忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル見て、「だから何?」とか言わないで(

えーっと・・・要するに、雪が積もったぞ~っと。

今年初めてだな。

雪降ったのは3回目だけど、積もったのは1回目だw


・・・いや、ホント「だから何?」だな。

自分自身、何が言いたいかよく分からなくなってきた(ぁ

さてさて・・・

最近はホント寒くなってきて、いつもの場所で寝るのも困難に・・・。

つー訳で、教室でTHE☆睡眠。

ただ数学担当の教師が、眠らせてくれなくてさ・・・。

どう乗り切るか、結構問題になってたりなってなかったり;

あっ、ちなみに眠り姫こと俺の幼馴染は、普通に寝てるぞ。

・・・なんか不公平だよなぁ。

まぁ俺と違って勉強できるから、大目に見てる所もあるのかな?

・・・いや、でも何か不公平なような。


まぁそういうわけで、何か乗り切る方法募集中だ。

何か案があったら、ぜひ勿体ぶらずに教えてくれ;


―――――――――――――――――――――――――――――――――

>>らき☆すたさん

絶望奇術師って・・・;

まぁ、思ったより簡単に出来たかな。

ただ完成度の方は・・・

個人的には、100点満点中4,50点くらいかなぁ。

所々、手抜きもあるしねw


5ry、ナイスネーミングだΣd

らき☆すたさんのレビュー、楽しみにしてるぞ~。



>>五月雨@雷さん

戦隊ヒーロー系で遊戯王・・・?

それ、なんて二次創作小説?w

あんま面白そうじゃないな・・・

まぁ遊戯王は元々、子供向けだしな。

そっちの方が対象者の的は射てるんだろうけど。

まぁ万が一って可能性もあるし、一応期待かな・・・。



>>ryoさん

ryoさん自重、人間自重、日本自重、酸素自重、地球自重、宇宙自重、全て自重(

深刻な問題=ブログの事、とは一言も言って無い件について。


ところで・・・

まとめ乙で、何故七味?w

たまにryoさんやらき☆すたさんが言ってる言葉の意味がよく分からない・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノ  (お久
お久~
はぃ!雪ゥチの島には降らないよ!
ちなみにゥチも学校で眠りひ…
まぁ置いといて

堂々と寝ればいつの間にか下校時間に!?!?!?
見たいな感じだよ~

さて、勉強頑張らなきゃ…
エリア 2008/02/05(Tue)16:46:39 編集
無題
ねずちゅ~兄さんおひさ~w
俺の学校にも雪は降るけど積もったことはないな~w
とりあえず雪の方は置いといてとw
居眠りか~w俺もよくするがあまりバレないぜw
とりあえず俺の案としては前髪を延ばして目が相手に見えないようにするwそしたらあまりバレないぜwけど人に時々きもいと言われたりする&寝てないのに「お前寝てただろ」などと言われるので注意w
俺もなんか眠くなってきたぜw
おやすみ~w
欅(空封) URL 2008/02/05(Tue)22:04:20 編集
無題
俺のブログのネタを良くパくってる気がするのは置いておく・・・

雪ふったなー・・・まじ滑るし寒いし・・・
良いこと無いよ・・・

バイク型のデュエルディスクって・・・(ーー;).。oO(想像中) うわぁ・・・だな
五月雨@雷 2008/02/07(Thu)01:15:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .