忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、全然ハウス行けない&ブログ更新できない・・・

まぁそれはともかくとしてw

最近、流行の『ライトロード』を作ってみた。

あくまで最初だから、シンプルな構成でねw

何回かフリーで回してみたが・・・

TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEwwww

最初に使い方が分からなくて負けた以外、全勝w

これ、ビートダウンの中じゃ最強なんじゃね?ww

ビートダウンなのに1Kill要素もあるし・・・


長文防止の為、続きに移る。

前半の続き。

一度だけ、1ターンで裁きが3体揃って勝利したw

それ以外は、ほとんど力押しだったような・・・

キメ手になりやすいのはやっぱ、『ケルビム』『裁きの龍』辺りか。

一応『グラゴニス』も1枚積んでるんだけど、イマイチ活躍せず。

ここまでで一度しか活躍してねぇw


使ってて思ったことだが、意外とデッキ切れって無いんだなw

大抵切れる前に終わる・・・つか、切れる頃にはもう相手が詰んでるww

一度、死霊に苦戦してデッキ切れ起こりそうになったけど・・・

その時だけ、グラゴニスが活躍したw

墓地にライロが溜まりまくって、攻撃力4100TSUEEEEEE状態。

そのまま貫通で終了ーww

50枚構成の人とか良く見るけど、俺的に40枚でいいと思う。

俺は41枚だけど。



そういえば、マッチ戦でデュエルしてたんだが・・・

一人、クレイジーな御方を発見したw

何でもそいつ曰く、「サイドデッキで対策すんな」とのこと。

・・・・・

無茶言うなwwwww

「じゃあ、何の為のサイドデッキだよ!!?」

と、ツッコみたくなったが我慢我慢。

無視してデュエル続けた。

ちなみにそのマッチは俺の一方的な勝利。

相手の使用デッキはドグマブレード

サイドから積んだ畳返しがうめぇwwwだった。

意外に畳返しが刺さってビックリだw

んで、デュエル終了時の挨拶


こっち「ありがとうございました」

相手「死ね
    死ね死ね
    何度でも言う。死ね死ね死ね死ね
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね・・・etc」


吹いたwww

CGIがエタバトじゃなかったから、ログ報告とか出来なかったな・・・

うん、まぁ面白かった(



現在の戦績(シングル):7戦6勝1敗0分

現在の戦績(マッチ):1戦1勝0敗0分



―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ジャッカルさん

フ・・・僕は凡人と違って1秒も惜しいのさ(

まぁ冗談はともかく、確かにネットしてる時間無いなぁ。

フヒヒwwwリア充さーせんwwwって奴か。 よくわかんねぇけど。

まぁ、適当に顔出すよ。



>>夢雫-雛さん

そんな俺を、結婚詐欺師みたいにゆーなww

ってか、そんな事出来るほど器量良くねぇよ(

まぁ、悪ふざけは程々にする;



>>ラィさん

原作ルールは『主人公補正』が無いと勝てませんw

または『お友達補正』な。


あと、ラィさんのコメントに誤字があったから訂正しとく。

「KYみたい」じゃなく、「KY」だw

・・・いや、エイプリル☆マジックな。3日過ぎのw

PS・『大きなお友達』が強いのは仕方ない。 頑張れww



>>ミ☆さん

ん・・・まぁ、考えとく。

って、このコメントだけ異常に短くなってしまった(汗



>>姫さん

ふむふむ・・・

宣告の理由を聞く限り・・・

万能という点では、サンブレでも良い気がするw

手札コスト1枚も、このデッキなら大した事無いし。

弾圧ってのは例に出しただけで、パキケも十分痛いw

つか、お触れで思い出したけど・・・

ゴーズ入れ忘れたぁ!!(涙目

PS
姫っちは俺が好きで好きで仕方ないから、どーしてもコメントが欲しいらしいな(違
まぁ冗談はともかく、以降は極力コメントはするように心掛けようw
ただ、時間が無い時は許してくれ;



>>ryoさん

二重コメ乙(

診断の方は・・・

デッキ内容が変わってきてます、本当にありがとうございましたry


ミ☆さんはらき☆すたさんだよw

つか、ハウスでもミ☆ってHNだったジャン・・・

何を今更w

書き終わって弄り易そうなエイプリルネタを発見する俺・・・

☆rz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~~ん・・・・・
サンダーブレイクは個人的にあんまり好きでないのですよね
手札捨てるの嫌だし・・・・
サンダーブレイクを入れるなら罠を元から封印しちゃって地割れとか地砕きを入れてもいいと思うけど・・・
あとは・・・ゴーズは最近のデッキですとあんまり必要ないと思いますが・・・
URL 2008/04/05(Sat)01:34:31 編集
無題
シンクロ召喚!!

俺のライロは50枚構成だぜ!
ライロにD-絡めると面白いぜ(
ミ☆ 2008/04/05(Sat)06:36:54 編集
無題
ライトロードダムドってデッキが異常…
一見会わないように見えても強いんだぉ
作ってみるといいぉ~

大きなお友達って始め理解できなかったぞwww
大人のこと言ってたのなww
ラィ 2008/04/06(Sun)01:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .