忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ふと思ったけど、星屑竜って究極宝玉神に似てね?(

何か、究極宝玉神+エーリアン的なw


まぁその話は置いといて・・・。

結構デッキ案が集まって良かったw

一応これからも、デッキ案は募集し続ける事にする。

今後の予定としては・・・

1.星屑ビート
2.暗殺デッキ
3.サイキック族
4.暗黒宝玉神1Kill

とする。

んで、5以降はこれから貰ったデッキ案なw

まずは、星屑ビートな訳だが。

とりあえず、ウルレアの星屑竜1枚確保。

何故かレミリア(レッドデーモンズ)ばかり当たる・・・w

星屑1、レミリア3っておまっwww

付録合わせたら、レミリア4枚じゃねぇかww


あとついでに、サイキック族も入手。

サイキック族は結構レアリティ低くて良いなw

メンタルスフィア以外は全てレア以下だし、集めやすいw

う~ん・・・こっちの方が早く集まりそう・・・;

《メンタルマスター》も3枚揃ったし・・・う~ん・・・順番変えるか・・・?


ダルクも入手w

何枚あるかは数えてないけど・・・

3枚以上はあたったから、これで霊使いデッキを作る際に困らないなw



っと・・・結果的に、もうちょっと買わないとダメだな・・・。

う~ん・・・レミリアは良いから、星屑当たれ・・・w

現在、手元にあるカードの中で作れそうなデッキは、

暗黒宝玉神1Killと暗殺デッキくらいかな・・・。

出来るだけ早い方を優先するけど、場合によっては上記の2つが優先的になるかも。

まぁ、CGIで作れって話なんだけどねw

新カードを使ったデッキはCGIだと、ちょっと作り難いんだよな・・・

効果も把握できてないし。

そんな訳で、本格的に作り始めるのは1週間前後になると思う。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ミ☆さん

1おめw(

確かに鬼畜ではあるけど、場ががら空きだからフルボッコじゃねぇか?w

横にマシュとか居ないと、キツいと思う。



>>ジャック

ちっ、霊使いデッキなら喜んで作ったのに(

ギャンブルデッキは元々、近々作る予定だったから今回は除外させて貰った。

ちなみに俺が予定してるのは、《ダイス・ポッド》が主力のデッキな。

それ以外のギャンブルデッキならOKだが・・・。

PS・俺そのデッキ(闇虹龍1Kill)と戦ったこと無いぞww 今度やろーぜ(



>>夢雫-雛さん

現れたな、ネタ師!(

暗殺デッキか・・・う~ん、結構難しそうだな・・・w

まぁ俺なりに知恵を絞って、作らせて貰おう。

コピーするのは得意だからな(

完成したら、相手して貰おうかな~♪



>>ラィさん

嘘だ。嘘だぞ・・・?本当に嘘だぞ!!?

よかったなぁぁあああ(笑)

サイキック族は現在、カード集め中w

まぁ順番も後のほうだし、何とかなるかなぁ(
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃやったことないだろうよ リアルでは使うがチャットだったら絶対使わないぞ(

だってモンゲとか名推理とか書くのめんど(ry
ジャッカル 2008/05/08(Thu)22:07:31 編集
無題
前回の記事と一緒に返答しまー

言っとくが、俺のプロフ見てみろ?wあるからw

私としては、ライロハイビ(ハイビにライロ突っ込んだだけ)とか、光ビートとか作ってほしいなー。
ネクロフィアとかエンドオブアヌビスの有効利用法とかもお願いしたい、ってかこっちのほうが本望

あと、(笑)の使い方間違ってr(
たまにはkrkn覗けよw
りょ 2008/05/08(Thu)23:38:23 編集
無題
ネタ師が又現れましたよ~

一応デッキ構造でも乗せておく(あくまでオリジナルの戦術ではなく純粋且単純の構成の奴)

クリッター
メタモルポット
ならず者傭兵部隊
ならず者傭兵部隊
ならず者傭兵部隊
魂を削る死霊
異次元の女戦士
混沌の黒魔術師
マシュマロン
ドリルロイド
ドリルロイド
ドリルロイド
サイバー・ドラゴン
カミソリトカゲ
カミソリトカゲ
カミソリトカゲ
冥府の使者ゴーズ
N・グラン・モール
スナイプストーカー
忍者マスターSASUKE
忍者マスターSASUKE
忍者マスターSASUKE
地割れ
死者蘇生
大嵐
サイクロン
早すぎた埋葬
スケープ・ゴート
月の書
月の書
地砕き
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
皆既日蝕の書
皆既日蝕の書
王宮のお触れ
王宮のお触れ
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂


まっこんなとこ~
夢雫-雛 2008/05/09(Fri)00:09:06 編集
無題
レミリアくれ。
ミ☆ 2008/05/09(Fri)14:33:18 編集
無題
あ、リク追加するわ。
霊使いビート
よろしく^^
ミ☆ 2008/05/09(Fri)17:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .