忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5D's面白くなってきたなww

ただ、未だに主要人物5人の内3人が登場しないのはどうなんだ(

あと《水晶ドクロ》って、どう使うカードなんだろうw

例え強制転移しても、ダメージ受けるのは自分だからなぁ・・・

ギリギリ使えて、レインボーライフくらいか?

それでも微妙だけど。

まぁ、それは次回に期待だな・・・


続きはリアの話題。

そーゆーのが嫌な人は、素直に帰りましょうw

さて・・・そろそろネタが尽きてきたぞ・・・。

やばい、やばいw

とりあえず今日は、リアの話題。





後輩の女の子がかわえぇww

1年生なんだけどさw

活発で表裏の無い性格がイイw

・・・まぁ少しおっちょこちょいなんだけど、それもまた可愛い(

先輩達が卒業して学校生活が寂しくなるな~と思ってたけど、

そうでも無さそうで安心したw

今年も楽しくなりそうだなぁw


ちなみに先輩達とは、連絡取り合ってる。

なかなか向こうも忙しいみたいで、頻繁には会えないけどね。

先輩達とも、そろそろ会いたいなぁ~・・・


他の面子は相変わらず、かなw

特にこれと言って、書くことは無い。

そう言えば部活やめたせいか、妙に中学の後輩に会うことが増えたな。

後輩って表現には、微妙な誤りがあるけどねw

実際は友達みたいなモンだし。

ついでにその中学は、俺の母校では無かったりする。

ホント、人間同士の繋がりって不思議だよなw

一応その後輩は2人居るんだけど、これがまた別々の中学なんだよなぁ。

ホント、人間同士の繋がりって不思議だぜ。(大切なことなので2回ry)



まぁ、このくらいかな・・・リアについては。

とりあえずネタ切れ回避は出来たが、次回からどうしよう・・・

う~んw



現在のデッキ案状況

1.星屑ビート
2.暗殺デッキ
3.サイキック族
4.暗黒宝玉神1Kill
5.エンド・オブ・アヌビス
6.霊使いビート
7.ライロハイビ


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ジャッカルさん

そういえば、チャットでドグマブレードってあまり見ないよな・・・

・・・みんな、お前みたいな事考えてるのか・・・w

でもそれ言ったら、ライロも結構面倒じゃね?

毎ターン毎ターン、書いてる自分も混乱するだろww



>>りょさん

プロフがブログかよ?w

プロフ見てもアド、見つからないZE?w

とりあえず、ライロハイビは引き受けたw

《エンド・オブ・アヌビス》の方は、それを主体としたデッキを作れば良いのかな?

とりあえず、この2つは引き受けよう。

光ビートはライロハイビと被る気がしたから、今回はスルーでw

詳細を書いてくれれば一考するが。


(笑)の使い方が間違えてるのは仕様です(



>>夢雫-雛さん

それが基本構成なのかww

ふ~ん・・・なるほど。

それじゃあこれを参考に、暗殺デッキは作らせて貰うw

わざわざ有難うな。



>>ミ☆さん

いきなり何だ、レミリアくれってww

欲しけりゃ自分で当てな(

PS・霊使いビート、引き受けたw

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リアル(笑)話題はスルーして…
霊使いビートwktk、出来たらレシピ公開するんだぞ!!!111111
ミ☆ 2008/05/10(Sat)10:31:15 編集
無題
てめぇ俺のエンターテイメントデッキを(ry
ふふ…しかしダルク40枚デッキは流石に真似できないだろう(
ジャッカル 2008/05/10(Sat)11:06:15 編集
追記だよん☆
そうかそうか じゃぁその後輩とよろしくニャンニャンやっててくれ 俺はエリリンと姫っちをもらっていくので(ry
ジャッカル 2008/05/10(Sat)21:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .