忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一ヶ月近く放置しちまったな・・・

まぁ、更新不定期なのは今に始まった事ではないが。



さて。

X’マスも過ぎ、いよいよ新年を迎えるだけになったか。

みんなはどんなX'マスを過ごしたかな?

形はどうあれ、楽しく過ごせたのなら何よりなのだが。


ちなみに俺は24日、25日共に、特に何もしてない。

去年と違って、友達も家庭の用事がある人が多くてね。

その代わり、23日に集まってX'マス兼、誕生日パーティーをやったが。

シャンパンで二日酔したとか、ミニスカサンタかわいかったなぁとか、

色々あったが、あえて割愛させて頂こう。



それはともかく、ここで連絡事項を二つほど。

結構重要なことだから1度、目を通して欲しい。
PR
いやはや、もうすぐ12月だな。

時の流れとは早いものよ…

――とまぁ、それはともかく。

暫く遊戯王から離れてたけど、色々変わったみたいだな。

そんなワケで、今日は遊戯王の話題。

いやぁ~、ここんとこ、すっかり冷えてきたな。

特に今みたいな朝方はキツイ。

そんなツライ現在時刻はAM06:31

ネズちゃん、これから就寝だ。

言っておくが、今日は学校は休みだぞ。

まぁ正確には、休みと呼べるかどうか怪しいが・・・。

とりあえず我が県は今日、休日指定されているんだ。

うわ・・・何か、文字消そうとしたら画面戻った・・・。

まぁ たいして長くなかったから、イイケドさ。

ってか結局、あまり更新できてないなぁ・・・。

ハウスも月に一、二回って感じだし・・・。

まぁ 仕方ないですね、ハイ。

そんなワケで、とりあえず生存中。
さて、短かった三連休も終わり、また学校が始まったわけだが。

受験生ってこともあり、俺がハウスに行けるのは週末に限定されそうだ;

ブログは頻繁に更新できるよう頑張るから、皆もコメントくれ(´・ω・`)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .