忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんまと魔女に騙された。ネズだ。

結局、エヴァは道化だったのかな…。


そういや、明日は「ハロウィン」だったな。

「クリスマス」に比べて、日本ではそれほど主流じゃないから、世間でもそれほど騒がれてないけど。

ネズ個人は、外国のそんな風習が結構好きだったり。

そんなわけで、じゃあまたね。 シーユーアゲイン!

PR

約一ヶ月振りくらいの投稿だぜっ! ネズだ。

でも今回は自分用メモ。

「うみねこのなく頃に」ってアニメを観てないと意味不明。

本来はメモ帳でやってたんだけど、諸事情で一旦削除せざるを得なくなったので。

とりあえず頭の整理も兼ねて、推理を書き留めておく。

話について来れる人だけ、ついて来いっ!


コメント返信については、コメント返信機能ってのを導入してみた。

詳しくは、前回の自分のコメントを見れば分かると思うよ。

とりあえずは生存してるぜ。ネズだ。

んー…。でも特にこれと云って、書くことはないな。

ちょっとまた、しばらくは忙しくなると思うので活動休止…かな。

あまり当てにならんから、ひょっこり現れたりする可能性あるけど。

まぁそんな感じで。

どうも、ネズです。

風邪を引いてしまい、頭痛に悩まされる日々を送っています。

時折、現実の厳しさに屈してしまいそうなこともあるけれど、

幼女を愛でる心を忘れずに、毎日頑張って生きています。

とりあえず、ハウスは復活した模様。ネズだ。

「うみねこのなく頃に」ってアニメを観たんだが、結構面白かったw

物語的には、「ひぐらし」みたいにループを繰り返して完結するのかな。

何にせよ、原作知らないだけに楽しみ。

6話までで引っ掛かる点が2つあるんだけど…。

まぁ話せるヒトが居たら、ハウスで会ったときにでも。

フレデリカかぁいいよぉ~!
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .