忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の投稿。

猛烈に眠いから、ちょっと短めなんだが。

もしかしたら、また今夜投稿するかも。

とりあえず、デッキの話題と返コメだけ。
PR

とりあえず、全デッキの新制限対応版の構成は決定。

あとはカードを探すだけ。

デッキ数が多いと大変だな(´・ω・`)

大抵のデッキは、そう大きな被害は受けなかったんだが、

そんな中、2つほど大☆被☆害が……

あぅ~、最近全然更新しなくてごめんよ。

実に16日ぶりの投稿だ。

ほら、これでも一応受験生だからさ。

リア&勉強でおにーさん、色々と忙しいのよ。

……なーんてボヤきつつも

結構暇だったりもする。

今日、何気なく自転車が横を通過した時のこと。

段差で自転車が「ガタンッ!」ってなったんだけど、

その時その人がボソッと言った台詞。


「スピードがっ!!」


……似非蟹ですね、分かります。

突然なんだけど、ブログを移転しようかと思った。

特に深い意味はなく、単なる気分で。

まぁ移転したら、相互してる人には連絡する。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .