忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に見たアニメのアニソンが、意外と神曲で驚いた(

う~ん・・・癒されるねぇ~・・・。

もう10回以上聴いてるけど、全然中毒じゃないよry

うん・・・良い曲だ・・・。

曲名は「Mellow melody/Ceui」。

確か「sola」ってアニメのED曲だった筈。

キョーミがある人は探してみてくれw

PR

あれは・・・昨日の事だった。


デッキが完成し「さぁ~て、うpするかぁ!」とブログを書いてた、その時・・・


ふぅ~・・・

やっとスターダストが3枚揃った・・・w

ウル1、レリ1、ホロ1

どうだ、素晴らしいだろ(

レリは買ったんだけどね、シンプルでw

【星屑ビート】は明日うp予定・・・。
5D's面白くなってきたなww

ただ、未だに主要人物5人の内3人が登場しないのはどうなんだ(

あと《水晶ドクロ》って、どう使うカードなんだろうw

例え強制転移しても、ダメージ受けるのは自分だからなぁ・・・

ギリギリ使えて、レインボーライフくらいか?

それでも微妙だけど。

まぁ、それは次回に期待だな・・・


続きはリアの話題。

そーゆーのが嫌な人は、素直に帰りましょうw
最近ふと思ったけど、星屑竜って究極宝玉神に似てね?(

何か、究極宝玉神+エーリアン的なw


まぁその話は置いといて・・・。

結構デッキ案が集まって良かったw

一応これからも、デッキ案は募集し続ける事にする。

今後の予定としては・・・

1.星屑ビート
2.暗殺デッキ
3.サイキック族
4.暗黒宝玉神1Kill

とする。

んで、5以降はこれから貰ったデッキ案なw
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .