忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・が・・・・・・・・ま・・・・・・

わーい、お花畑が見えるぞー(ry


最後にハウスに行った日曜日以降、実は一睡もしてない(

詳細は「続きを読む」で。

まぁ何故一睡もしてないかというと・・・

日曜日⇒寝ようと思ったら妹が来る。そして朝まで延々と会話。
月曜日⇒幼馴染と夜明けまで延々とメール
火曜日⇒バカ(友達)の家で夜明けまで延々とゲーム

何やってんだろ、俺w

ちなみに学校でも寝てない。偉いだろ(

「バカだろ、お前。」と自分で自分に言いたくなるw

流石に今日は寝たい。つか、寝かせろ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ミ☆さん

いや、特に違いは無い。

眠かったからな、今もだけど。

修正はー・・・面倒だからこのままで。



>>ryoさん

ふむ、細かい設定か。

あー・・・眠いから次回で。



>>らふぁえろさん

おっ、何か生えてきた(

さり気に初コメじゃね?w

確かにらふぁさんが加わった場合、四男だな。

こんな可愛い子が女の子な訳がない!!



>>ジャッカルさん

ショタ担当ですね、わかります。

10歳でキングで高所恐怖症か。

うん、良いんじゃない?キャラ的に(



>>夢雫-雛さん

そうか、ピンクの気持ちは「る」か。(戦隊的な意味で)

で、「る」って何さ?(


双子の妹は贔屓目で大切にしてあげるヨ!!

・・・でもその前に、俺死んじゃいそう・・・(笑)



>>まさかのミ☆さん(2回目)

ワタシ、怒りっぽいヒトはキライですよ~♪

あはっ☆



>>ラィさん

・・・色も使うヒトによって、だな(

「長女」が「処女」に見えた俺は本気で病院に逝った方が良いと思う。


そして無理に私にしなくて宜しい。

良いか、姉よ。

世の中には『俺っ娘』というモノがあってだな(ry


3歳サバ読みか・・・

だぁめだなぁ・・・お前は♪

そんな悪い子には天罰を下す(ry



だ・・・ダメだオレ・・・早く・・・何とかしないと・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
構わん、例え嫌われたとしても、師匠は師匠だ・・・!
兄さんじゃないんだよ兄さんじゃ。
婿じゃないんだよ婿じゃあああ!

あえて言おう! 私が、遊戯王ハウスの紅い彗星である、と!

エロスを気持ち悪いなんて言う奴は・・・許さないんだからねっ!!

後、師匠。
お前・・・バカだろ。
ミ☆ 2008/06/04(Wed)22:48:11 編集
無題
ぴんくきもいぉwwwってことなので青くなってきました( ^ω^)ハウスでピンク使いすぎたせいなんだZE☆

実はずっと前から覗きに来てたのにコメは昨日が初コメだったんだぜ(・ω・`)

そしてもうダメになる前に早く寝なされ・・( ´Д`)σ)Д`)
らふぁえろ 2008/06/05(Thu)00:11:00 編集
無題
うん キングってのがおかしい気もするけど気のせいだよね・・・

大丈夫人間3日寝なくても死なないから☆
ってことで1週間に挑戦だ♪
ジャッカル 2008/06/05(Thu)01:14:47 編集
無題
だめだお前、早く何とかしないと。

最近ハウス行けなくてごめんなw
連日寝落ちばっかりで学校帰ってきて寝るからさ、
7~2時ぐらいは絶対に動けない日々ばっかだしさ
抜け出してやるッ!

7時~2時って確か前らへん、後に登録した人がニコニコ見れなかった時間と一緒だよな
りょ 2008/06/05(Thu)03:34:52 編集
無題
あえてのピンク!!!(こりない

処女ってなんて読むの?
漢字読めない子とか国語勉強しなおせとか馬鹿とか言わないでっ><
ちなみに 俺っ娘 って言う奴の意味もわかんない
( ^ω^;)
チャットに行ってないせぇかな・・・?

あとねずc お前・・・バカだろ
(またパクリ)
ラィ 2008/06/06(Fri)00:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .