忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うげぇ・・・喉痛い・・・w

でもそろそろ、翔さんからのバトンやらないといけないと思って(


タイトル通り、『~AVのバトン』

質問を答えて文末に「...AVの。」と付けるそうで。

ただし最後の質問のみ「...AVの。」は付けない。

「AV的な意味で」と脳内変換すると、より楽しめるかもしれません


それじゃ、張り切って行ってみよー♪


■01:好きなタイプを外見で答えよう。

外見かぁ~・・・
美人 or 可愛い娘かな?...AVの。


■02:財布はどんなの使ってる?

ん~っと、布製で灰色の財布だよ...AVの。


■03:携帯はどんなの使ってる?

これはどう答えればww
機種はソフトバンクで、カラーは赤...AVの。


■04:手帳はどんなの使ってる?

持ってるけど、使ってない...AVの。


■05:バッグはどんなの使ってる?

アディダスの・・・スポーツバッグ...AVの。


■06:星に何を願う?

悪の無い世界...AVの。


■07:怒ってるときどうする?

外をぶらぶらと散歩...AVの。


■08:夏 or 冬どっちが好き?

冬かな?...AVの。


■09:最近泣いたのはいつ?

ん・・・そういえば最近、泣いてないなぁ...AVの。


■10:ベッドの下に何がある?

まぁ色々と秘密な物が...AVの。


■11:昨日何した?

後輩の頭撫でた...AVの。


■12:好きな事は?

散歩と音楽鑑賞...AVの。


■13:好きな有名人は?

ん・・・ん~?
特にこれといっては...AVの。


■14:あなたの性格を一言で言うと?

「クールな一匹狼」を目指してる...AVの。


■15:あなたの顔を動物に例えると?

・・・えっ、顔?
ん、ん~・・・鷹・・・?
いや、他人に聞いてみたんだけど...AVの。


■16:身長は何センチ?

この間測ったら、179だった...AVの。


■17:自分の体で嫌いなところは?

体では嫌いな所は特に無いなぁ...AVの。


■18:ファッションは何系と目指してる?

いや、特に...AVの。


■19:カラオケで何を歌う?

メンバーによって違う...AVの。


■20:異性に歌って貰いたい曲は?

いや、特に...AVの。


■21:着メロは何?

普通に初期設定のまま...AVの。


■22:彼氏、彼女にするなら美黒系?

美黒系って何よ...AVの。


■23:何系の異性が好き?

ん~・・・可愛い系?...AVの。


■24:背は何センチの人が理想ですか?

まぁ自分よりは低い方が良いからぁ・・・
152cmくらい?...AVの。


■25:どこで買い物しますか?

ん~?...AVの。


■26:趣味は何?

散歩か音楽鑑賞...AVの。
って、さっきもこんな質問無かったかww


■27:特技は何?

一夜漬け...AVの。


■28:今一番何をしたい?

友達と皆で旅行に行きたい...AVの。


■29:男女の友情はあり?なし?

普通にありだろ...AVの。


■30:夢を持つ異性をどう思う?

夢があるのは良い事だと思う...AVの。
出来る範囲でお手伝いをしてあげたいな...AVの。


■31:なんて告白されたい?

う~ん・・・好感が持てる感じが良いな...AVの。
あと、人とは違った告白も良いかもしれないw...AVの。


■32:プロポーズはなんて言われたい?

寧ろ、こっちからしたい...AVの。


■33:なんとも思ってない異性に好きと言われたら?

「気持ちは嬉しいけど~」的に、なるべく相手を傷付けないように断る...AVの。


■34:あなたは彼氏、彼女に好きと言える?

彼女居ないけどね...AVの。
まぁ居たとして、言えると思う...AVの。


■35:家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」と言われたら?

全ての予定をキャンセルして、なるべく早く会いに行く...AVの。


■36:好きになるきっかけは?

魅力的な娘は結構居るけど、
恋愛的に好きな娘は居ないから分からん...AVの。


■37:理想を5つ

・・・何の?w

悪のない世界...AVの。
友人に恵まれてること...AVの。
貧富の差がない世界...AVの。
俺TSUEEEEEEEEEEE(...AVの。
今ある幸せがずっと続く世界...AVの。

色々と文末で台無し...AVの。


■38:理想の人に出会ってる?

友人には恵まれてると思う...AVの。


■39:恋愛と結婚は別?

うん、別だね...AVの。


■40:あだ名は?

ねずちゅー、ねず様、ネズネズ...AVの。


■41:そろそろ回す人を10人くらい決めてください。

夢雫-雛さん...AVの。
姫っち...AVの。
ryoさん...AVの。
ラィさん...AVの。
杉崎さん...AVの。
レンさん...AVの。

だ・・・ダメだこいつ・・・はやく・・・何とかしないと・・・。


■42:最後に「AV」って何の略?

アニマルビデオだろ、常識的に。





結構回答に困る物が多かった(

■41で指定された人は、ちゃんとやれよ~。

ってか、■10やべぇww

大○の○具!?w

作ってる方は色々と面白かった、うん。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ミ☆さん

ごめん、アドレス変え忘れてたww

ちゃんとアドレスも変えといたし、今度こそ大丈夫だと思うぞ。

そしてお前、いつから僕っ娘になった(



>>ラィさん

やぁ、社会人1年生w

焼肉はどうも、人気が無いようだ...orz...

そして今更ながら、黒炎さん紹介し忘れたことに気付く(



>>夢雫-雛さん

ちょっ!?お前がお兄ちゃんって言うのは反則だぁww

くぅ、反則的に可愛いwww

・・・今度、お兄ちゃんとイイコトしようか☆


耳の中でバン・・・? 鼓膜でも破れたか?w

まぁお大事に。


ガチデッキ消滅ってw

どう改造したらガチデッキがネタデッキになるのか、それを知りたいな(
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さて・・・僕の最速の足で、エリアさんを始末してくるかな・・・
アッハハハハハハry

リンクちゃんと変わってましたー。
僕は僕だぜ? ねずお兄ちゃん。

後、バトンあほらし・・・って、けーねが言ってた
ミ☆ 2008/05/29(Thu)23:37:10 編集
無題
え?俺もやんの?めんどくせぇ・・・
後であのバカガエル暗殺して(ry

まぁいいやブログに書くからよろ~
ジャッカル 2008/05/30(Fri)00:03:50 編集
無題
ねずお兄ちゃん!
らきさんに色々な事されそうだよ・・
助けてー><

ところでイイコトって何ー?
私に服従するのかな><?

耳はね、1ヶ月間機能してなかったけど
前のコメ書いている途中に聞こえるようになった!
ねずお兄ちゃんの魔法だね><

けど・・
その代償がガチデッキ消滅なんだね。。

お兄ちゃんのバカっ

or
バトン?何それ楽しいの?
夢雫-雛 2008/05/30(Fri)01:02:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .