忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に見たアニメのアニソンが、意外と神曲で驚いた(

う~ん・・・癒されるねぇ~・・・。

もう10回以上聴いてるけど、全然中毒じゃないよry

うん・・・良い曲だ・・・。

曲名は「Mellow melody/Ceui」。

確か「sola」ってアニメのED曲だった筈。

キョーミがある人は探してみてくれw


ネタは特に無い(

癒されたから何となく書いてみただけ。

あぁ・・・本当に癒される曲だな・・・w



ちょっと追記で、連絡事項を。

暫らくの間ハウスの立ち入り及びブログの更新が出来なくなるかも。

この間みたいにPCが使えなくなる訳じゃないんだけどさ。

妹が中間近いから、勉強見てやんないといけないんだよね;

その上、個人的な都合で朝早起きしないといけないし・・・。

どちらもすっぽかせないから、必然的にPCやる暇が無い。


あぁ、俺も一応定期テストはあるぞw

でも俺って天才だから、前日徹夜で勉強すれば人並みの点数は取れる訳よ。

もし暇があったらブログの更新はするけど、ハウス行くのはちょっと無理かな・・・

まぁそう言う事だから、よろしく。


さて、コメ返し入る。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ジャッカルさん

よく読めよw

“現在一般的になってる”だぞ?

お前は「萌える」って単語を聞いて、そっちを真っ先にイメージするのか?w



>>ラィさん

ホロ釣りかよww

クッ、本気で釣られちまった;


・・・私を釣った罪は重いわよ・・・

・・・3代先まで呪ってあげる・・・フフフ。




>>姫さん

ごめん、素で飛ばしてしまったw

誠心誠意をこめて謝るから許してくれぇww

あはっ☆



>>夢雫-雛さん

ん・・・

つまり、暗殺デッキ⇒不老不死デッキってことだな?

了解した ・・・が。

妙に使いやすく、強いからって何だよww

使い難く、弱いデッキを使わせるつもりだったのか(

それともう一つ。

不老不死デッキ、不死は分かるけど・・・

不老


ツッコミ所はそんなモノかな、ウン。

あはっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
徹夜で勉強して人並み取れるのなんか当たり前じゃww

まぁこの前のテストはテスト自体忘れてて勉強しなかったけども(
ジャッカル 2008/05/17(Sat)01:34:59 編集
無題
妹と……
いや、なんでもない。
ミ☆ 2008/05/17(Sat)02:17:21 編集
無題
えっ・・・あっ・・・ご、ゴメンなさい・・・

よく思う。
ネズcってシスコ・・・いや、なんでもない。

ラィ 2008/05/17(Sat)11:21:31 編集
無題
っ「summer」
っ「MOSIAC.wav」
っ「kung fu faiting」
っ「東方アレンジ」

中でもsummerを激しくオススメするZE
あれは泣ける
りょ 2008/05/17(Sat)13:08:38 編集
無題
追記 
今日ようやく新しいネタデッキが出来たぞ(
ジャッカル 2008/05/17(Sat)18:51:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .