忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッキ公開....それはネタ切れの証拠(ぁ

いやぁ~↑今日はハウスに行けなくてごめん;(正確には昨日だが

今日は疲れちゃって、飯・風呂でバタンキュ~だったんだ;;

今夜は行けるように頑張るZEw

PR
コメント数すっげぇwww

今の状況を歌風にすると

『君がくれた勇気は おっくせんまん!おっくせんまん!』だw

いやまさか、こんなにコメントが集まるとは予想外だww

(まぁ尤も、重複してる上にあまり意味の無いコメントもあるが)

嬉しいのうwww嬉しいのうwww(古いよ俺...



コメントくれた人達、有難うw

真面目に、とても励みになった。

さっきまで、ブログ閉鎖してハウス通うのもやめようかと思ってたんだよね...

でも、皆のおかげで気も変わった。


俺もまだまだだな...今冷静に思うと、このまま全てを手放したら

現状が打開できないからって、ただただ逃げ出してるだけじゃないか。

誰かにも『自分と向き合う勇気』が必要って、確かにそう言ったのに。

まさか、自分で忘れるとはねw

皆のおかげで、それを思い出すことが出来た。


心から感謝する、本当に有難う。


とりあえず、1ページ分『続きを読む』の機能を使ってみたら、超見やすくなったw

もっと早く気付くんだったな...

さて、中途半端に時間余ったしバトンやるか。


えっ?寝なくて大丈夫かって??

いや、どうせ学校で寝るし(


ここ数日、全然ブログ更新できなかったな...

とりあえず、近況報告だけ。


妹が風邪引いた;

インフルエンザだとよ。

今はちょっと熱が下がったけど、夜中には40度近く熱が上がってかなり苦しんでたぜ;

医者にはもう行って薬貰ったから、あとは本人に頑張って貰うしかない状況かな。



そう言う訳で、ブログの更新及びハウスの出没率は激減するからよろしく。

妹の風邪が治ったらまた更新再開するよ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

>>エリアさん、姫さん、ライさん、ryoさん

コメント有難う。

ちゃんとしたコメント返しは次の記事の投稿時にやるから、今回は勘弁してくれ。

ごめんな;

タイトルの通り、最近は物凄く眠い。

ちゃんと寝てはいるのだが、それでも眠いのだから仕方有るまい。

いっその事、一度一日中寝てようかとも思ったが、色々あってそれもままならない状態だ。

...自分で何を書きたいのか分からなくなってきたぞ。



とにかく、そう言う訳で最近はあまり発言せず、チャットでも影が薄い根逗彌君なのだが。

さてさて、どうした物かねぇ?

あ~...そういや最近、デュエルする回数減ったよな~...

遊戯王チャットかどうか、疑わしいものだねぇ。


あっ、誤解を招かぬよう弁解しておくが、別に悪気があって言ってる訳じゃないぞ?

ただそう思っただけだ、深く考えないでくれ。



さて、マジで本当に何を書きたいのか俺自身分からなくなってきたから、今日はこれで終わりだ。

何をしたかったんだろうねぇ、俺は。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


※現在眠気MAXな為、一人につき一言程度で返答します。ご了承ください。


>>エリア さん

なるほど、つまり腹黒ちゃんか。



>>らきhry さん

現状よりはマシになると思うが。



>>ryo さん

ツンデレはエリアさんへの言葉としておこう。

俺は『富士・鷹・ナス・ryoを超融合して誕生したヤツが、タバコを吸いつつ扇で煽ぎ、煙を幼い子供に吸わせる夢』を見るといいって聞いたぞ。



>>五月雨@雷 さん

ライさんは嘘をつくと無駄に『あ』『ぁ』を使う。

これ、世界の法則な。



>>姫 さん

とりあえず、ここで見逃したら他の人に示しが付かないからやって貰おうか。



フム、一言二言だと、伝えたいことも伝えられないものだな。

今後の参考としよう。

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .