忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみに髪はストレートがいい。ネズだ。


それにしても最近、本当に暑いよな。

家ではもう、扇風機が稼働中だったりする。

6月でこれだと、8月辺りなんて地獄だな…。

ん~…、やっぱ冬の方が好きかもしれん。

……いや、冬には逆のこと言ってた気がするけど。

さて、困ったな。

思い付きの更新だから、話題は用意してないんだが…。

あぁ。そう言えば 前回のコメントで、

「ひと夏、予定空けとけ。」ってのがあったけど、先に言っておく。

うん、それ無理っ☆

夏休み中も、基本的に俺から誘うことはないと思う。

どちらかと言えば、そっちから誘ってくれた方が有り難いかな。


……あれ。本題、何書こうとしてたんだっけ((

―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ryoさん

ハーレムは漢の夢。

「遊戯王」はあくまで、物の喩えのつもりだったんだがな。


そうだな…。何て言えばいいかな。

煩わしい制約…、いや、世界の一面しか知らないからこそ、

それは「自由」なんだと思うんだ。

2年前の俺も、きっと同じ。あの頃は、本当に楽しかった。

心の底から、人生で一番楽しかったと思ってる。

勿論、ryoさん達に出会えたことも含めてな。

でも、だからかな。

あの頃は「自分」しか見えてなかった。

「救い」は求められていたハズなのに、それに気付けなかった。

誰一人として、救うことができなかった。

だから。まだ手が届くのなら。例え不恰好でも、俺は救いたい。


…いや、悪い。話が脱線したな。

とにかく、どんなに後悔しても過去は変えられない。

過去は一筋の足跡でしかないんだ。

それでも、楽しかった「あの時間」は嘘じゃない。

だから後悔しないように、「現在」を大切に。



>>不知火 永香さん

別に呼びやすければ、HNなんて何でもいいと思うけどな。

ハウスには、時々行ってる。

でもやっぱり、昔より人少ないけどな。

まぁ所詮、昔は昔。

懐かしむのはいいけど、悩むくらいなら、これからを楽しむべきじゃないか?

昔に囚われず、何か新しい楽しみを見つけるべきだと思うけどな。



>>ぽぱぽさん

それは災難だったな…。

まぁ、新しくID作成すれば済む話だけど。

「スペールヴィス」は、「ギガプラント」辺りが使いやすい気がする。

召喚も容易だし、見返りも大きいしな。

「シュバリエ」は…、そのままだと「ダークヴァルキリア」の劣化かな。

でも攻撃力は高めだし、上手に「効果」活かせれば差別化は可能か。

特に「スペールヴィス」とは相性抜群だし。

「シュバリエ」を活かすなら、戦士族軸がいいと思う。

蘇生要因として、「アナザーネオス」辺りを…。

ただ、《増援》が制限なのが厳しいかなぁ…。



>>らっきー☆わふーさん

じゃあ、7月4日の22時で。

ごめん、間違えた。正しくは7月5日の22時。

もしくは、7月11日の23時辺りな。

僕ルート・・・だと・・・?つまり、ナルシs(ry


スカイビは確かに、現環境だと微妙かもな。

「オネスト」とか「カルート」とか、摩天楼じゃ対処できないし。

先に摩天楼張れれば、猫には有利に立ち回れるかな?

D‐ENDは、「アブソ」を併用すればそこそこ強い気がする。

とりあえず、「戦士抹殺」積んで待ってる。


【D-ライロ】の強さは、「ディスクガイ」だろw

「ディスクガイ」有り、「闇の誘惑」有りの【D-ライロ】は最強すぎるww

ちなみに【伝説の都 アトランティス】は、とりあえず完成。

【シンクロ宝玉獣】ほどではないけど、勝率も安定してると思う。

次は、【コンタクト融合】でも再構築しようかな。気分は十代。

ってか、TF4出るらしいぜ。9月に。


つまり言いたいことは、ネズは幼女が好きってこと。わかる?



>>ラィさん
          ブルーアイズ
これがオレの国士無双だ!ワハハハハハハハ!……みたいな((

群雄墓守…、「群雄割拠」って現環境だと効果薄くね?

猫は「ナチュビ」阻止できないし、BFもシンクロ系は阻止できないし…。

まぁ「サモプリ」とか他のシンクロ阻止できるのは、強いけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツインテ+銀髪+「バカばっか」=僕の嫁
あああああルリちゃん可愛いよルリちゃあああん
後、銀髪+赤目+強気で受けなんかも萌える。
赤目なし銀髪強気だけでも萌えるわ!
ああっ! バーン様!

今日行けそうだったら9時頃ハウスに入るわ、それから待機してる。
戦士抹殺とかやめてくださいお願いします。
その前に垢作らなきゃならんめんどくさい。

コンタクト融合よりもコンタクトと融合HERO両立した方が十代っぽくないか?
TF4って出てくるキャラって5Ds? GX?
遊戯王5Dsタッグフォースとか言うのなら絶対買わんな、GXなら考える。
それでもTF3最強。
僕の使っていたデッキが大体使えるのはTF3だけ!

まぁ言いたい事はルリちゃん可愛い、ルリちゃんは僕の嫁。わかれ。
らっきー☆わふー 2009/07/04(Sat)05:55:56 編集
無題
>つまり言いたいことは、ネズは幼女が好きってこと。わかる?
>つまり言いたいことは、ネズは幼女が好きってこと。わかる?
>つまり言いたいことは、ネズは幼女が好きってこと。わかる?
>つまり言いたいことは、ネズは幼女が好きってこと。わかる?
>つまり言いたいことは、ネズは幼女が好きってこと。わかる?


周りっつーのは万能だよな。
助けることも助けられることもできる。
問題は如何にしてその関係を繋ぐか。
それは自分で考えてくれ、俺は失敗した。
りょ 2009/07/04(Sat)21:34:12 編集
無題
無理して起きてたらこれだよ。
わかりました、5日ですね。
入れたら(ry
らっきー☆わふー 2009/07/04(Sat)23:21:25 編集
無題
今回は…お嫁さん?
皆何々はとか言うけど、嫁って言うのは1人まででしょ?
やっぱその辺ころころ嫁が代わるって言うのは
私は好かないな…。


私も好きなキャラって言うのは多いですが。。
不知火 永香 2009/07/06(Mon)01:05:27 編集
無題
エリアさんには同意だ。
ころころ嫁が変わるのはいいんだが、昔嫁宣言した子の事忘れないであげてください。

5日無理でした、申し訳ないです。
11日こそは行くぞ、頑張るぞ。
らっきー☆わふー 2009/07/06(Mon)07:10:04 編集
無題
本パソ破損+七夕記念

「嫁と結婚できますように」
「あとついでにねずと結婚できますように」
りょ 2009/07/07(Tue)20:29:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .