忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふーっ………

ようやく負の連鎖から抜け出せた、ってところかな……。


短期間で色々とあったけど、一番辛かったのはやっぱ幼馴染と喧嘩したことかなぁ~。

原因は些細なことなんだけど、お互い意地張っちゃってさ。

数日そのまま膠着状態が続いてたんだけど、第三者の介入で、やっと仲直り。

その方法がちょっと……強引というか、半ば強制的な方法だったけど。

まぁその強引なやり方のお陰で仲直りできたんだし、感謝感謝。

普段は何かあってもお互いに妥協する所があるから、喧嘩ってあまりしないんだけどね~。

そういう点ではレアイベントだったな、今回は。

……二度はしたくないイベントだけど。

さてさて。

一昨日は『七夕』だったわけだが…。

当日は曇ってたから、天の川は見えなかったな。

彦星と織姫は曇ってると会えないんだっけ?

…まぁ、どうでもいいけどw


でもこの話、よくよく考えるとおかしいよな。

星は雲よりもはるか高い位置に存在するわけだろ?

だから、あまり天気とか関係ないと思うんだけど…w

それとも地球の天候は、天の川に何か影響を及ぼすのだろうか……。

もしそうなら、地球つえぇな(


―――――――――――――――――――――――――――――――――

>>ジャッカルさん

OCG化されると、宝玉獣も大会レベルの強さになるかもな。

【宝玉ダムド】とか強そうだ。

《ダーク・クリエイター》との併用で、ペガサス使い回せるし。



>>ラィさん

最近のアンデの活躍見てると、ゾンマスより馬頭鬼が先だなw

ゾンマス自身は、そこまで強くない気がする。

そしてシンクロの普及率は異常。



>>夢雫-雛さん

おぉ~、ほぼ完成かw

問題5つって何かな? かな?

って、投稿日時から察するにもう解決してそうだなw

まぁ今度ハウス来たら、そのデッキとデュエルってことで。



>>わふーさん

流石というべきか…。

言わずとも作るつもりだったとはw

「デステニー」と「ディフォーマー」

この両者にあまりシナジーはないが、まぁ頑張れw



>>卍‡忍猫‡卍さん

俺と同じ考えを持ってる人が居たとは……

こいつ……出来るっ……!

でも宝玉獣でルイン使えないのは、ちょっと厳しいかもね~…。

ルビーの展開力を駆使すれば、シンクロも狙えるけど……。

それを踏まえても、【ダムドビート】を超えるのは難しいな…。


>>ryさん

………何の?



>>ジャッカルさん

この俺にそんな小細工通用しない…

っと、カッコ付けたかった(

実際は妹がノリ気になって、小さい笹に短冊と用意してたりする。

で、俺はその手伝い。

友達も家に招いたりして、結構楽しかったよ。

そして思った。

「妹に振り回されることはあっても、振り回すことってあまり無いなぁ」と。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
七夕の願い事は「皆の願い事が叶いませんように」って願いました。
わふー 2008/07/09(Wed)08:47:58 編集
無題
願いごとは・・
自由時間が増えますように
って願ったよw
つか、らっきーひでぇwwww
忍猫 2008/07/09(Wed)20:35:43 編集
無題
5つの問題・・・

① お金ないからアンディワールド狙いのSD買えない・・(現在ワールド1枚)

②幼年期のエリーが3枚ほど足りない・・。

③成熟期が3枚ほど足りない・・。

④馬頭鬼とか最近のカード持ってない・・。

⑤これでもネタ(ぁ


その他の問題と言えば
カーバリが無いからどれかデッキ崩さなきゃ・・。
夢雫-雛 2008/07/11(Fri)01:59:40 編集
無題
皆の願い事がかなわないようにって願い なんか矛盾しそうだなw

その願いがかなってる時点で一人の願いはかなってる事になるんだし(´・ω・`)

シンクロもう良いよ…
と思ったら剣闘獣環境到来乙

テストタイガー日本で出しちゃだめだろ…
ガイザレスぶん回りゲー(´-`)
ラィ 2008/07/14(Mon)01:09:38 編集
無題
ボクの願い事は…なんだったっけ… 取りあえず誰も泣かない世界が欲しいです まさに真っ赤なちか(ry
ジャッカル 2008/07/15(Tue)16:05:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .