忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいよ、雪・・・。

また降ってるよ、雪・・・。

ってか、今度は降ってる雪が結晶になってるよ・・・。

雪の結晶・・・最後に見たのはいつ頃だろう・・・?

続きは無いと言っただろう、バカ野郎。
根                                            逗                                            彌        
―――――――――――――――――――――――――――――――――

>>エリアさん

お~、久しぶり。

そっか~・・・エリアさんの島は、雪降らねぇのか~・・・。

羨ましいような・・・ちょっと損なような・・・

複雑だな。

ところで受験生よ。

学校で居眠りとは良いご身分ですなぁ?

フフ・・・受験結果が今から楽しみだ♪

PS:知らないオジサンにはついて行かないよーに!!w



>>空封さん

おぅ、空封の弟~ 久しぶりぃ~

ってこれ、毎回言ってないか?;

まぁそれはともかく。

なるほど、前髪か・・・。

でも髪が伸びるまでにだいぶ時間が掛かるような・・・

いやそもそも、俺の前髪って逆立つっていうか・・・

余程怠けなければ、世間一般的なダラーンとした前髪にはならないな・・・。

・・・そこまで伸びる頃には、俺は受験期・・・・・・

居眠りなんかしてらんねぇよぉorz

助言は有り難いが、それは活用される日は来なさそうだ・・・・・・

気持ちだけ受け取っておく・・・ 有り難うorz



>>五月雨@雷さん

いや・・・別にパクってないんだが?

偶然似ただけだろ・・・ 思い上がりも甚だしいぞ。

、たまには良いと思う。

そりゃ年がら年中は嫌だけど。

5ryについては詳しく知らないからノーコメで。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ryo
極端に言うと眠い(

ねずみsもエタバト茶常連になれば((
NONAME 2008/02/07(Thu)02:59:03 編集
無題
さっ逆立つのかw
あれですか?スー●ーサイ●人ですか?
ク●●ンの事か―!!のあれですかw
欅(空封) URL 2008/02/07(Thu)14:02:24 編集
無題
はい、そこー! 私のレビューに期待しないように!

俺は雪見れそうにありません(´・ω・`)
どっちかっていうと、有希のが見たいZE☆ZE☆
らき☆すた 2008/02/07(Thu)22:37:30 編集
無題
さ~む~~い~~~
雪は好きなのですけどね・・・・・
寒いのは嫌いなのですよね・・・・
URL 2008/02/08(Fri)17:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .