忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~・・・あちぃ~・・・。

昨日は少し寒いくらいの気温だったのに、何だこの差はw

海にでも行きたい気分だ、まったく。


しかも、明日も暑いらしい。

明日は妹が体育祭なんだよなぁ・・・

面倒だから行かない手もあるんだけど、

せっかくだから発育途中のボディでも見て楽しんでくるか。

・・・なんか俺、犯罪者一歩手前のオッサンみたい(

さて・・・

あまり話題、無いんだよなぁ・・・


そういえば、昨日だか一昨日に妹の部屋で漫画読んでた時の事。

妹が時間割揃えてたんだけどさ。

妹「すーおんしゃーえーりー」(多分、数学・音楽・社会・英語・理科の略)

つい反応してしまった俺が居る(


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ミ☆さん
>構わん、例え嫌われたとしても、師匠は師匠だ・・・! 

俺が師匠か・・・
じゃあ何か?
俺が墓地送りになると、ミ☆さんの攻撃力は300うpするのか!?ww


>あえて言おう! 私が、遊戯王ハウスの紅い彗星である、と!

ではこちらも、あえて言おう!
私が、遊戯王ハウスの覇王である、と!


>エロスを気持ち悪いなんて言う奴は・・・許さないんだからねっ!! 

らふぁさんみたいな可愛い子が気持ち悪いわけが無い!!


>後、師匠。
 お前・・・バカだろ。

僕は器用だからね。



>>らふぁえろさん
> ぴんくきもいぉwwwってことなので青くなってきました( ^ω^)

夢雫さんカラーがああああああ(


>実はずっと前から覗きに来てたのにコメは昨日が初コメだったんだぜ(・ω・`) 

の、覗いて・・・!?
へ、変態ッ!!(


>そしてもうダメになる前に早く寝なされ・・( ´Д`)σ)Д`) 

そしてそのまま、永遠の眠りに・・・



>>ジャッカルさん
>うん キングってのがおかしい気もするけど気のせいだよね・・・

ジャッカルさんがおかしいのは、今に始まった事じゃ(ry


>大丈夫人間3日寝なくても死なないから☆
 ってことで1週間に挑戦だ♪
 

そして還らぬ人に・・・



>>りょさん
>だめだお前、早く何とかしないと。

そ の 通 り !


>最近ハウス行けなくてごめんなw 

大丈夫だ、俺も行ってないから(


>抜け出してやるッ! 

今度こそ、このループから抜け出してやるッ!(by梨花ちゃま)



>>ラィさん

>あえてのピンク!!!(こりない 

一瞬姫っちかと思ったじゃないか。
期待させやがって・・・(


>処女ってなんて読むの?

「グヒャヒャwwwバーローwww」って読むんだよ^^


>ちなみに 俺っ娘 って言う奴の意味もわかんない

『オレ女』とも言う。
要するに女性で一人称が「俺」のヒト。
そしてハウスの出入りは特に関係ない(


>あとねずc お前・・・バカだろ

お前には言われたくねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このエロスめっ!!m9(*´∀`*)9m
犯罪者一歩手前どころか半歩手前ぐらいですw

[壁]д・)これからも覗くぉ・・
らふぁえろ 2008/06/06(Fri)22:58:07 編集
無題
師匠変態だな。

あとね
======================================
紅い彗星のわふー
星6/2300/2000/風属性/悪魔族
自分フィールド上に「根逗彌」と名のつくカードが存在する場合、手札からこのカードを表側攻撃表示で得召喚する事が出来る。
自分フィールド上に存在する「根逗彌」と名のつくカードが破壊またはゲームから除外される場合、このカードをリリースする事で、その破壊または除外を無効にする。
このカードは自分フィールド上に1枚しか存在出来ない。
======================================
悪魔てk・・・じゃなくて、あくまで師匠をサポートする身だよ(`・ω・´ )
この前のバトルロワイヤルもサポートしたしね!


=======================================
覇王-根逗彌-
星8/3300/3000/闇属性/悪魔族
墓地の魔法使い族モンスターまたは悪魔族モンスターを3枚ゲームから除外する事でこのカードを手札から特殊召喚する事が出来る。
手札を1枚捨てる、フィールド上に存在するカードを1枚破壊する。
=======================================

ノシシ
ミ☆ 2008/06/07(Sat)01:34:47 編集
無題
もう一度期待させてやろうwww


らきsの頑張りに・・・吹いた(

ねずcは一歩手前じゃなくて一歩出すぎだよ( ^ω^;)


ラィ 2008/06/07(Sat)11:58:08 編集
無題
毎回思うけど本文よりコメ返しのが長いな
まぁどうでもいいんだけどよ

俺がおかしいだと?
んなもん最初から気づいて(ry
まぁアレだ お前は一歩手前じゃなくて一歩手遅れだよ
ジャッカル 2008/06/08(Sun)19:27:07 編集
無題
えーりーは今まで気付かなかったwww
幾多と言ってきたがwww

で、確定事項:兄貴はロリコン
異論は認めない。

で、覇王鼠の汎用性だが、高いなこれ・・・属性統一デッキだったら結構いかせるんじゃないか、悪魔だし。デスカリでも除外ですぐ呼び出せるぞ。
 効果的な面では、スナストの上位互換だよなー、でもこっちは重い分特殊召喚が可能だし。それに1ターンに1度じゃないのも大きいな。
 攻撃力と守備力は申し分なく今現在のコンマイ社の壊れカードとして出せそうだ。このカードとネクロフィアでも組んでスタン系のデッキ作れば、大いにまわせる気はするな。

 で、なんで俺がカード考察してるんだ?
りょ 2008/06/18(Wed)01:11:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .