忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも、もう終わりだなw

・・・何名かは、まだ1日休みがあるみたいだけど。


さて、あまり充実したGWとは言えなかったような・・・?な俺な訳だが。

今から夏休みが楽しみで仕方ないぜw

・・・夏休み終わったら、本格的に受験勉強しないとまずいんだけどね;

いや、夏休みも遊んでないで勉強した方が良いと思うけどw

まぁそれはその時考えるさ。


さて、そんな話は置いといて本題。

唐突なんだが、デッキ案を募集する

・・・えっ?マジ唐突だって?

いつもの事だろ?(

あっ、やめて!缶を投げないで(ry



とにかく何でもいいから、デッキ案をくれw

あとこれは無いと思うけど、作って欲しいデッキとか。

デッキ案を貰って作ったデッキは、何回か回した後にこのブログでレシピを晒す予定。

既出のデッキでもOKだし、オリジナルデッキでも可。

ただしオリジナルの場合は、ちゃんとコンセプト等を説明してくれw

あとこれは言わなくても分かると思うけど、

ちゃんと現在の禁止・制限で作れるデッキにしてくれよなw

流石に【カオス】とか【三原式】とか【サイエンカタパ】とか無理だからさ。

ちなみに現在、【星屑ビート】なるデッキをらっきーから依頼中。

基本的に早く依頼されたデッキから作っていくから、ご理解何卒何とやら、だw

あとは何か説明足らずな所は・・・

あぁ、あと一人につき何個でもデッキ案はくれていいから。

遠慮なんかすんなよw


・・・まぁ、ノリの良い皆ならそれなりにデッキ案をくれるだろうw

これで数が少なかったら、僕泣いちゃうZE?(


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ジャッカルさん

あれ、そうだったっけ?

そんな事言いつつ、3000年の王の記憶とか探しに行ったんじゃないのか?(

宝玉対決は出来なかったなw

GW最終日なんて死ねば良いのデース。

まぁ、その内機会があったら対戦しようぜw



>>ミ☆さん

約2週間もPC出来なかったのは、本当に辛かったぜ・・・。

回線通った時は、俺もキターって感じだったねw

もう回線なんて変えないぞ、畜生;


ところでそのコメント、16時くらいの投稿になってるが・・・

それ以前にハウスで話してなかったっけ?(

まぁこの件に関しては、深くツッコまない事にしよう。



>>夢雫-雛さん

ただにゃ~w

「盗ってくる」って時点で、お前のデッキじゃないよな・・・それw

手痛いお仕置をされない事を願うw



>>ぽぱぽさん

おぉ、ポパッポーウ!

すげぇ久しぶりww

全然忘れてなんか無いぜ?w

ここ最近まったく見掛けてないから、「ハウス卒業したのかな~」って思ってたとこw


ん~・・・最近ハウスに来ない理由は分かったけど・・・

原因は俺も、イマイチ分からないなぁ。

それ以外に何か、不調は無いの?

もしあるなら、一度修理に出した方が良いと思うぞ。

あとは何か、設定的な問題か・・・

う~ん・・・分からんw

まぁともかく、生存確認できて安心したw

来れるようになったら、また来いよなw



>>ジャッカルさん&夢雫-雛さん

何か、すっげぇ和んでるな・・・w

まぁ別に良いけど。



>>ラィさん

待て、早まるなww

嘘に決まってるだろwww

まだ次回の禁止・制限は分からんよw



>>りょさん

ツンデレ自重ww

自爆デッキ?いいえ、自滅デッキです。

ブログで会話は良い案だと思う。考えておこう(


ところで、ryoさんの新しいブログってどこ?w

プロフ見たけど、全然分からなかったぞ・・・

・・・まさか、プロフが新ブログ!?w
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1gt

星屑ビートにバレー・スキドレ+パーミ要素いれると鬼畜です(・ω・`)

闇虹1Killでも作ってください。
ミ☆ 2008/05/07(Wed)06:46:13 編集
無題
作って欲しいのはやっぱアレかな ギャンブルデッキ 間違っても霊使いは作るなよ(
ジャッカル 2008/05/07(Wed)11:39:38 編集
無題
追記

闇虹龍1キルなら俺がすでに作ったぞ
ジャッカル 2008/05/07(Wed)11:41:16 編集
無題

ネタ師がやってきましたぞ

なら、暗殺デッキ作れば?(ネーミング変だけど

守備破壊積みのデッキ(ドリルロイド、カミソリトカゲ、忍者マスターSA☆SU☆KEやら…

私もデッキ製作中のデッキだけど
エトで何回か実践したけど強いよw

後々色々歩けど・・・

自分のネタをあまり教えたくないですハィ
夢雫-雛 2008/05/07(Wed)20:58:30 編集
無題
嘘か?嘘なのか・・・??本当に嘘なのかっ!!?

よかったょぉおおお(泣)

最近ハウスいけてないな・・・うん。

デッキ・・・ねぇ 是非サイキックを押してみたいw
ラィ 2008/05/07(Wed)23:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .