忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~ん、俺の休日返せぇー(

日曜日はまだ、チャット行けるだろうな・・・

な~んて思ったら、大間違いだったw

我が妹よ、お前・・・学校で何をしてるんだ??

理解力はある・・・が。

それにしても、出来なさすぎだろー!w

う~む・・・意外と俺の方が教師より教えるのうまかったりして(


余談だが、妹の副教科の成績は異常。

とりあえず、リクエストされたデッキの脳内構築は完了・・・。

ただ一回も回してないから、まだうp出来んw

ただでさえ、時間無いしねー・・・。

まぁ、やってやるさ。

何せ、僕は器用だからね。

異論却下。



時間無い時間無いと言いつつ、遊戯王の情報は確認済み。

何せ、僕は器用だからね。

大切なことなので、二回(ry


とりあえず一通り確認して、強いと思ったのが《アンデットワールド》

ネタバレになるから、とりあえず白字。

↓反転してみてね↓
「アンデットワールド」フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上及び墓地に存在する全てのモンスターをアンデット族として扱う。また、このカードがフィールド上に存在する限りアンデット族以外のモンスターのアドバンス召喚をする事ができない。

何これwww

これからは、【アンデット族】にもディスクが入る時代ですね(

ここまで来るともう、ディスク禁止だろ・・・w

ますます墓地メタ必須の時代になるな・・・。


あと効果は記載しないけど、《ダークエンド・ドラゴン》もなかなか。

対照的に《ライトエンド・ドラゴン》は若干使い辛いなw


新パックの情報も出たけど、それは後々・・・。

今の枚数じゃまだ、取り上げるほどじゃない。

キングのカードが数枚
収録されるとだけ言っておこうか。



あとはまぁ、そんなもんかなー。

ちなみにこの記事、ここまでを5分で仕上げてんだぜ?凄いだろw

まっ、僕は器用だからね。

それじゃ今日はこの辺で・・・。


現在のデッキ案状況

1.不老不死デッキ
2.サイキック族
3.闇虹龍1Kill
4.エンド・オブ・アヌビス
5.霊使いビート
6.ライロハイビ

―――――――――――――――――――――――――――――――――


>>ジャッカルさん

俺の中の人並み=平均点よりちょっと上

つまり、徹夜の人間に負けてる奴が学年の半分以上ww

まっ、僕はきy(ry

テスト忘れるってどんだけww

無頓着だなー、俺が言えた台詞じゃないけど(


PS・今度ハウス行ったら、その新デッキやらとデュエルな。拒否権は無い



>>ミ☆さん

僕は器用だからね。



>>ラィさん

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ


PS・シスコンではなく、妹想いと言え。重度の。



>>りょさん

おぉ、わざわざ有難うww

今日は無理だけど、今度PC触った時にぜひ聞かせて貰うよw

お勧めの「summer」を聴いたら、感想でも一言添えようかな、かな。



(追記)
プロフィールがぶっ壊れたwww

↓↓↓
なーんてのは嘘で、現在新しいの考案中。

忙しいのによくやるねぇ…俺w

まぁやってやるさ。

何せ、僕は器用だからね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1gt
ね、ねず様…い、痛いよ、痛い。

あー、後ブログ移転したんだけどどこで知らせればいい(・ω・`)??
アンデットワールド採用のアンデットワールドは作る、それ以外は作らない、アンデットは僕にはどうも合わないんだよ(
ミ☆ 2008/05/19(Mon)06:30:00 編集
無題
情報とか皆から聞く以外。。。
入手できないよ~。。。

さて、ウチも最近ネタデッキ政策が面白くなってきたこの頃です

では又ね~
テストいい点取れるさ~

なんたって口説きが器用だからね
夢雫-雛 2008/05/19(Mon)11:28:27 編集
無題
テスト結果返ってきたぜ☆ 結果は聞くな(

そもそも調理実習しか能がない俺がテストなんて(ry

新しいネタは制限・準制限のカードを1詰みでぶっこんだだけという(
ジャッカル 2008/05/19(Mon)16:27:47 編集
無題
テラ痛いwwwこの人痛いよぉww

アンデットワールドww
ディスクは急いで入手したっZEw
ならず者がゾンマスで出てくるってw
ビートで勝てる気がするww

まさに僕のためのカードだ( `ー´)

PS・シスコンではなく、妹想いと言え。重度の。>>
世はそれをシスコン(シスターコンプレックス)と言う。


ラィ 2008/05/22(Thu)20:54:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .