忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫さん&らき☆すたさん!

デッキ診断、サンキューw

おかげで、参考になったよ。

やっぱ行き詰ったら、誰かに相談した方がいいなぁ~、うんw

さて、今日は遊戯王の話題は無し。

少し世間話して、今日は終了。



何か最近、テストとか受験とか・・・

皆、すげぇ頑張ってるじゃ~ん?

そーゆーの見てると何だか、自分が何もしてない人間に思えてくるよなぁw

いや実際、たいした事はしてないんだけどさ;



あと現在小説執筆中なのだが・・・

何を思ったか、別ジャンルのものまで(ry

あっ、そこっ!

サボりとか言わないでww

今の所そっちのは、うpする予定なし。



まっ、こんなもんか。

やべぇなぁ・・・ネタ切れ気味だなぁ・・・

明日辺りは、小説うp。

いや・・・明後日にしておこう。

それじゃ、また。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

>>らき☆すたさん

暇潰しでデッキ診断すなwww

いや、デッキ診断する人は大抵、暇人だろうけどさ。


ブリザードドラゴンの発想は無かったw

だが入れるとして、何を抜く・・・?

マーメイドナイトでも抜くか?

いや・・・でもそうすると、グリズリーがちょっと多いような。

貪欲な壺2枚は多いと思うんだ、普通にw

ソウルテイカーは・・・何故?w

どうせ破壊するのはフィッシャーマンが倒せない奴なんだし、ハンシューでも良くね?

その辺、詳細を頼む。

アビス3枚積みは俺も考えたんだけどさぁ・・・

デスジャマの事を考えると、3枚積みはキツイかなぁとw

まぁどちらにせよ、サルベージは入れた方が良いな。


有り難う、参考になったw



>>欅さん

予備電源?

そんなモノ、とっくに使ってしまったわ。

寧ろ今まで、予備電源を使って動いていたといっても過言では無いだろう(


S.K・・・忌々しいぜ(

まぁ彼女がいるって知ってるのは、俺くらいなもんだし。

何か、公開したくないんだとよw

俺とS.Kの彼女は、公開してもいいんじゃね~?って言ってるんだけどね。

特に彼女の方は、強く公開を望んでるし。

まぁ・・・シャイなんだな、きっとw

それにしても、彼女が公開希望するとは・・・

あぁ、忌々しい。



>>エリアさん

おぅおぅ、泣け泣けぇ!w

泣いてる女の子は、結構可愛いぞ~?

ちょっと愁いを込めると、さらに良しだぞw

まっ、俺は笑ってる女の子の方が好きだけど。

あっ・・・でも、嬉し泣きならいいかなぁ。



>>五月雨@雷さん

やぁ、ライトロード使いの雷さんw

ロードエクゾ?

いいえ、エクゾロードです。

構築の際には、クロウに注意だな。

天罰を積みたい所だが、手札コストキツイし・・・

ヒーローズルール2を3枚、天罰を2枚・・・くらいが妥当か。



>>姫さん

お久しぶりぃ~!

ブログ、毎日見てるぞ~w

サブマリンロイドは確かにいいんだけどさぁ~・・・

問題は姫さんも言ってるように、『何を抜くか』なんだよ~w

う~ん・・・

やっぱマーメイドナイト、抜こうかなぁ・・・

マーメイド2枚抜いて、サブマリン1とアビス投入・・・

あと何か抜いてサルベージ入れて、とりあえず完成・・・

って形になるかなぁ~・・・。

あぁ、B地区2枚積みてぇ(



>>ryoさん

記事書いてる間にコメントすなーっ!ww

おかげで修正を施すハメに(

GONZOだとぉ!?

ならば貴様は、RYONZOだぁ!!


さて、一発ギャグっぽいのやって本題(

あまり自慢したくはないが、構築力は低いぞ(自慢になってねぇよ

それにしてもキミ、凄いなw

デッキ構成を見ただけで、特徴まで完璧に把握するとは(

しかも俺の説明足らずの所まで・・・。

説明足らずの所っていうのは、このデッキは通常の水属性デッキとは違うって所。

通常の水属性デッキは、ロックしつつ少しずつダメージを与えていく。

そしてある程度ダメージを与えたらダイダロスを降臨させて、一気にキメるってもの。

確かにその構成だと、サブマリンロイドとの相性は◎

何せ、モンス破壊しなくてもダメージを与えられるからねw

ただこのデッキの場合、切り札を活かす為に積極的にモンスを破壊しなければならない。

そうなると、サブマリンロイドとの相性は・・・△とまでは行かないが、◎でもない。

アビスの件については、俺が先ほど言った通り。

それを把握するとは・・・・・御主、なかなかやるな(

ブリドラは検討中。

アビスとチェンジしようかな・・・死霊対策としても優秀だし。

ってかコメント返ししてて思った。

このデッキ、強者の苦痛と相性がかなり良いww

そうなると永続系が多くなるな・・・

デスジャマ抜いて、神の宣告入れるか。

いや、魔宮の賄賂でもいいな。

ハンシューは強者の苦痛入れるから、もう要らん(

素直に抹殺の使徒に替えるよw


アドバイスする点が多いのは分かるw

デッキ構築には無限の可能性があるからな。

だからキリの良い所でやめないと・・・俺のようになる(

それにしても、マジ参考になったww

フッ・・・素直にここは、感謝してやろう。

有り難く思え、RYONZOよ!

ワーハハハハハハハー!!!



今回デッキ診断してくれた らき☆すたs、姫s、ryos 有り難うw

3人とも、凄く参考になった。

俺はまだまだ、未熟者よのぉ・・・

世界の厳しさを痛感したぜ;

また次の機会もあるだろうから、よろしく頼むw

次は他の人も参戦してくれると有り難いな(





って、コメント返しの方が圧倒的に長い件。

明日はもう少し本文を頑張る・・・・・かも(


(追記)
皆からのアドバイスの元、一応完成したw

これがァ・・・根逗彌流・水属性デッキの完成形態!!

・・・まだこれから、進化するかもしれないけどねw

とりあえず決定的な意見とか無ければ、これで落ち着ける予定。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ところで魔法除去や罠除去のカードが少ないようですけどいいのですか?
ハリケーンを入れてもいいと思ったのですけど・・・・

PS.毎日見てくれているみたいですのにあんまり更新してなくてごめんなさいです;;
URL 2008/02/26(Tue)20:27:45 編集
無題
貪欲2は多い? バーロー!
ロマンDAZE!((((
テイカー? 気分だ(´・ω・`)
ソウルテイカーが好きなんだよ、俺は><((

ブリザード強いぜ? 高価だけどなぁ!(たぶん
俺の診断は参考にならなかったと信じてる(ぇ

小説うpはkskしろよ。
らき☆すた 2008/02/27(Wed)01:05:19 編集
無題
予備電源で動いてたのかw
てか使い切ったのかww
あぁ忌々s(殴
そうそうw
水デッキに大波小波を加えたほうが上級モンスターを特殊召喚しやすくなるぞwあとグラビティー使うなら足止めとして使うと良いダイダロスで消すのもお勧めw
欅(空封) URL 2008/02/27(Wed)23:30:50 編集
無題
残念だったな ライトロードなんか崩したZE☆
ゾンビ以外はすぐ飽きる。
五月雨@雷 2008/02/28(Thu)01:06:39 編集
無題
ブレイカーもいなくなるから賄賂でいい気がしたけど・・・ダムドもいるしなぁw
どうせ神宣積むなら3積みでちょいとだけパーミのギミックを加えるといいと思う。

おまいRYONZOって動画で言われたらきめ(死
私・・・泣いちゃうんだからねっ!

自重?なにそ(ry

ryo 2008/03/02(Sun)00:26:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .