忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ…久しぶりだな。

ここ一週間、猛烈に忙しかったネズだ。

もう4月も中旬、皆は新しいクラスに馴染み始めた頃だろうが…。

こっちは予想を超える忙しさで驚きだぜ;

ウーン。最初はまだ、楽だと思ってたんだがなぁ…。

この辺り、自分の考えの浅さを痛感せざるを得ないな。

妹も高校生活が始まって、それなりに忙しいらしい。

まぁそれはともかく。

今回は少し、マジメな話。


以前も少し話したけど、そろそろ潮時だと思うんだ。

『ハウス引退』って意味でさ。

理由の1つに、忙しいってのもある。

生活環境的に1ヶ月で1~2回程度しか行けないしな。

そうすると、孤立しやすいんじゃないかなぁ…と。

情けないかもしれないけど、やっぱ行く以上は楽しく会話したいしさ。

この辺、ラィさんや姫さん辺りも同じなんじゃないかと思う。

まぁこれは理由の1つに過ぎないわけだが。


引退を考えた1番の理由は、皆との擦(す)れ違いにある。

擦れ違い…って表現は、少し違うかもしれないな。

皆とは少し、距離を感じる。

恐らく、環境の違いによるものだと思う。

昔はハウスで同じ時間を過ごしてたから、環境の違いも然程無かったんだろう。

しかし1度ハウスから離れて、暫らく関わらずに生活していれば、

皆それぞれ、環境に違いが出るのは当然だろ?


…正直、昔みたいに仲良しかと聞かれると自信がない。

それでも皆のことは、友達だと思ってる。

だから仲違いして、それで終わりなんて悲しいからさ。

潮時だと思うんだ、やっぱ。

それにもし、俺だけがそう思ってるなら尚更去るべきだと思う。

俺が原因で散り散りになるなんて、死んでも御免だからな。


まぁ今すぐ決断する必要はないし、もう少し考えるけどさ。

当面は引退する方針だ。

長々と御免、最後まで読んでくれた人は有難うな。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ryoさん

確かに俺は、恵まれてる方なのかもしれない。

毎日が楽しいし、昔より全然マシだと思う。

…だが、だからと言ってそれが幸せに繋がるかと言えばそうじゃない。

いいか? この世において、何もせず得られるモノなどない。

幸せを得ると言うことは、それだけの苦労を背負うと言うことだ。

理想を抱くのは、一向に構わない。

だが理想を抱く限り、現実との矛盾は増え続ける。それだけは憶えておけ。



>>ラィさん

まぁハウス引退したら、遊戯王も引退なわけだが…。

まだ決断してないとは言え、期待を裏切るようで悪いな。

ちなみに宝玉獣には、既に猫ベルンあるんだが((



>> >ω<ノ さん

全儀式対応って、《高等儀式術》が既にあるじゃないか。

墓地儀式は面白そうだけど、実際は強すぎるなw

つか、儀式って《終焉の王デミス》以外どうなんだ…?


後半部分に対するコメは、長くなりそうだから省略。

ryoさんの時と、言いたい事は同じ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だよね~たまに時間できて覗いてみても知らない人ばっかで入る気になれんもんね~(´-`)

俺ももう行かないんじゃないかなぁ・・・
遊戯はやるけどねw
ラィ 2009/04/18(Sat)19:45:41 編集
無題
お久です。w

根逗さんは今年から大学生だったっけ?私は浪人・・・。

ここ数週間相当忙しかった。ってのも3月25日に父親が死んでしもうた。;;

・・・冗談やったらよかったんやがな。
予備校がんばらなあかん言うてるそばからこれやもん。
もう絶対すべれへんようになったわ。

・・・まぁ遊戯王はやるけどねw
今日もエンシェント買ったけどフォーチュンレディおもしろいよね。

ラィさん、ネタパクってすんませんでしたm(_ _)m
ぽぱぽ 2009/04/18(Sat)20:40:25 編集
無題
あーっ! 3pの野郎! この前チャットで無視しやがってー!
>ω<ノ 2009/04/19(Sun)09:21:24 編集
無題
いつの間にか引退したってことになってるわけね(=ω=;)
まぁそれはそれでいいんだけども~
別に私がいかない理由は知らない人ばかりとかじゃなくて~単純にハウスのHPどっかいって忘れたってだけよ(-Д-)フハーー
まっ行っても話の合う人いないんだけどね~
Ps.私は遊戯王別にやめてないよ~
新しいパックも買ったし~
いろいろデッキ組むのも面白いと思うし~
まぁハウス行く日とか教えてくれれば普通に行くけどね
まっ連絡は5月にならないあたりからまたブログ更新するからそこにお願いね!
2009/04/19(Sun)23:31:43 編集
無題
高等儀式じゃなくて、手札から星分捨てて手札から儀式召喚って感じの。弱い弱い言うな。
儀式はデミス一強なわけないでしょう。他にもえーと・・・、まぁなんでもいいや。
儀式はロマン。

でだ、次はサテライトキャノンをうまく使いたいんだが、近い内にハウスチャットで語らないか。

それと本文は、妹可愛いの所まで読んだ。
>ω<ノ 2009/04/20(Mon)09:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .