忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎痛てえええぇぇ…

3つくらい出来たみたいで、日々の食事が非常に苦しいネズだ。


まぁそんな事はどうでもいい。

それより土曜日は、妹が卒業式だったんだよw

もう卒業と思うと、なんつーか感無量だなぁ…。

ちょっと前まで、小学生ロリだったのにw

この場を借りて、ささやかなお祝いをしたいと思う。

「おめでとう」ってな。

とまぁ、リア話はここまでにするとして…。

さて、何を話したらいいか…w

そういえば、いつだったかデッキ案を募集した気がするんだが。

確か途中で放棄してたよな?w

近日中に、誰だったか提案してくれた【霊使いビート】をUPしたいと思う。

…いや、【サイキック族】が先だっけ…?

一応【サイキック族】は完成してんだけど、緊テレが制限になった以上、

堂々と公開できるほどのレベルでは無いんだが……。

現時点だと、統一する利点が少ないしな。

せいぜい、《念導収集機》や《サイコ・チューン》辺りか。

《カバリスト》《最古式念導》もまぁ、採用圏内かなぁ。

まぁ皆の意見でも聞こうかね。

とりあえず今日は、そんなトコだな。


PS そういや14日はホワイトデーだったが、皆はどう過ごしたかな?

   ちなみに俺は、ちゃんとお返ししたぜ。

   紳士たるもの、女性から貰った義理は返さなければなw


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>> >ω<ノ さん

わふー。

シンクロを歴史から抹消か……魅力的だけど、同意はしかねるな。

確かに、シンクロ登場で環境は激変した。

融合や儀式が肩身の狭い想いをしているのは、否定できない。

だがしかし、もしあのままだったら、

マンネリ化で『遊戯王』離れも悪化したんじゃないだろうか?

そういう意味で、革命的なシンクロの登場は、『良かった』と俺は思う。

まぁ出来れば、融合や儀式も何らかの救済処置が欲しいけどなw

儀式なんて2年近く、新規カードが登場してないらしいじゃないか…。


融合HEROは「あのカード」のおかげで、急激に強くなったよなぁ…。

まぁ詳しい事はその内、ハウスで語り合おうか。



>>エリアさん

わふー。

ん…なんだ、心配してくれんのか。カワイイ奴めw

ちょぃと不覚を取ったが、大丈夫だってw

ネズを過小評価し過ぎだっつのw


ちなみに推理ゲートの制限緩和は絶望的だと思うぞ。

色々悪用できるからな、あの2枚は…w



>>ラィさん

しかし、ネズは あらわれなかった! ▼

日曜日辺りに行く予定だけど……はてさて、ラィさんと会えるかなぁ…w

つか、BFって結構強いんだねぇー…。

まぁ属性&種族に恵まれてるし、サポートも充実してるし…

…あー、よくよく考えれば当然かもねw

となると、猫&BFの2強か。

ライロが2強に並べないのは、対策の容易さと事故率が原因かなぁ…。

ソラエク引けないと結構キツいし、ウォルフやネクロG辺りが腐ると厳しいし…。

そう考えると唯一、オネストの存在が救いとなってる感じがするな。



>>りょさん

制服といえば、高校制服姿とか萌えr(ry

それはともかく。

ちょぃ色々あって、3月になってからの復帰になったんだが…。

そっちも色々、大変だったみたいだな。

まぁ話す気があるなら、ゆっくりハウスで聞こうじゃないかw

その際にBF帝も手伝うよw

とりあえず、ありがとう。 ちなみに既に何回かハウスには行ったぞ。


PS 言われてみれば今回、禁止って無いな。 KONAMIにしては珍しいw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今記事読み返していて思ったけどさ、ねずって日本に1万人いるかどうかのリア充じゃね?
幼馴染もいる、妹もいる、後輩もいる、ついでにPCだって恵まれてるだろ?
まあ俺には厨房で嫁がいるんだけどな。

まあそんなことは置いて、本題に入るか。
サイキック族?今サイキックって強いか?
これからサポートの出方にもよるが、やはり緊テレ制限があまりに非情だったせいか、今はそこまでって感じだな。
とりあえず、サイキックなら混合型をおすすめする。
あのチューナーの多さを生かしたシンクロ型で、展開力が強いライロ、BFと合わせるとか。
他にも、ライフポイントの多用を逆に使用する《大逆転クイズ》なんてのもいいかもしれんな。
でも後者は相当追い詰められたときの手段か?

どうしてもサイキック単で作りたいなら、弱点である低攻撃力を補うと共に、メタになり、シンクロも楽にできる《ライオウ》などをおすすめするかな。
後は、光属性であることを生かした《天空の聖域》とか?だったり。

まあ何にしろ、構築力は俺にはないからねずに任せる。

<font size="1" color="#ffffff"><b>高校にスク水ってあるの?</b></font>

うん。なんでもない。
りょ 2009/03/15(Sun)12:36:40 編集
無題
なんでここHTMLタグ使えないのwwww
りょ 2009/03/15(Sun)12:37:05 編集
無題
ラィも実は現れなかった(笑)

ライロ>>メンタルが折れないくらぃ強い人なら使いつづけられるよww
米限定のライロ増援が日で使えるようになったら3強になれるんじゃないかなぁ~(´-`;)

BF>>ゴトバ(笑)
カルートとかシュラとかゲイルとかカードパワーすごいよw

猫>>もぉ言わなくてもねぇ・・・
ナチュルの罠無効版が出るみたいだよ~
墓地のカード2枚除外で罠無効らしい

ねずcならきっと宝玉獣に猫とベルン入れたシンクロ作ってくれるよねっ!?

ねずcならきっと宝玉獣に猫とベルン入れたシンクロ作ってくれるよねっ!!?大切なので2k(ry

期待してますww
ラィ 2009/03/18(Wed)13:28:06 編集
無題
 あのカードわかりません、すいません。
 ねずならきっとチューナーなしのシンクロメインのデッキ作ってくれるはず。

 儀式は全儀式モンスター対応の儀式魔法と墓地儀式みたいなの出して欲しい。
 融合は全融合モンスター対応の墓地融合かな。
 だけど、墓地融合も墓地儀式も実際出たらかなり強いんじゃないかって不安、出て欲しいけどね。

 私はホワイトデー、お返しちゃんとしたよ。
 勿論、二次元だけどね。

 妹さんは卒業祝いとかそんな事言って大人の体にしちゃえば良いと思うよ。







夢雫-雛->体は大人だもん!
>ω<ノ 2009/03/23(Mon)13:58:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .