忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも、もう終わりだなw

・・・何名かは、まだ1日休みがあるみたいだけど。


さて、あまり充実したGWとは言えなかったような・・・?な俺な訳だが。

今から夏休みが楽しみで仕方ないぜw

・・・夏休み終わったら、本格的に受験勉強しないとまずいんだけどね;

いや、夏休みも遊んでないで勉強した方が良いと思うけどw

まぁそれはその時考えるさ。

PR
よっしゃ、やっと復帰ぃ!w

この喜びを現在、リアルタイムで中継中だぜ!(

当初は23日には回線が通って、24日の0時から使えると思ったんだけど・・・

それは俺の勘違いで、実際通ったのは今さっきだw

う~ん・・・何だかなぁ。


つか、コメント数なんじゃこりゃwww

コメント数だけ見た瞬間、記事書くのやめようかと思ったぞww
ぐふっ・・・・・。

・・・

午後から妹と、眠り姫(幼馴染)と俺の3人で買い物に行った訳だが。

荷物持ちはいつもの事として・・・

買いすぎDA☆ZE!

しかも帰りに知り合い(前に一緒に買い物に付き合ってやった中学生な)会って・・・

最終的に8000円弱と800円が、俺の財布から消えましたとさ。

・・・orz...

予告通り、オレ参上!

現在、【幻獣】を構築予定。

つか、構築中w

デッキ作りながらチャットしつつ、記事を書いてるぜ(

新しいクラス・・・

仲が良かった奴はほぼ同じクラスだし・・・

新鮮味とかは、特にねぇな(
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .