忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッキ公開....それはネタ切れの証拠(ぁ

いやぁ~↑今日はハウスに行けなくてごめん;(正確には昨日だが

今日は疲れちゃって、飯・風呂でバタンキュ~だったんだ;;

今夜は行けるように頑張るZEw


さてさて今回はー.....

根逗彌流の極意でも晒そうかね(ぉ

有り難く思えよ!ww



【究極宝玉神】(主な使用HN:根逗彌@究極宝玉神)

モンスター 20枚
上級 3枚
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン×3

下級 17枚
宝玉獣 エメラルド・タートル×2、宝玉獣 サファイア・ペガサス×3、宝玉獣 アンバー・マンモス×3、宝玉獣 トパーズ・タイガー×3、宝玉獣 コバルト・イーグル×1、宝玉獣 アメジスト・キャット×2、メタモルポット×1、カードガンナー×1、宝玉獣 ルビー・カーバンクル×1


魔法 18枚
サイクロン×1、テラ・フォーミング×1、レア・ヴァリュー×3、虹の古代都市-レインボー・ルイン×3、宝玉の解放×2、宝玉の契約×2、宝玉の恵み×3、宝玉の導き×2、宝玉の氾濫×1


罠 4枚
激流葬×1、聖なるバリア-ミラーフォース-×1、宝玉の祈り×2


融合 3枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3



まだまだ試作段階なんだよね、これw

宝玉の樹とか、応用利きそうなの結構あるし。

前回書いてなかったけど、今回は主な回し方を書いておくw


基本的にはサファペガ、トパタイ、アンバーで戦線維持しつつ、

レアヴァ、ルイン、メタポ、ガンナーで加速。

防御面では、祈りやルビーでおk

宝玉が足りなくなったら、恵みで回収。

んで、場と墓地に7種類の宝玉獣が揃ったら、究極宝玉神を大量展開とw


氾濫は究極宝玉神が封じられた時の為の、『保険』だな。

除外対策に宝玉獣を最低2枚ずつ積む人もいるらしいけど...

コバルトもルビーも、単体では戦力不足だしなぁw

どーしても心配な人は、アンバーとガンナー抜いて1枚ずつ積めww



あっ、そうそう。

誰か明日辺り、久々にチャットでデュエルしねぇ?w

挑戦者は後楽園にて、僕と握手!...もとい、コメントで希望してくれw


皆からの熱い挑戦、待ってるぜ!!(ビシッ!


PS:デッキの改良点等あったら、コメントよろしく!



―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>エリアさん

あ...そうだね(←今気付いた;

まぁ間が悪かったってことでw

これも人生だから。



>>五月雨@雷さん

いや、進化したらドードーリエさw(蹴


素敵に解読不能なコメント有り難うww(殴殴蹴殴



>>ryoさん

呪いの館?ってなんだ?w

ブログ名変えたのかと思ったら、そうでも無いみたいだし。

樹になる...もとい、気になるなw



>>らきにゃん

エド->イィィィィィィヤッホォォォォォォォォォウ!!!


ヨハン->カッコE!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃぁ・・・・
早い者勝ちだよね・・・・
私と一発どぅ??
エリア 2008/01/16(Wed)16:44:49 編集
無題
や ら な い か(
エタバトのチーム見てみw
ryo 2008/01/16(Wed)17:46:33 編集
無題
僕の新型とやろうぜ!(ぇ
らきにゃん 2008/01/17(Thu)05:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .