忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、ずっとハウスに入り浸ってた。ネズだ。

そのお陰で、実はずっと寝不足で毎日が眠い。

一応、大学は夏休みに入るんだが 私事で忙しさは相変わらずだったりする。


…まぁそんな事、今はどうでもいい。

多分、この記事を閲覧してるヒトも気付いてると思うが…。

今現在、遊戯王ハウスはアクセス出来なくなってしまってる。

……まさか、俺だけなんてことないよな…?

アク禁されるようなことはしてないし、多分大丈夫だと思うけど…。

あの後、一体何があったんだ…?

誰か詳細知ってるヒトが居たら、説明よろしく。
PR
何か前回の記事が、途中からテンションMAXで吹いた。ネズだ。

あそこまでハジけてると、逆に清々しい気がするのは…

…多分、何処かに頭ぶつけたんだと思う。


それはそうとして。

遊戯王5D's、本編は未だに視聴してないんだが、新OP&EDはいいね。

ただ、歌詞をよく聴くと、微妙に厨二なのが…w

…いや、でも歌なんてそんなモンか。アニソンだし。

それでもやっぱ、「ねぇ今、何処?」⇒「地球ん中」はおかしいだろwww
何か夢にryoさんが出て来た。ネズだ。

まったく、夢にまで出てくるなよな。許可を取れ、許可を。

幼女ならいつでも大歓迎だけどな!


それはともかく、今日は七夕だったな。…まぁ、あまり関係ないけど。

今年は特に、短冊に願いごとをするような予定はないから。

そういえば、去年の今頃はまだ気楽だったな…。

ってか、皆と出会ってからそろそろ2年経つのか…?

たった2年だけど、その間には色々なことがあったな。

……まぁこの話は、別の機会にするか。

明日は朝早いから、今日はこのくらいで。
ちなみに髪はストレートがいい。ネズだ。


それにしても最近、本当に暑いよな。

家ではもう、扇風機が稼働中だったりする。

6月でこれだと、8月辺りなんて地獄だな…。

ん~…、やっぱ冬の方が好きかもしれん。

……いや、冬には逆のこと言ってた気がするけど。

ここ数日、どうにも眠いネズだ。1ヶ月遅れの五月病(笑)か?

それはともかく。

どうも最近、頻繁に妹と会話するようになってきてさ。

これはもう…、妹√フラグな気がしてならない…!

…ま、会話内容は至って平凡なんだが。

そんな俺は、妹√より幼馴染√派。

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .