忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント数すっげぇwww

今の状況を歌風にすると

『君がくれた勇気は おっくせんまん!おっくせんまん!』だw

いやまさか、こんなにコメントが集まるとは予想外だww

(まぁ尤も、重複してる上にあまり意味の無いコメントもあるが)

嬉しいのうwww嬉しいのうwww(古いよ俺...



コメントくれた人達、有難うw

真面目に、とても励みになった。

さっきまで、ブログ閉鎖してハウス通うのもやめようかと思ってたんだよね...

でも、皆のおかげで気も変わった。


俺もまだまだだな...今冷静に思うと、このまま全てを手放したら

現状が打開できないからって、ただただ逃げ出してるだけじゃないか。

誰かにも『自分と向き合う勇気』が必要って、確かにそう言ったのに。

まさか、自分で忘れるとはねw

皆のおかげで、それを思い出すことが出来た。


心から感謝する、本当に有難う。




>>茜っち

俺もさっきまでは、そう思ってた。

所詮チャットなんて...ってね。

でも、その考えは間違えてる。

俺は今回のことを通して、『チャットでも学ぶ事はたくさんある』って

そう学んだ。

その点では俺自身も、確実に成長してる。


あともう一つ。

物事に、『現実かどうか』なんて関係ない。

大切なのは、
『本当に自分が助けて欲しい時、手を差し伸べてくれる人が居るか否か』なんだ。

これも今回、俺が学んだことなw


幸せになる為には、幸せになる為の努力が必要。

今まさに、そういう状況だと思う。

つまらないのは『努力』を怠ったから。

じゃあ、これから努力すれば、その内幸せが訪れる――

―そう思うと、諦めるのは早いかなって、そう思わないか?


っとまぁ、以上のことを茜っちから学んだよw

茜っちの気持ちは、痛いほどよく分かるし、共感できる。

だからこそ、俺が言ってる事理解してほしいな。



>>ryoさん

まず最初に、ネタじゃないぞwと言っておこう。

さてさて、かなり長文の上二回もコメントしてくれているryo君だが。

そうだな...強いて言うなら、協調性が欠けてるかもな。

ほら、昔は俺達って、ほとんどRomとかしてなかったじゃん?

でも最近は、俺達の中で誰か一人は必ずRomしてるしなぁ...

だからRom中に荒らしとかきても、皆で協力して追い払う――とか無いし。


それに、それ抜きで考えてもだ。

皆で力を合わせて何か一つのことを成し遂げることって、最近無いよな。

例えば、デュエル大会とかさ。

この間最高何人までチャットに入れるか試した時。

あの時、久々に皆で協力して一つの事を成し遂げたじゃん?

だから、すごく嬉しかったんだよな~。


ryoさんの話を聞いてて、少し思ったことがあるんだよね。

昔は皆、余裕が無かったから楽しめたんじゃないかな?

余裕が無いうちは、ドキドキの連続――それってすごい楽しいよな。

でも今じゃ大体の事は知ってるし、あんまワクワクしない。

足りないのは多分、そーゆー『ワクワク感』だと思うんだ。

だから誰かが中心となって、新しいことをどんどん執り行っていけば―

最初のうちは計画倒れもあるかもしれない。

でも、計画倒れも全く無駄な訳じゃない。

『こういう事をする人も居るんだ~』って、そう思われるだけでも。

今とは変わるんじゃねーかな?

その積み重ねでいつかは、昔みたいな協調性・ワクワクが戻るかもしれない。


以上のことを、俺はryoさんから学んだよw

PS:皆それぞれ、一生懸命書いてくれてると思うぞ。

らっきーだって、らっきーなりに真剣に書いてくれてると思うよ?

それを否定することは、このオレが許さねぇぜ!!(ドン★

...ちょっと今、カッコ良かっただろ?w(殴



>>ダーク

全く仰る通りだなw

新しいことを俺がやってかないと、変わるはずがない。

俺もそれは理解してたはずなのにな。


ってか、何だかんだ言ってやっぱお前優しい奴だなw

ダークの優しさも含め、以上のことを再確認できたよw



>>姫っち

話についていけないことは無いんだけどねw

それ以外のことでは、少し前の俺と同じ考えだ。

いや――少し違うか?

俺は自分以外の周りが成長した――だからダメなんだと。

姫っちは、皆が成長したことで現状に至った。

こう俺には聞こえるんだがなぁw(あくまで憶測に過ぎないが)

俺の場合は、自分も成長してることが分かったから。

だから、自分の考えが違ってることに気付いた。

姫っちの場合はどうだろう...?


でも、枯れることも大切――それは間違えてる。

一度枯れたら...

一度立ち止まったら...

その先、もう進むことはできない。

今の自分よりも、もっと進化するんだ。

それが例え、どんなに苦しい時でもね。


...ま、これは俺が今回学んだことなんだがw

姫っちがどんな考えを持ってるかは知らないけど、役立てば甚だ幸いだw



>>ラィさん

ん~...正しくは、

『変なブームを作るから、その間不在だった人が話に付いて行けなくなる。
 結果、協調性の乱れや一部の人が楽しめなくなる等が起きる。』

って感じかなw

詳しくしただけじゃねーか等のツッコミは遠慮して頂きたい(ぇ


荒らしがどの程度なのかもしらないけど...

昔だったら精神的に追い詰めて、寧ろ荒らしが場所変えしてたよなw

その辺やっぱ、今と変わってるんだよな~...


大会にトラブルは付き物w

寧ろ、遊戯王プレイヤーの数が減ってるのが問題かな。

ってか、俺の居る時間帯的に大会とか無理なような...

あれ?

そういえば、いつから俺って夜遅くにくるようになった...?

まさにマゾ...じゃなかった(←素で打ち間違えた

謎が謎を呼ぶ、だな。


っと、話が逸れた。

まぁ自分勝手な人達が協調性を乱してるのも事実だな。

大会とかに参加する以上は、責任を持ってもらわないとなw


ってかラィさんw

喧嘩しない、喧嘩しないw

どーどーどーどーどーどーどーどーw(言っとくがポケモンじゃないぞ...?)



>>ポパッポーウ

さり気に初コメ...?

歌...うん、歌ね。

あのR-18歌か((

...ごめん、冗談らしいからこっちも冗談で返したわ

さて、冗談はさておきとw


さっき誰かにも言ったけど、皆で何か一つの事を成し遂げるっていう

そういうことが無いからかもしれない。

特にポパッポーウは、そういうので盛り上げ役を買って出てたしさw

(巷では盛り下げ役との噂もあるが...知らん)


寂しい訳でも悲しい訳でもない――

それはきっと、物足りないんだと思う。

俺がそうだったから、何となくだけどそう思う。


これから皆で変えていこうぜ?

『進化しないなら、絶滅するしかねぇドン!』だw



>>らっきー

アッー!www

うん、そういうコメントを見ると少し和むな。

それと同時に極度の疲れも...(オヨヨヨヨ


とにかく、ryじじゅーw

ってか、正論に対して反論することが(ry

ぶっちゃけ一番コメントがしづらいというのは、言うまでもあるまい。


まぁ、言わんとしてることはよく分かったw

色々な意味で(内容的な意味とか、書き方的な意味で)元気が出たよw

有り難うDAZE☆



制作時間:約1時間半

内容の割に思った程掛からなかったな。

まぁ思ったとおりに書けばいい訳だし、書きやすいからかな。

あと正直、後半少し内容薄いのは勘弁してorz(By.土下座

伝えたいことは伝えたつもりなんだが...

意味わかんねぇよ!!とか

お゛め゛ぇ゛の゛席ね゛ぇ゛ーか゛ら゛!とか

イィィィィィィヤッホォォォォォォォウ!!とか

ぶっちゃけお前、死んで良しΣd ^ ^ とか

もうちょっと内容濃くしろボケカス!!とかあったら、連絡してくれw


それじゃ明日辺り、ハウスでデュエルを(ry

いや冗談ですごめんなさい(特に茜っちとからっきーとか)

んじゃ明日辺り、ハウスで会おうなw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出遅れ
な~んか・・・・・・・
私だけ励まし??
のコメントしてないけど気にしない方向で…(汗

なんだかんだで結果オ~ライ~だね
エリア 2008/01/15(Tue)17:11:34 編集
無題
なんか…すごいなだめられ方したな(
進化したらドードリオかぃ?(蹴

まぁ要するにお゛め゛ぇ゛の゛席ね゛ぇ゛ーか゛ら゛!
ってことさ (何が

またはイ゛ェアアアア! ってことかもな((

またまたイヤッッホォォォオオォオウゥ!!
って(ry

はい自重します。 書いて見たかっただけです(
五月雨@雷 2008/01/15(Tue)20:14:02 編集
無題
いやー元気になってよかった!w

でも人は人の言葉で変わるもんなんだなー・・・
顔も心も全てなにもかも。
それが身近に起こっているのに
今回のように大きいことじゃないと感じられない
そんな人間って・・・あ、漏れだけか(((

重くならないようにカヴァーしたぜ(
呪いの館更新率高いから暇なとき見てくれ(

あーあとダークsに一言。
あんときは厳しいコメントさーせんw
正直漏れもねぇ、シリアス?ってかそんなのになりすぎてたわw

鼠sに最後(っても、変な意味で誤解するなよw)の一言。
イ”ェアアアア!ア”ァァァァイ!(
ryo 2008/01/16(Wed)01:21:45 編集
無題
あまり記事読んでないが足跡だけ残させてくれ。
イヤッッホォォォオオォオウ!
らきにゃん 2008/01/16(Wed)03:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .