忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日ぶりに更新。

この5日間の事を手短に話すと・・・

4月 7日 妹の誕生日
4月 8日 始業式
4月 9日 色々
4月10日 色々
4月11日 色々

とまぁ、こうなる。

ちなみに前回言い忘れてたけど、もう部活は引退したぞ~

さて・・・

これは新カード情報なんだが・・・



≪ワンダー・クラウド≫
通常魔法
相手フィールド上と手札に存在するカード1枚につき、デッキからカードを1枚ドローする。
その後自分のデッキを全て墓地に送る。
このカードの効果でドローした枚数分、自分のドローフェイズをスキップする。



・・・ぇー。

デッキを全て墓地送りとか、直後の効果でデメリットになってない。

コナミの意図が読めん・・・。

ゲームバランス崩壊だろ、これ・・・w

これじゃまだ、強欲な壺の方が可愛いぞww

ちなみにこれ、次のパックのN-Rareだそうで。

商売事情優先しすぎでしょwww





ふむ・・・。





まぁ・・・・・・・・・。





何だ・・・・・・・・・・・・・・・。





そう・・・・・・・・・。





ネタなんですけどね、これ(笑)



※この情報はデマです。
  何でもかんでも鵜呑みにしないようにしましょう。
  おにーさんとの約束だよ☆


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ジャッカルさん

言葉通り、本当に無理せず行ってないよ? 忘れてただけだけど(

泥棒してる辺り、社長と変わらない気がするかなw

まぁ、社長は
2人は社会的に抹殺し、1人は自殺に追い込んでまで

嫁を手に入れたんだけどさ(

2代目HA☆GA・・・改め、BA☆KAは予想外に好感の持てるキャラだったw

3200ポイントも自分のカードで失ってるしwww

ブログの方は、行ってみた。

行くだけだよ? だって他に指示受けてないしry



>>ミ☆さん

紅く血塗られた糸・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・。

遠回しに運命の赤い糸と言いたいのだろうか・・・。

そんな糸、今すぐ千切ってやるぅ!


ライディングデュエルは、パーミが比較的構築しやすい。

でも一番強いのは、お触れビートかな・・・。

ミ☆さんのライロはD-ライロターボ。Killであって、ライロじゃないだろw


あと、情熱やら優雅さやらは知らんが、速さはあるだろ。

ついこの間、ダークガイアで後攻1Killしたばっかだぞ? ミ☆さん相手に(

そして久々に長い(

次からはもう少し短くしよう・・・運命を変えない為にも((


PS・逆に
   「魂を削る死霊を生贄に、ブラックマジシャンガールをアドヴァンス召喚!!」
   なら、ありそうだな・・・。
   現に俺がやった(



>>夢雫-雛さん

何を応援してるのかは知らないが・・・

まぁ、ありがとう。

はぃ。



>>kwskさん

うおぅ・・・

何か久しいなw

ブログ立て直したのか・・・

ん・・・3回目?

まぁいいや。

リンクに入れなおせば良いんだな?

了承&了解。

その内、コメントするよw



>>ラィさん

ライロダムド、略してライダー・・・

『ー』は何処から来た?(殴

「ダク・アームド・ドラゴン」ってのは無しな(


スピードスペルと共にスペルスピードも死ね(

んで、原作ルール突入ry

スピードスペルは多分、OCGでは再現されない・・・と思う。

せいぜい、デュエルターミナルじゃないか?

ルールがライディングデュエルに最も近いし。

牛尾さんは、クロノス教諭みたいな感じかな・・・?

最初は悪い人で、後々良い人になる みたいな。

そんな感じがするw



>>姫さん

いやそもそも、サンブレってあまり伏せ除去には使わない気が・・・。

一応、エンドサンブレってのがあるけど・・・

普通にやったら、単なるアド損だしw

だからチェーンされても、あまり気にならないかな。

無効にされるとしても、大抵カウンター罠だし。

まぁ確かに、宣告者ってのが居るけどw


ゴーズが事故要因・・・?

ゴーズが腐る事って、あまり無い気がw

場ががら空きで、DAさえされれば良いんだし。

警戒して攻撃してこなくても、それはそれで良し。

間接的にDA防げてるからねw

ゴーズが腐るとしたら、永続系を使った時くらいか・・・?

あとはホント、ライフが3桁しか無い時とか?

でも前者の場合・・・

永続系を多様するデッキに普通、ゴーズは入れないだろうし。

後者の場合、正当な理由にはならないかな・・・w

どんなカードにも、必ず使えない時はあるだろうし。

強欲な壺だって、デッキが2枚未満なら紙同然だぜ?ww

まぁ姫っちは結構、神の宣告の採用率高いみたいだから・・・

ライフが削れて、ゴーズは使い難いのかな?

それならまぁ、納得だけど。


ちなみにどうでも良い所を指摘するけど・・・

ゴーズは世界対策にはならないと思うw

これは一般論ではなく、俺個人の意見なんだけども。

世界ロックは大抵、一度決まるとそう簡単には止まらないはず。

仮にカイエンの攻守が1億あろうと、ロック中に除去できると思うんだよね。

例えば、クライスとかさw

だからゴーズ1枚で止まる事は、滅多に無いと思う。

・・・まぁ、既に除去手段が全て墓地逝ってて、回収手段が無かったら止まるし。

もしかすると、除去される前にロックが途切れる可能性だってあるしね。

その辺はもう、その時の「運」だよなぁw


・・・ところで。

WORLD対策は良いとして・・・何故次元帝?w

クリ帝とか帝コンとかじゃ駄目なのか?ww

と、どうでも良い事をふと思った(


PS・診断しといたよ~
   一応、コンセプトには準じてると思うけど・・・
   どうだろう、役立ったかなw
   まぁあくまで、参考程度に。って事で・・・
   「こ~ゆ~考えもあるんだよ!」くらいに思った方がいいかも。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
立ち切るなぁ!!
うわ、なにをすr イ゙ェアアアア!

…PWを入れて…コンティニュー(蹴

ワンダークラウドには本気で釣られました…ねず様酷いよ。・゚・(ノ△`)・゚・。

D-ライロターボはライロじゃないか
ねず様は速い。うん。

PSの奴…流石ねず様だね。

@運命を変えない為…? やっぱねず様も私に気があるんだねっ!!(違

じゃ頑張って返米短くしてね><(
ミ☆ 2008/04/12(Sat)07:40:55 編集
無題
ワンダークラウド強すぎwwwww
コナミわけわかんねぇwwwww

そういえばワンダークラウドと「同じ」ように
ワンダーサンってカードも出るらしいぞw

ワンダー・サン/通常魔法/効果
自分の手札、墓地、場のカードをすべてゲームから除外し、相手フィールド上のカードをすべて破壊する。その後、デッキからカードを6枚ドローして、
1枚捨てる。

強くないかこれwwwwほんとにwwww
ちなみにこれはスーレアらしいぞw
コナミ本当に何考えてるんだwww
ryo 2008/04/13(Sun)00:00:32 編集
無題
スペルスピード氏んじゃだめwww

ちなみに詳しく説明すると…

ライトロードの竜で光り。
ダークアームドドラゴンで闇。

光と闇の竜のデッキで…
「ライ」トロードと「ダー」クアームドで…
………「ダーク・アームド・ドラゴン」ってのは無しな(
とか言わないでくださぃ><

ミ☆って…らきs?
ついにガチ☆ホモに…まぁ…頑張れ二人とも
応援だけはしてるよ^^;

≪ワンダー・クラウド≫
これには本気で釣られた…
ラィ 2008/04/13(Sun)21:14:09 編集
無題
次元帝いいじゃん~
まわすの苦労しますけど面白いですし~
それに最近のデッキは墓地依存のデッキ多いので次元帝が一番使いやすいのですよ
URL 2008/04/15(Tue)01:19:25 編集
無題
>>ライさん
運命の紅く血塗られた糸。
つまり、ライバル的関係です(
ミ☆ 2008/04/15(Tue)01:53:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .