忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、何気なく自転車が横を通過した時のこと。

段差で自転車が「ガタンッ!」ってなったんだけど、

その時その人がボソッと言った台詞。


「スピードがっ!!」


……似非蟹ですね、分かります。


さて、ここ数日俺はすご~く忙しかったのだ。

最初の内はブログのネタにしようかと思ったけど

あまりに色々起こりすぎて、語る気もなくなった(・3・)



……と思ったけど、ネタがないからダイジェストで。

まぁ何があったかと言うと、

大雨の中、雨宿りしてた娘を家に上がらせてあげたり

その娘の苗字が凄く珍しいモノだったり

その一件以来、その娘と仲良くなったり

後輩の中3の娘が泊まりにきたり

世界が滅亡しないよう、クリスタルを集めたり

北海のシャチと戦うハメになったり……


とにかく、色々あったわけだ。

まぁ一言に俺が何を言いたいかというと

これ、何てエロゲ?



で、現在居候娘が妹と出掛けてるため

俺は一人寂しくPCでブログを書いてる、というわけだ。

何だか文章化すると無性に哀しくなるのは気のせいか。


こんな事書いてる内にメール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


あっ、そうそう。

ryoさんのブログが復帰したみたいだから、皆も見てみてくれよな。

『リンク』から行けば、一発だから。


それじゃ、そゆことで。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

※時間の都合で、コメ返しは半分手抜きモードで行きますry


>>あむろ・れいさん

ryoさんとジャッカルさんに脅されて泣く泣く作らされた。

脅しの内容?

「グヘヘ……登録しないと今夜、お前の部屋に入ってやるゾ……!」

こんな感じだったよっ!



>>ジャッカルさん

ごめんなさい。



>>ラィさん

ハウス民はスカイプに移住するらしいよっ!!(※嘘ですっ☆



>>欅(空封)さん

あれ、なんか久しぶり(・3・)

ちなみに俺、℡はしないよ。

マイク買いなおすのメンド.....あっ、いやいや。

あぅあぅあぅ~ 僕は内気なのですよ~



>>夢雫-雛さん

本家の《大天使ゼラート》と違って、《堕天使ゼラート》は結構強力。

しかしまぁ、トーナメントシーンで見掛ける程の強さじゃないだろう。

ちなみに《デビル・マゼラ》主体のデッキなら、作ったことある。


ってか、ゼザートってww



>>りょさん

ごめんなさい。

グヘヘ……今度、お前のブログにコメしてやるぞ……!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
敬称は大尉でお願いします(殴

そうか、脅されたのか。それはよかったね、スカID晒してね。
あむろ・れい 2008/08/02(Sat)00:26:53 編集
無題
あれ?俺のだけ一行じゃね?おかしくね?
俺嫌われてるんじゃ(ry

つかハウス来いよ~ ヒマだぜ~

追記:メッセでエリリンが「ネズお兄ちゃんハウスに来てくれないから寂しくて死にそう」と言ってました(

だからハウスに来い(
ジャッカル 2008/08/02(Sat)01:44:49 編集
無題
ばwwwwwwwかwwwwwwww
いwwwwwwうwwwwwwwなwwwww

うわあああ知られてしまううううううううううう
いやああああああああああああああああああああ
娘くれええええええええミス、なんでもない
りょ 2008/08/02(Sat)01:55:51 編集
無題
そうだね~マイク買いなおすのめんどいよねww
俺もマイクを買いなおさなきゃいけないが・・・。そのかわり日差しが強い中一時間もサイクリングしなきゃいけないw
正直辛いですw
欅(空封) URL 2008/08/04(Mon)21:23:12 編集
あん
あははー

そうかそんなに逝きたいかジャッカルさん



大天使デッキ強かったよー

そして、友達のゼラートとデビルマゼラ混合のデッキに最近勝てるようになって来た~



最後にひとつ



ネズお兄ちゃんハウスに来てくれないから寂しくて死にそう><

最近ハウスいても面白くないなぁ。。
夢雫-雛 2008/08/17(Sun)04:27:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .