忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、眠れない・・・w

脳は睡眠を求めてるのに、お目目パッチリだぜ畜生w

本当ならこのタイミングで、翔さんからのバトンをやらねばならんのだが。

如何せん、ジャッカルさんが余計な記事を書くからry

やりたい事は、とことんやる主義なのっ☆


つまり、俺も無意味にハウスの人達を紹介~w

バトンは次回やるから勘弁して



それじゃ、張り切って行ってみよ~。(敬称略)


ジャッカル
通称・・・ジャック。
最近、DOや赤石にハマったせいでなかなか話す機会が無い。
結構仲が良い。

傾向:高所恐怖症はキングの証。


夢雫-雛
通称・・・夢雫さん、雛ちゃん、エリリン・・・etc
最近は週末の出現率が高い。
ちょっとした我が儘なら聞いてくれる性格が可愛い人。
それなりに付き合いが長く、結構仲も良い。

傾向:Charmer Mastering(霊使いマスター)


ダーク
通称・・・ダーク
↑の姉。
言葉に棘があるけど、根は優しい人。
ちなみに俺が勝手に「ダーク」と呼んでるだけであり、HNは↑と共有。

傾向:姉妹の仲は悪いようで良いようだ。


ミ☆
通称・・・らっきー
自称・オレの嫁であり、俺の弟子である。
無論、認めた事など一度も無い。
「ねずお兄ちゃん」とでも呼べば、その瞬間だけ嫁として扱ってやらんでもないが。
それなりに尊敬してくれてるのは嬉しいけど、他の人には少し毒舌なのが玉に瑕。

傾向:カードへの執着心と情熱は見習いたいと常々思っている。


ryo
通称・・・ryoさん
(多分)ハウス住人の中では最年少。
匿名の小学生は除いてね。
何度も本気の議論をした事がある仲。

傾向:ブログどーしたー?(



通称・・・姫っち
性格が可愛い人その2。
基本的に優しい人だけど、黒姫が降臨すると鬼畜になるらしい(被害者Jさん談)
運命に愛されてる人(引きが異常に強い。)
最初の口先の犠牲者。

傾向:忘れがちでごめんネ;


ラィ
通称・・・ラィさん
半ハウス卒業者。(一応、ブログにて活動中)
アンデット族はラィさんの魂である。
早くも社会人となり、世間の荒波に立ち向かってる人。
年下とはいえ、尊敬するに値する。

傾向:焼肉と寿司だったら、俺は焼肉の方が好きだ(


翔くん
通称・・・翔さん
バトンくれた人。
いずれ仕返しはしたいと思う。
それなりに仲は良い。


アカネン
通称・・・アカネン
行方不明者。
伝言を残し姿を消したきり、誰も見掛けてない。
戻って来い、アカネン!マイフレンドォ!! とでも叫びたくなる。

傾向:声が爽やかで、外見も爽やかな好青年(らしい。)
    もしかして、皆がイジめるから来なくなったんじゃ(


ぽぱぽ
通称・・・ポパッポーウ
行方不明者その2。
ハウスには出入り出来るようになった筈だが、何故かまた消息を絶ってしまった。
単に忙しいだけでは、との意見もある。

傾向:歌星人出身の宇宙人。


すぱけ
通称・・・spkさん
最近仲良くなった人。
彼曰く、俺のデッキは「使いたくなるものばかり」だそうで。
ファンデッカーとしては、かなり嬉しい言葉だったりする。
適当に1枚買った宝くじで1億当たったくらい嬉しい。

傾向:何処となく雰囲気が翔さんに似ている(


ネコ耳族
通称・・・猫さん
最近仲良くなった・・・っていうか、よく話すようになった人その2。
↑と同じく、俺のデッキに多少なりとも興味を持ってくれている。
うん、嬉しい(
ぜひとも今度、お手合わせ願いたいところだ。

傾向:でも猫シンクロは勘弁してください。


みふ
通称・・・みふねぇ
ハウスでは恐らく、女性最強。
回数が少ないのもあるけど、意外な事に勝敗は五分五分。
口先って素晴らしい(

傾向:伝説の人


らふぁえろ
通称・・・らふぁさん
男性だか女性だか、よく分からない人。
そういえばここ最近、デュエルしてない気がする。

傾向:「こんな可愛い子が女の子な訳がない」


レン
通称・・・レンさん
ハウス屈指のHERO使い。
気付くと居る人。
数少ない常識人。

傾向:実は一番付き合いが長い人かも。



通称・・・ハルさん、神(ぇ
貴重なハウスの常識人。そして神。
ハウスの法は彼によって作られ、
ハウスの秩序は彼によって守られてると言っても過言ではない。(※嘘)

傾向:神の仰せの通りに(



もう疲れたから良いや(

杉崎さんとか蓬莱さんとか、色々書いてない人が居るけど許してネ(

また機会があったらってことで。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ミ☆さん

新ブログへのコメはまた後日、日を改めてするねw



>>ジャッカルさん

力の限りバカにするのもまた後日(ry

紹介文が異常に短いのは、キラだから。

ではなく、出だしは書き方がよく分からないから。

代わりにコメント返しは一番長いぞ(


>>夢雫-雛さん

おぅ、あの夜はお前の姉と熱い熱い時間を過ごしたぞw


バルバは検討してみよっかなー・・・少しコンセプトとは違う気もするけど。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねぇねぇ、ちゃんとリンクされてないよ、ねずお兄ちゃん><;

ねずお兄ちゃん、僕が弟子なのも嫁なのも公認でしょ?

>>カードへの執着心と情熱は見習いたいと常々思っている。
 あれ、僕ってそんなにカードへの執着心と情熱あったっけ?(
 教えてねずお兄ちゃん><

後、僕ちっとも毒舌じゃないよ><;
ミ☆ 2008/05/28(Wed)08:33:57 編集
無題
行こうと思えばいつでも行けるんだがなぁ…(´A`)

焼肉1票 寿司4票
か…マッタリ(´ω`)

俺紹介に乗ってて良かった\(^o^)/
ラィ 2008/05/28(Wed)12:48:51 編集
シフトライト
このコメ書いてるとさ
耳の中がなんかバンって大きな音がしたんだけど・・

ねずお兄ちゃん聞いて聞いて!

私の数少ないガチデッキがすべて昨日消滅しましたorz


改造したらネタになってしまった(

作りなおせば良い?
飽きたネタ以外崩しません><

夢雫-雛 2008/05/28(Wed)18:33:09 編集
無題
何さらっと俺の弱点バクロしてんだww

ふふふ可愛いが正義デッキできたからな・・・
覚悟して殺されろ
ジャッカル 2008/05/29(Thu)23:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .