忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>夢雫-雛さん

眠れないならハウスおいで!(>▽<)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日の俺はどうかしてたと思う。

幾らマイナー種族とはいえ、批判しすぎたかな。

昨夜のことを思い出すと、自己嫌悪で吐き気がしそうだ・・・。


とりあえず和解したし、全部解決・・・かな?

関係ない人達は、お騒がせしてすみませんした~



続きはコメ返し。

この記事の分も追加。


>>らふぁえろさん

お前がエロス言うな。

半歩手前? 見るだけならタダ・・・な筈。


これからも覗くって・・・

もしも~し、警察ですかぁ~?ちょっと覗き魔がですねぇ~(



>>ミ☆さん

凄いじゃないか・・・まさに覇王の風格に相応しい(ry

ところで、《紅い彗星のわふー》の効果で《覇王-根逗彌-》を出せないのは

他にも『根逗彌』と名の付くモンスターが作られるという

フラグと受け取って良いんだな?(



>>ラィさん

真面目に期待した。俺の期待を返せ(

汗で透けてても、見るだけならタダな筈ry



―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>らっきー

せめて一行は読みきってください、ホント切実に。

通常魔法《『根逗彌』はただ一人!この俺だ!!ワハハハハ》マダー?(



>>夢雫-雛さん

特に気に留めることの無い些細な出来事だから気にするなw

ちょっとした喧嘩さ。

それよりも、ピンと来る部分って・・・?w


こんな雰囲気の時に大変和むコメント有難うw

すごく癒されたよ。

ウーム・・・本気で俺の嫁にする事を考えたいんだが(ry



>>らふぁえろさん

やはり、《根逗彌》はシリーズなのか・・・!

俺が言うのも変だけど、喧嘩両成敗

両方悪いってことでFAかな。


ところで、「おい・・・デュエルしろよ。」って大人の対応なの?(ry
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぅ・・・ハウスの連中がウザイ、まで読んだ。

《根逗彌》はシリーズです!! ってエロスが言ってた(
わふー 2008/06/10(Tue)02:51:06 編集
無題
何があったか分かんないけど・・

上の本題ウチの自滅デッキにピンと来る部分が・・


別に知識不足じゃないんだからね?
うん、自滅は面白みが無いとね?うん

そして負けてイラッと来る時もあるよ多分・・

ウチの場合は負けるより回らなかった場合にイラつくけどね(

そしてこんな雰囲気にこんなコメ書いて御免ね~
夢雫-雛 2008/06/10(Tue)17:55:53 編集
無題
《根逗彌》はシリーズです!! ってエロスが言ってた気がしないでもないぉ( ^ω^)(

自分の考えを押し付けるのも、負けたいい訳をするのも良くないとは思うけど、みんな見るところに名指しで書くのも悪いと思うんだぜ?(´・ω・`)
ハウスチャットは好きだし変な空気になって欲しくないから、今度嫌な事があったら本人に直接言うとか

(V) (V)
ミ[ ・Y・]ミ<おい・・デュエルしろよ!!

って感じで大人にうけ流せば良いと思うんだぜ☆
らふぁえろ 2008/06/10(Tue)20:53:52 編集
無題
ピンク薄いよ・・・・・亀さん
うん

うん・・

なんか、今日寝れないな・・
夢雫-雛 2008/06/11(Wed)00:02:23 編集
無題
ねずみはシリーズです。
なぜなら、根無為やねずミニーマウスがいるからです。
 って誰かが言ってたような気がする。

昨日のことは触れなくていいよな?w
りょ 2008/06/11(Wed)02:26:53 編集
無題
ピンク薄いといわれたので濃くしたぉ( ^ω^)→そうするとピンクキモイぉって事に・・・あれ?(・ω・`)

(V) (V)
ミ[ ・Y・]ミ<おい・・デュエルしろよ!!
はボクの中ではゆーせー一番の名台詞だぉ☆
二番は「デッキは拾った」で・・・(=ω=.)
らふぁえろ 2008/06/11(Wed)03:00:36 編集
無題
喧嘩両成敗? いやボク悪くな(ry

とまぁギャグはここらへんで 覗きないたら俺の高校来いよ 3Fの教室からタダで女子のプール見れるぜ☆(
ジャッカル 2008/06/11(Wed)19:58:49 編集
無題
仲直りしたのか~・・

残念・・(




うん、冗談だよ~?
ホントに、ハィ

和解出来てよかったね~~w

お互いがお互いを何かこう複雑な関係だからこその和解だよね!!

大丈夫!なんか軽蔑する様な眼で見守っとくよ!
夢雫-雛 2008/06/11(Wed)20:07:47 編集
無題
昨日の俺はどうかしてた
まで読んだ。
《『根逗彌』はただ一人!この俺だ!!ワハハハハ》
はまだです。
わふー 2008/06/11(Wed)23:30:05 編集
無題
ハウス行かないと・・・どんどん皆が遠くなっていくorz

ラファさんの流星吹いたww
ラィ 2008/06/12(Thu)17:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .