忍者ブログ
※R9 - R14※ ただいま1年に1度、絶賛更新中

2024-09

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/22 りょ]
[08/03 しり]
[06/30 しり]
[06/22 しり]
[05/16 しり]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
根逗彌
性別:
男性
自己紹介:
 
幼い女の子に
  ハァハァしちゃう
     悪い猫さんです。

穢すなんて全然ダメだぜ。
愛して心で感じるんだよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日ぶりに更新。

この5日間の事を手短に話すと・・・

4月 7日 妹の誕生日
4月 8日 始業式
4月 9日 色々
4月10日 色々
4月11日 色々

とまぁ、こうなる。

ちなみに前回言い忘れてたけど、もう部活は引退したぞ~
PR
もはや、タイトルが内容とまったく関係無いww

だが、それがいい(


続きは5D's感想+コメ返し。
最近、全然ハウス行けない&ブログ更新できない・・・

まぁそれはともかくとしてw

最近、流行の『ライトロード』を作ってみた。

あくまで最初だから、シンプルな構成でねw

何回かフリーで回してみたが・・・

TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEwwww

最初に使い方が分からなくて負けた以外、全勝w

これ、ビートダウンの中じゃ最強なんじゃね?ww

ビートダウンなのに1Kill要素もあるし・・・


長文防止の為、続きに移る。
何か最近、ハウス行ける時間が無い・・・。

むぅ、何故だ?

色々試したいデッキとかあるんだけどなぁ・・・

あ、あとデッキ診断サンキュ!

何となくだけど、新しいイメージが湧いてきたw


さて、続きはコメント返し。
おぉ、ハウス復活してるww

1日での対応は無理だったけど、2日では出来たか・・・。

まぁ、早い方だなw

関心、関心。


さて、続きは何の話題か不明。

だって、決めてないもんw

現時点では、タイトルすら決まってないんだぜ?(
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .