忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ルールでは『生贄』も『墓地に送る』も含め、コスト全般を『リリース』という。

ってことはつまり、生贄封じの仮面で『アルカナフォースEX』の召喚封じられるのか?

だって生贄封じの仮面のテキスト、『生贄』の部分が『リリース』になる訳だし。

でもそうすると、色々と不都合が生じるような・・・。

『墓地に送る』は『墓地に送る』のままなのかな?


続きはコメ返し。


>>夢雫-雛さん

悪気があって言った訳じゃ無いんだけどさ。

いや・・・ちょっと言い訳めいてるか。

素直に謝る。 悪かった、ごめん。



>>らき☆すたさん

主語は?

ねぇ、主語は?ww

とまぁそう言う訳で、言われるまで気づかなかった俺だが。

教えてくれたことには感謝するよ。



>>姫っち

何か反応がワンパターン・・・。

ってか、貴方も主語無いんですね;

酷い酷いと言いつつも、デッキ診断はしてくれる。

そんな貴方が今の俺には神様に見えます。


・・・さて、何で今日は敬語なんでしょう?

俺自身、かなり謎なんだが。



>>五月雨@雷さん

えぇい、罵りたければ罵るが良い!

だが理由も分からずに罵るなぁー!!


(黄泉ガエルを)リリース!(雷帝ザボルグを)アドヴァンス召喚!

(黄泉ガエルとザボルグをリリースし、スターダストドラゴンを)シンクロしょ(ry

相手「神の宣告。」


こんな感じ?w

ATM復活編は、皆結構望んでる気がする(

まぁシナリオ次第では、その願望が失望となり、果ては怒りへと変化するが。

バトルシティ真の決勝戦は、放送されない方が良いと思う。

そこは個々の想像で・・・ って事でさw

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
墓地に送るはそのままで(

まぁ、今日(昨日?)は楽しかった。ありがとう。
また今日(昨日?)みたいに話せる日を楽しみにしている。

短文失礼。
らき☆すた 2008/03/25(Tue)16:38:30 編集
無題
生贄封じの話題は俺も昨日してたところなんだww
ところでリリースに言い方変えたのってアメリカで「生贄」って言葉がダメらしいからって聞いたけど本当なのかなw? 
その理由で変えたなら「生贄封じの仮面」って名前が… いっそリリーフ封じに変えちゃえ(= ̄▽ ̄=)
 かっこわる・・・
五月雨@雷 2008/03/26(Wed)01:17:20 編集
無題
初カキコだぜ☆
まぁ確かに生贄封じとかはめんどくなりそうだな
PSさっきミスってチャットから落ちたらオプションがどーたらではいれんくなった助けてくれ(涙
今度宝玉対決やろうな 今日はスマンかった
ジャッカル 2008/03/27(Thu)00:37:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .