忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ、やっと復帰ぃ!w

この喜びを現在、リアルタイムで中継中だぜ!(

当初は23日には回線が通って、24日の0時から使えると思ったんだけど・・・

それは俺の勘違いで、実際通ったのは今さっきだw

う~ん・・・何だかなぁ。


つか、コメント数なんじゃこりゃwww

コメント数だけ見た瞬間、記事書くのやめようかと思ったぞww

さてさて・・・

みんな、元気にしてただろうか。

俺が居なくてもそう変わらないと思うが、ここはあえて

寂しかったと言ってくれw

ってか、言え(


俺の方はかなり退屈な2週間だったw

何をするにも、PCが無いと不便だ・・・不便すぎる;

デッキ構築に関してもWikiが使えないし、チャットも出来ないし・・・。



ところで話が変わるが・・・

「PCが出来ない間、ひたすらに勉強をする」と、根逗彌君は言いました。

有限実行で最初の2,3日くらいは真面目にやりました。

しかし4日目以降からは、気付くとデッキをイジってるという(

おかげで新デッキが3つも出来ちゃったぜw

ついでに所有デッキ全てが制限対応に。

新デッキで特に自信作なのが、【自滅デッキ】。

別名、『夢雫さんのコピーデッキ』とも言う(

完成度はかなり高い方・・・だと思う。

ぜひとも、オリジナルと対戦してみたいネw



とりあえず復帰した今一番やりたい事は、チャットがしたいw

あとでハウス覗いて誰か居たら入ろうかな・・・

誰も居なかったら、夕方~深夜に出没するw

ってな訳だからお前ら、忙しくても来いよ?(

特にミ☆さん、夢雫さんは。

本当ならジャックも含めたいんだが、GW中は忙しいとか言ってたからな。

旅行?だっけ。

いや、自分探しの旅だっけ?どっちでもいいけど。

とりあえず今夜、ハウス出没宣言しとく。



さて・・・コメ返し逝くか。

・・・誤字じゃないZE?


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ジャッカルさん

やりたい放題すなww

お前がやりたい放題したら、日本沈没するわ!!

・・・ぁ、さり気にジャック超人説?(


で、本題に移る。

《コンバート・コンタクト》は外せんw

このデッキの主力だからな。

特にサーチしなくても、《コンバート・コンタクト》で来るしね。

Nが全て戦士族だったら、《増援》検討するけどw



>>夢雫-雛さん

土日だけと言わず、俺が復帰したんだから毎日来いよ~w

いや、俺も流石に毎日は来れないと思うけど(

俺も起きてたら来る・・・くらいかなぁ。


さて、デッキ診断の方。

ふむ・・・素晴らしいデッキ診断だね(

あれか。

「《エリア》と《アクア・ドルフィン》をコンタクト融合!」

ってかw

そうすると、《アウス》だけ異常に強い気がry



>>ラィさん

えぇい、男なら細かい事は気にするなぁ!(

例えナイフで刺されても、笑って許してやるのが男だろーがぁ!!


さて、デッキ診断の方だが・・・

《アナザー・ネオス》は本文にもあると思うが、採用検討中だw

如何せん、スペースが無いのだよ。

困った事にね;

PS・ゾンビと言えば、次制限でゾンマス制限らしいぞ。ご愁傷様



>>ミ☆さん(1回目)

うぜぇww



>>姫っち

《アナザー・ネオス》は前述の通り、スペースがry

罠が多めなのは、ステータスの低いNの補助の為な。

《エア・ハミングバード》と併用すると、結構ウザい事になるw



>>りょさん

ブログ・・・始めた?w

えっと、ryoさんだよな?再開の間違いじゃないのかw

それとも、新しく始めたって事かな?

まぁプロフ見りゃ分かる事だが。


それにしても、だ。

寂しいだなんて、嬉しい事言ってくれるじゃねぇかこの野郎w

早く帰って来いと言われても、絶対的に5/4だったからな・・・。

一時的に電話回線って手もあったんだけど、使用料が半端ねぇし;

とてもじゃないが2週間くらい使ってたら、今後の生活が苦しくなるw

まぁこうして無事復帰した事だし、これから嫌って程会うと思うぞ。

それこそ、もう会いたく無いと思うくらいにな(ぇ

・・・あ、lolさんが何ちゃら~の文ツッコみ忘れた(

PS・面倒とはなんだ、この戯けが!(



さて・・・ここからは、ずっとミ☆さんのターンだぜw

>>ミ☆さん(4/28)

何だよ、何見てんだよ。


>>ミ☆さん(4/30)

フキフキ...(清掃中。足跡は完全に抹消しました。)


>>ミ☆さん(4/30 2回目)

俺にとって、速く=4日後。

ほら、ちゃんと帰ってきたじゃないか(


>>ミ☆さん(5/1)

まだまだー。


>>ミ☆さん(5/1 2回目)

あと3日だよ?だよ?


>>ミ☆さん(5/1 3回目)

2度あることは3度あるってか。


>>ミ☆さん(5/1 4回目)

ぁ、4度目。


>>ミ☆さん(5/1 5回目)

5回目デース。

時間差の連続投稿乙デース。



>>りょさん

おっと、ここでりょさんが入ったか。

コメントを見る時は多い方と嬉しいけど、返す時は最悪だな(



>>ミ☆さん(5/2)

にゃ~。


>>ミ☆さん(5/2 2回目)

Yes、まだあと2日w(この時点ではミ☆さんの勘違いで、あと1日だが。)


>>ミ☆さん(5/2 3回目)

いいえ、あと2日です。


>>ミ☆さん(5/3)

明日だよっ!!


>>ミ☆さん(5/3 2回目)

まだだよ。

だって明日だもん(


>>ミ☆さん(5/3 3回目)

まだだよ?

だって翌日だもん。


>>ミ☆さん(5/4)

おぅ、予告通り帰ってきたぞw


>>ミ☆さん(5/4 2回目)

おぉ、奇遇だな。

そのコメントした時に、ちょうどF5押してたわww




さて・・・

24もコメントがあった訳だが、その内17がミ☆さんという驚愕の事実(

とりあえず今回で分かった事は

ブログを2週間余り放置すると大変だ。

もう・・・放置しないようにしよう・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅行でもなければ自分探しでもないわww バスケの合宿だよ まぁ6日の夜にはハウス行くから宝玉のデッキ用意しとけ
ジャッカル 2008/05/04(Sun)13:34:38 編集
無題
キタ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━!!!!
おかえりなさいませ~♪
今からハウス覗くよ~(
ミ☆ 2008/05/04(Sun)16:46:52 編集
無題
おかにゃ~

フフ…
なんと~

滅茶強いデッキ作成に成功したのですよw

と言う事で今度盗って来るから、その時やろうね~w
夢雫-雛 2008/05/04(Sun)16:55:11 編集
無題
後々~私はゴールデン中役10年間の異様なまでの睡眠を解放してずっと起きとくよ~ってなわけで

FH HT RS PSあたりに出現するからそこで言ってくれればハウスに来るよ~
夢雫-雛 2008/05/04(Sun)17:00:51 編集
無題
お久しぶりでござります。
訳のわからん挨拶はここまでとして、確かに毎日行ってたのに急にいけない期間ができて寂しいのはよくわかるよ。
え?なぜわかるかって?それはね・・・・・
3週間ぐらい前からなぜかハウスのチャットルーム(っていう呼び方でいいのかな?)に入ると必ずパソがフリーズするという怪奇現象に襲われてて行きたくても行けないのだよ。;;
もうこのままずっとハウス行けずにみんなに忘れられ・・・いや、もう忘れてるかwww

長文すんませんでした。┌|_ _|┐
ぽぱぽ 2008/05/05(Mon)13:20:18 編集
無題
おぉぉww
ポッパッピーだw
久々~w
夢雫-雛 2008/05/05(Mon)13:55:48 編集
無題
おぉ~ポポちゃん久しぶり~
ジャッカル 2008/05/05(Mon)22:12:11 編集
無題
らきs自重www
じゃあ次の規制で遊戯引退するわ。
ラィ 2008/05/06(Tue)23:25:00 編集
無題
お帰りっ!さびしかったんだからぁ・・・!///(

私も自爆デッキ誘発されちゃったよ、エリ短っぽいデッキなwまあ強いかは分からないけどね

それとぽぱぽさん悲しいなそりゃwこのブログで会話するかw(

何はともあれ帰ってきてくれて嬉しいよw
とりあえずブログ覗きこんでくれw
りょ 2008/05/07(Wed)02:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .