忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずは生存してるぜ。ネズだ。

んー…。でも特にこれと云って、書くことはないな。

ちょっとまた、しばらくは忙しくなると思うので活動休止…かな。

あまり当てにならんから、ひょっこり現れたりする可能性あるけど。

まぁそんな感じで。


>>ryoさん

な、泣いてなんかないんだからっ!

つまり何だ。

そんなのは思考の放棄だッ! お前は魔女に屈服したんだよ!

…ってことで、屈服乙です。



>>わふー

うわぁああああ! ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

ポケモン、まだパーティ揃ってないです。

HGSS発売までには間に合わせるつもりだったのに…!

本当に申しわけない。

パーティ揃うまでは、ハウス行かないぜ…!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみねこ見てるけど、1周目の雰囲気やらが好きで見続けてる僕としては、2周目からが好きになれない。

パーティ出来てなくてもハウス来いよ
翔君やらゆうくんやらもポケモン初めて凄いんだからっ!
わふー 2009/09/28(Mon)04:33:07 編集
Re:無題
Ep2は魔女側の一方的なゲームだったからね。
ネズ的にもEp1やEp3の方が好きだな。
でもEp2は、楼座さんの活躍だけで満足です。
真里亞の次くらいに好きだぜ、楼座さん。

それにしても、何故急激にポケモンが流行したのか。
世の中、何が流行るか分かったモンじゃねぇぜ…!
【2009/10/23 08:24】
無題
うみねこの評価変動しすぎだけど
面白くなってきたねうみねこ
わふー 2009/10/01(Thu)02:46:46 編集
Re:無題
Ep3、面白いんだけどさ。
途中から赤字少なめで、推理が捗らんw
これはあれか。
デレベアトに萌えればいいのか…!
【2009/10/23 08:26】
無題
もうポケモンもうみねこもお腹いっぱい
製作者の方に動かされてる感が否めなすぎる
うみねこはまだいいとしても、ポケモンはもう終わってるだろ…あれは…
廃人に敬礼∠(`・ω・´)ビシッ
でも到底やる気にはなれんわ…そんだけ

最近は音ゲーにどっぷりはまってる脛齧りです。受験とかもうどうでも。
りょ 2009/10/03(Sat)02:33:57 編集
Re:無題
屈服乙です。
「俺は」普通に面白いけどな、うみねこ。

まぁ十人十色、人それぞれって言うか。
色々な価値観があるってことさ!
大切なのは価値観を他人に押し付けないことだにぇ。
【2009/10/23 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .