。

いや、ハウスの皆には悪かったな。ごめん;

次回の予定はしてるけど、告知はしないでおこう。

また何かあると、流石に面目ない。

ただ、確実に休日になると言っておこうかな。

まぁ休日に暇なら、ハウスを覗いてくれぃ。
タイトル、真面目にいこうかどうしようか30秒くらい悩んだ末、

結局、ギャグでいく事にした俺は、変態という名の紳士。


さて。みんな、コメントありがとな。

あれ?目から汗が…

…ふと思ったんだけど、目から汗出たら痛いよな。色々と。

まぁとりあえず、まず一言。

DO専用カード配布。

ご自由にご使用ください。

※新規カード追加。(2010/01/05)

※《Sp-エンジェル・バトン》の効果修正。(2010/01/06)

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .