忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、どうもイージーミスが多い。ネズだ。

クソクソクソぉ! あの負け方は腑に落ちねぇぇぇ!

気が緩んでる証拠かぁ…?

最近色々あったしなぁ… 気を引き締めなければ。


そういや負けて悔しいなんて思うのも、久し振りだな。

自分自身、元の性分は負けず嫌いだと思ってるんだけど、

負けても最近、それを受け容れてる自分が居たりで。

ちょぃと複雑な気分だぜっ。

個人的には、そんな自分は嫌なんだけどね。

 

PR

結局ハウス、1日で復旧したそうな。ネズだ。

管理人の対応が速かったのか、全く関係ないのか。

原因がよく分からないけど、まぁ復旧したから良しとしておくぜっ


全く関係ないけど記事書いてる時、一時保存機能がウザったい。

数秒ごとに自動で保存してくれるのは一向に構わないんだが、

保存するたびに改行するのは何とかして欲しいところ。

この機能、OFFにしたり出来ないんだろうか。


例にもよって、続きはうみねこ感想。

飼ってる猫の「いびき」がうるさい。ネズだ。

相変わらず、遊戯王ハウスの接続が悪い件について。

さて、今回は何日で復旧するかな。

……ってか、復旧の目処はあるのかね。

とりあえず、数日経ったら慌てよう。


続きはうみねこ感想。

あ… ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

『ぬいぐるみがポンデだと思ったら、喋りだして擬人化した。』

な… 何を言ってるか わからねーと思うが

オレも何をされたのか分からなかった…。

魔法だとか著作権だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ!

もっと怖ろしいものの片鱗を味わったぜ…!


変なモン食ったせいで腹の調子が悪い。ネズだ。

危険と分かっていても、漢にはやらねばならぬ時がある…!

体調が悪いときって何故か謝りたくなるんだけど、謝ったら負けな気がする。

いや誰に謝るってわけじゃないんだけど。そういうことって無いっすかね。

続きはうみねこ感想。

此処最近、現実でイライラして仕方ない。ネズだぜ。

自分勝手に暴走してたから反省。わふごめん。

冷静になってみて、ちょっと痛々しかった。猛反省。

ネズのKOOLなイメージが打ち壊しだぜっ!


…なんてね。

ただでさえ元気なかったのに、さらに意気消沈。

流石の俺も、たまにはヘコむのさぁ…。


あぁもう、何か疲れた。気分転換がしたいな。

頭ん中、一度からっぽにしないと色々な物に押し潰されそう。

……酒を飲むには好ましい天候ではないけど。

一晩飲み明かして、陽が昇る頃には元通り……だといいな。

…って、あぁもう本当ダメだ。

何を書きたいのか分からなくなってきた。

お酒と煙草は二十歳から☆

そういうわけで。シーユーアゲイン。

 

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .